降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



ドラりん降臨!超級ノーコンいってきた!

こんにちは!


ドラりん降臨!きましたね


正直ドラパはゼローグもまだなのでいるってわけではないのですが
次いつになるかわからないのでとっておきます!!笑


image_20130617132700.jpg


とりあえずドラりんはこんなやつ!


まだ超級しか行ってませんが、

まだいってないよ!
どんな感じだった?
って人もいるかと思うので、

1階から順に追っていきたいと思います♪


●パーティーはこちら



image_20130617133129.jpg






リーダー


メラリ!あついさん

で攻撃するとき2.5倍


サブ


ギガンテス  ・・・レベルマでHP3000超えるのでオススメ

爆炎龍ティラノス ・・・たまたま66レベルがいたのでステ要員w

キングゴールドネッキー ・・・回復832は強い!エヴァレイだと回復足りなかった(´・ω・`)

ヴァンパイア  ・・・闇が他にいなかったので、、、一応スキルマ








●ダンジョンへ




事前情報は間違っていたようで、どきどきしながらいきましたw





1階 



image_20130617132633.jpg



ちょっと食らってみても死ぬほどではなかったです

リーダースキル発動させたらワンパン

ちょっとくらいスキルためてもいいかも?





2階




image_20130617133128.jpg




いきなり結構つよそうでびびるwww

パズルミスったりもしたけど闇の方がなにもしてこないことが多かったです
HPが減ってきたらってやつなのかな?





まさかのバインド


image_20130617132634.jpg


ただ、ネッキーのおかげ?で回復は余裕で間に合う






image_20130617133127.jpg




こんなこともしてくるけど倒しちゃいました(´・ω・`)







3階



image_20130617132658.jpg





ちゃんとあついさんのスキルを発動させれば、
1体ずつならワンパンで倒しきれる程度でした





4階



image_20130617132659.jpg




赤青緑一体ずつです

3ターンあったので攻撃態勢つかってまず落ち着いて緑から
火が多いパーティーだけに一回の攻撃で上の画像くらい







image_20130617134931.jpg




アワりん一体残ったらなんか「おはよう!」とか言われた気がするwww
たしか4200ダメとかでとくに問題なし



あとはなんかカムチャツカ半島!!みたいなやつがつよかった(´・ω・`)
7000くらいくらったので注意!!






5階 BOSS




image_20130617132700.jpg






まず、あついさんのスキル:木無効を使ってみたら






image_20130617133252.jpg






打ち消された\(^o^)/






もう一回やってもまた打ち消してきました!


ぐぬぬ・・・と思うかもしれませんが、





スキルかければ1ターン稼げる!!!





ちなみに、打ち消されたスクショは2回攻撃してあんなもんでした




3回目の攻撃で   撃破!!









image_20130617133114.jpg








たからばこ\(^o^)/










■まとめ




超級ならそこまで即死級のダメはなかった・・・?

どちらかというと回復の方が欲しい印象でした


あと、カピバラ系は3色で余裕wwwって思ってる方、

案外ドロップなくなります\(^o^)/

いらないのも消すように意識したほうがいいかも


最後のスキル打ち消しはこれを逆手にとれば

敵が打ち消してる間に倒せますwww



結構ドロップ操作ミスったりしたのですが、危なげなくクリアできたので

このパーティーなら”余裕”と言ってもいいと思います


1階でちょっとスキルため
2階で光から倒して闇と戯れるw
3階で一匹やってスキルため
4階で緑から倒して頑張る
5階であついさんのスキル使いながらクリア

こんな感じが安定するかな?



地獄級はどんなもんかわかりませんが、クリアできたらまた書きますね!

(あと何回超級まわることになるんだろ、、w)




ドラりん降臨!に関する情報お待ちしております♪





スポンサード リンク

関連記事

No title

こちらも時間つくっていきました

超級で宝箱泥でした・・・

地獄は急に難しくなりそうですね。

LFひだまりSギガンテス、シャイターン、ネギ、マシゴmk2で超級はノーコン、地獄級は2コンでした

無効スキルを使わせる作戦で地獄級でもどらりん自体はノーコンでした

レベルはそんなに上がってなかったので体力は7500くらいでしたが、ギガンテスがいるのといないのではかなり差が出ると思います

d15屋さん

他の降臨系は地獄で40%超地獄で100%と言われてますが、
ここは超級なのでもっと泥率ひくそうですね(´・ω・`)

地獄は行く勇気ありませんwww

SCさん

コメントありがとうございます!

ドラりんおつかれさまです
地獄はやっぱりノーコンきびしそうですかねー

ギガンテス、マシゴで体力底上げ、
ネギで回復底上げ
いいパーティーですね^^

火メインで行ったので、火バインドでちょっと危ういので
そのように属性をばらつかせた方がいいかもしれないです!

ドラりん降臨

新降臨系Dはいいですね!
みんながそわそわする感じがとてもいい^^

自分はLマリFアスカの攻撃パに
今週の土日で集めた+を全て振ったネギを加えて
挑戦しましたww

ネギも進化前なら+振れるんですよ?w

ハリボテ王子さん


いいですよねー^^
難易度がたかくて阿鼻叫喚みたいなのも楽しいですwww
まあいざ自分が行くと真顔になるんですが笑

そのネギこれからどうするんですかwww
ドラりん終わったら誰かの餌になるんでしょうか(´・ω・`)

No title

おはようございます♪

私もノーコン行けました~~~

アスカパ強いですよね~

私は詰め合わせパですがwww

おめでとうございました♪

松風さん

おめでとうございます!

詰め合わせなのは一緒ですwww
コストが低いだけにすぐに育てられてよかったです

とりあえずゼローグとってこないと使い道はなさそうですが笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

