降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


運試しにどうぞ!『金卵だけのレアガチャ』悪魔シリーズ追加!

今日はゴッドフェスですね!


今回の対象は、西洋神シリーズ、悪魔シリーズということで、



  goffesuakuma.jpg




以前より公開している


『金卵だけのレアガチャ』


アップデートしました!!!!


※一部スマホからは表示されません
 フラッシュの動くパソコンからお試しくださいm(_ _)m

   ↓  ↓  ↓















■追加した内容


・最初から画像が動くようにしました!


・ 悪魔シリーズ を追加しました!!





これで天使以外はだいたい揃ったかなーと思います
(なんか忘れてるかも、、、)


ほとんどがいわゆる”当たり”なので、

神以外の金卵も追加しようかなーなんてwww



あと、こういうの素人なのでどうなるかわかりませんが、

雑な部分の改修、キャラ詳細、サウンドの追加などを検討しています!



まだまだ作りは荒いので、少しずつよくなるように頑張ります!





今回のゴッドフェスの対象は全て出るはずなので、


ゴッフェス前の運試しにでも遊んでみてくださいね♪




これは金卵しかでないので、感覚がおかしくならないように!笑


気に入ったらツイートなどしていただけると嬉しいです(´・ω・`)
スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

