降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



ぐんま&友情ガチャ25回&スキラゲ!!

ついにイベントはじまりましたね!


とは言え今回のイベントはCDコラボとかは結構時期がずれてて、

今日はそんなにやることが、、、




ってわけでとりあえずぐんま行って来ました~



image_20130614140737.jpg




このだるまの威圧感やべええええwwww













■ぐんまコラボ




まあとくに危なげなく極楽クリア~!


なんか前回で中級上級はクリアしていたみたいですw

復活ダンジョンはこういうの結構多いんですよねー





で、お目当ての下仁田ネギも進化させて





image_20130614141134.jpg






ぐんま終了!笑




コスト10なので制限ダンジョンでも使えるかもしれませんね^^









■友情ガチャ




実はこれが一番の楽しみだったりwww



前回の進化素材以来ひいてなかったのですが、25回しかたまってませんでした(´・ω・`)




一気に公開!!!

image_20130614140736.jpg
image_20130614140738.jpg
image_20130614140739.jpg






25回中



チョキゴル
チョキメタ

キンサファ
キンエメ













+卵   ・・・  0個




ウワアアアアアアアア  (´・ω・`)






正直+卵が一番欲しかったのに、、、


まあチョキ出てくれたのでよしとしよう!



友情ガチャ+出現率2倍はよ!









■ギガグラスキラゲ




前回のヘラ降臨!でためた



ヘラ17体


image_20130609011733.jpg








これをホルスパで愛用しているヘライースに全部あげてきました






まずここから・・・


image_20130614141136.jpg











こうなった・・・












image_20130614141135.jpg









17体で 4UP





確率でいうと、約 24%



確率があがるわけではないですが一応・・・

→スキル上げは何体ずつ入れればいいのか!?





2倍時で20%と言われているので期待値は上回ったみたいです!!



また次ヘラきたら頑張ります(´・ω・`)













制限ダンジョンのパーティーを考えてるんですが、




ステを優先すべきか!!



スキルを優先すべきか!?




ここのバランスがポイントですね



あとは回復値とか最大HPとか・・・



これまあ来てみないとわからないんですけどね笑



スポンサード リンク

関連記事

制限ダンジョンではネギすごい優秀そうですね。たくさん確保しておこう(^o^)/

連コメ失礼します。
ぷよクエのことですが、ギルドの件について考えさせていただいてもよろしいですか?
ギルド名など教えていただけるとありがたいです。こちらはランク65のラヒィーナとタフネスをつかっています。
長文失礼しました

ようさん

ネギいっぱいいれたら鉄壁ループできますねwww
それはそれで強いかもですがHPが、、、(´・ω・`)

ギルド名前は PUYO*ぎるど です
一日300TP、放置禁止、ロビ必須みたいですが、
入りたいと思われましたらまたコメントください
そのときにぷよクエでの名前も教えて下さい!

ギルマスは歓迎します♪とのことです^^

ぷよクエの名前はそのままようです
光のメンバーが少ないので、苦しむ可能性もあるので、とりあえずはいってみるという形でもよろしければおねがいします。一応申請出しておきます

ようさん

IDも教えていただけますかー?
非公開でも構いません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようさんへ

ID確認してもらえました
ギルマスの承認待ちのようです!
しばらくお待ちください(´・ω・`)

ようさん

掲示板にあいさつと、ロビの名前を書いておいてくださーい(・Д・)ノ

承認ありがとうございます。
ぷよギルのグループの入り方がわからないのですが、教えていただけませんか?

ようさん

ロビの名前も伝えておいたので、そのうちギルドの部屋に招待されると思います!
これからよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

