降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


アスカパでドラりん獲ったった!!!

やっとドラりんゲットしましたー!!



image_20130617175516.jpg



なんかデジモンにこんなやついなかったっけ・・・笑



最初はあついさんパで行っていたのですが、

フレンド枯渇\(^o^)/



ということで急遽エヴァ・アスカパを組んでいってきました!!





パーティーはこちらー



image_20130617175507.jpg




アスカ  攻撃タイプのHP、攻撃2倍



サブにはギガンテスは高ステとスキルが有効なので
攻撃タイプではないのですがいれておきました!


あとは一応全部攻撃タイプ


あついさんは最後ドラりんのデバフ解除で1ターン稼げるので保険としてIN
(このパーティーだとボスワンパンなのでいりませんでした)

キングホノりん はこのパーティーの要と言える存在です
攻撃タイプエンハンスによってボスは1ターンで終わります\(^o^)/



そしてもういれる奴もいなかったのでなんとなくだるまwww










ダンジョンの流れとしては、




1階は火3×1でちょっとずつ倒して、出来ればギガンテスのスキルアップ

2階は光から倒して闇残しーの、スキルため
※闇はたまに7000?くらいダメあるので注意

3階は一匹ずつ

4階は緑→赤→青の順で倒していく

※青は孤軍奮闘のあと火バインドしてきます
 そのあとの攻撃に耐えられるだけの素HP、回復力が必要

5階は攻撃態勢→攻撃エンハンス→一応あついさん→一応アスカでワンパン






前回の記事で書いたのでざっと書いてみました!


→ドラりん降臨!超級ノーコンいってきた!



前はあついさんパ、今回はアスカパだけどそこまで差はないかな?



危ないときってだいたいリーダーがバインドされてる時だったので、
アスカでHPそこあげしててもそこまで有り難みは感じませんでした

個人的にはあついさんで押し切る方が好きかなーという感じ
まあドロップ枯渇はこわいですが(´・ω・`)









というわけでなんとかとってきました!!




image_20130617175510.jpg







結局12、3周くらいはしました(´・ω・`)



普通降臨系の地獄級は泥率40%、超地獄で100%と言われていますが、

ドラりんはこれ”超級”なんですね


40%よりもだいぶ下がることは想像できますが
実際どうなんでしょうか、、、










ちなみに!!!




防御態勢スキルマつくりましたか!?






特に、エンジェリオンメガロドラン





image_20130617175517.jpg





超級マラソンしてると素材落ちますよね?



今度究極進化がくる玩具龍を持ってる人はせっかくなのでスキルマを

狙ってみてはいかがでしょうか!



あとは、ロードやギガンテスの2体目なんかも一応、、、w




スポンサード リンク

関連記事

No title

ドラりんゲットおめでとうございます!
私もなんとかゲットできました!
結局LFレイ、アスカのサブがマリ、シンジ、カヲル、アスカの全員レベルマで行きましたが無事ノーコンクリア出来ました。
エヴァファンの自分としては13号機以外は使う事はないと思っていたので夢のエヴァパーティーを降臨ダンジョンで活躍させてくれる機会をあたえてくれたドラりんには感謝です!
正直言うとカヲルの所を進化キャシーにしたくてしょうがなかったですがw

来週はウルズなのでばにーさんの結果楽しみに待ってます!

通りすがりのKさん

ドラりんゲットおめでとうございます♪

コスト制限ではエヴァは耀いてました!
フレンドみたらみんなエヴァになっててわらいましたwww
コレクターにとってはたしかに嬉しいダンジョンすね^^
レイ、アスカ、マリしか持ってないのですが、スキル的にもまさかアスカをつかうことになるとは思いませんでしたw

ずっとドラりんがいけるか気がかりで忘れたけど、
ウルズ対策に水(もしかしたら光も)育てないとでした(´・ω・`)

さすがに石ちょっと使えばクリアできるレベルだと思うのでまた記事かきますね!降臨系は頑張りますw


ドラりんおめ

更新お疲れ様です^^

昨日コメントした+振りネギはすでにホルスの餌になりましたww
水タイプの育成は必要ですね!
とりあえず今回のイベでチョキサファあるので石ジャブ決定ですね!

ウルズですが、無難にホルスパでいくか、
ゴエパもしくはゼウパに水を挟むか?それとも耐久?半減?
考えるのが楽しくなってきましたねww

No title

久しぶりに新鮮なダンジョンでしたねw

リア友に3コンボで攻撃力2倍の猫を出してもらい超級2回目にしてドロップさせてきました。
それなりに運がいい方だったんですかねー。

防御態勢はエンジェのみスキルマ・・・。
サメも見た目がカッコよくなったのでスキルマにしないとなぁ・・・。

ハリボテ王子さん

コメントどうもです^^

もう餌になったんですかwww
土日でどれくらい+集めてますか?
いつもスタミナのあまりで神々とか行ってるんですが、
もっとペースあげないとなーと思ってます(´・ω・`)

チョキサファは全力ですね!
ウルズ発表あったときから育ててるんですが、
とりあえずメガロドランあたりははいるかなーと思ってます
あとはイースとかオロチとか?
まあバインドは怖いですがw

チップさん

お久しぶりです^^

コスト制限とか新鮮すぎてたじたじでしたw
なんかいつも固定のメンツが入らなくて初心に戻れました!

エンジェとサメが両方あと1で止まってしまったので
いざ必要になったらひかりんとマリンゴブリン収穫しにいこうと思います(´・ω・`)

Re:ばにーさん

お疲れ様です

ネギはネタで作っただけだったんで
ドラりん終わったら不要でしたww

今週は土日で石3つ消費で天海神回って+25程度でした!
最近は毎週約20個程度しか集めれてないですねー

メガドロンですかー
私はとりあえずオロチがLv.maxまだなのでそこに費やします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリボテ王子さん

たしかにネギは普段つかいませんねwww
回復高いけどスキルマスサノオいるのでそっち使っちゃいます

25個ですかーすごいですね!!!
天界神70周とかですか?
来週から頑張ろうと思います(´・ω・`)

オロチは91なんですがなんか新鮮味がなくて育てる気になりませんwww
いっぱい狩れたらレベルマにしようかなー
ヘルメスどうしようか悩んでます笑

フレンド送らせていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

