降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ゴッフェス一回ひいた結果wwwwww

どうもこんばんは!


ゴッフェスが開催されていますね!!


西洋神と悪魔ということで、


ネプとハーデスもってないなー

ちょっとほしいけどなくてもいいかなー

悪魔ならアスタロト欲しいけどどうせこないよなー




と思い、引くかどうかめちゃくちゃ悩んだ結果、




ワンチャンス!!!!!!





image_20130616204442.jpg



このもうあとには引けない感がたまらん









ゴクリ・・・






























image_20130616204445.jpg










金卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









金でもいろいろありますからね・・・

















ゴクリ・・・





























image_20130616204501.jpg
















アスタロト!!!!!!!!!!!!!!!












自分の目を疑いました(´・ω・`)






いや、ホントにこの子さえ出てくれればと思ってたので

めちゃくちゃ嬉しいです(´・ω・`)



自分で作ったレアガチャフラッシュで何回も予行練習したからかな?笑








image_20130616204446.jpg






ぱっとみそこまで強そうには見えないんですが、



つ、強いんだよね、、、?





悪魔はピエドラ(notスキルマ)、ヘラ、イース、魔王とかでもいいのかな?



どんなパーティー組めばいいか教えてください!










これで、これからアスタロトパでのダンジョン攻略も書ける!!!


ひとまず頑張って育てようと思います♪


スポンサード リンク

関連記事

No title

同じくワンチャンでアスタ出ました。どうやらアスタは結構な割合で出てるみたいです。進化素材は足りてませんでしたけど・・・

No title

LFスキルマにすると延々とスキルループできて強い

サブは
ギガクラ二枚~三枚とセレスピエドラとか
ボスへの得意属性悪魔のカウンター持ちを入れたりすることもある

No title

スキルマに出来ると強いってだけで
スキルマじゃないなら能力的には天ルシの劣化版よ

No title

でも神バインドが効かないのは天ルシにない良いところなんだぜ

お、おう…うううおああぁァァァ
お、おめです…うらやまああアァァァ

Re: No title

> 同じくワンチャンでアスタ出ました。どうやらアスタは結構な割合で出てるみたいです。進化素材は足りてませんでしたけど・・・


おめでとうございます!!!
結構な割合とはいえ一回はお互い強運でしたね^^
この運が続きますように!笑

Re: No title

> LFスキルマにすると延々とスキルループできて強い
>
> サブは
> ギガクラ二枚~三枚とセレスピエドラとか
> ボスへの得意属性悪魔のカウンター持ちを入れたりすることもある


ありがとうございます!

アスタロトスキルマってことは、、、
神羅万象はよ!!!ってことですかね(´・ω・`)
ピエドラもスキルマにしたいなー
ギガグラは2枚しか育ってないしやること多そうです

耐久こその反撃なんですね!
勉強になります!!!

Re: No title

> スキルマに出来ると強いってだけで
> スキルマじゃないなら能力的には天ルシの劣化版よ

そうなんですか、、、
すぐには使えそうもないですね(´・ω・`)

天ルシもってないので耐久パはしばらくお預けになりそうです;;

Re: No title

> でも神バインドが効かないのは天ルシにない良いところなんだぜ

たしかに神バインド効かないのは大きいですね♪
耐久パなのにリーダースキル封じられたら元も子もないですもんね!

Re: タイトルなし

> お、おう…うううおああぁァァァ
> お、おめです…うらやまああアァァァ


あ、ありですうううううゥゥゥ

アスタおめ!

こんにちは

私もGFを2回ほど回しましたが堕ルシでした。
光の暦龍で使えるとの情報を少し見ましたが、私は使い切れていません・・・

ちなみに私もアスタもってますよー
まだLv50のSlv1ですがww

No title

アスタロト一発おめでとうございます!

ホルスワンチャンであてたの思いだします。
最近ですが。
アスタロトパですがディオス降臨いけるみたいですね。
最近進化したレベルなのでトライもできてませんが
楽しみにしてます!

ハリボテ王子さん

コメントありがとうございます!

堕ルシですかー
エヴァでスキラゲできたのに終わってしまいましたね(´・ω・`)
でも悪魔はこれからつかえると思います!

アスタもスキルマにしたほうがいいとか
サブも結構豪華なメンツそろえなきゃで大変ですよね
アスタパ一緒に目指しましょうよ!笑

d15屋さん


ありがとうございます!

私もホルスはまったく関係ないゴッフェスのときに2回目できました
結構運がいいのかも(´・ω・`)

ディオスいけるって聞いていたのも今回まわすのを決めた一因ですw
いそいで育ててアスタロトでいろいろ行って報告しますね♪

レアガチャアスタロトGET!

初めまして!アスタロトGETおめでとうございます。
自分もアスタロトで五右衛門とか行っています。耐久パだけに回復ドロップさえ切れなければ楽勝です。進化ピエドラが役に立ちます。
難点はフレンドにアスタロトが少ないことですかね~是非スキラゲして
みてください育成頑張ってください。ではまた!

ironimiku

ありがとうございます!

おおお実際行ってる方のご意見参考になります!
ちなみに超地獄っていけるんですかね(´・ω・`)

たしかにフレンドはアスタロトで募集にないといないかも、、、
まだ全然育ててませんが、使える状態になったら是非フレンドお願いします^^
とりあえず神羅万象コラボがきてからですがw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

