降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ついにグリフォンゲットしたった!!


ついに!


ついに!



グリフォンゲットしました!!!!!!!




guriponaikon.png



今までどれだけこいつに時間と石を捧げて来たのか(´・ω・`)

せっかくなのでどのくらいでゲットできたか書いとこうと思いますwww





まず、グリフォンを求めて走りだしたのは前回の


木の機械龍・カノープスの時でした



今でこそ五右衛門などの降臨系リーダーが豊富ですが、
昔はパールパを使っていて、木属性にお世話になったってこともあり


なんとか木の幻獣グリフォンは手に入れたい!!!


というなぞの物欲がきっかけでしたwww




機械龍は結局70周以上はマラソンしたんですが、ゲットできず・・・






そして最近ずっとやっている”木の歴龍”がきました!

最初は幻獣なしだったみたいですが、1日経ってから実装されたようですねwww

ユーザーの希望に応えるガンホーさんさすが!



歴龍ラガヴーリンもすぐにスキルマができあがるも、一向にグリフォン出ず


あー今回もダメなのか~とか思いつつちょくちょく石使ってマラソンしてました








が、ゲットならず・・・




021.png







そして今回きた




■ゼウスディオス再来!






2階でグリフォンが敵として現れます!


ただドロップ率は不明、、、(こわすぎwww)




正直まえ行った時に3コンしてもう行きたくないと思ってたんですが、


歴龍マラソンするのとコンテしてディオスまわすのどっちがいいんだろー



ってことで覚悟を決めて行って参りましたwwwwwwww








方法:リタマラ



※リタマラとは・・・リタイアマラソンの略。この場合、2階グリフォンのドロップを確認、
           ドロップなしなら心を無にして諦めることを意味する。






正直ノーコンなんてまぐれでできるかどうかって感じです

運良く?2階でグリフォンが出てきてくれます
ヘラやディオスで石使ってクリアなんてことはせずに潔くグリフォン一本でいこう!w




これでグリフォンへ一本道が出来上がった!!!!!!!!!








思い、挑戦したんですが、







1階突破するのきつかった\(^o^)/








てなわけで、2回に1回くらいは1階の勇者にやられてましたwww

何回もやってると集中力がきれて普通に4色ミスったり(´・ω・`)

そのまま諦めたり、なんかドロップしそうな気がする時はコンテしてみたり、、、








そんな感じでひいひい言いながらの 20周目









グリフォンおちたああああああああああああああ








思わずスマホを投げ捨ててしまったためスクショはとれませんでしたwww





ので、こちら



image_20130613234058.jpg




そして、プラスつきディオスもゲット!




image_20130614001118.jpg



(置いとくべきか食わすべきか、、、)








くぅ~疲れましたw

これにてグリフォン狩り完結です!


なんだかんだ石は10個ほどで終わることができました!

運がいいのか悪いのかはわかりませんが、歴龍マラソンよりはよかったと思います










そして、これでドロップ強化シリーズが4種揃いました





image_20130613234056.jpg






あとはサタン降臨で闇のわんちゃんを手に入れれば一応揃います!


実はわんちゃんいると『神々の王』を闇五右衛門パで攻略できるとかできないとか?






ではイベントの方楽しみましょ~う!



スキレベアップ2倍は 6/14(金)12:00 ~なので注意してくださいねっ!笑












スポンサード リンク

関連記事

No title

ばにーさん!こんにちわ(≧▽≦)

グリフォンGETおめでとうございます(^O^)

扇風機で70周

暦龍で数知れず・・・

長い戦いお疲れ様ですm(__)m
私も一番苦労したのはグリフォンでした。゚(゚´Д`゚)゚。

遭遇(泥)したときの喜びはGETしたものだけに与えられる至福の時ですね(≧▽≦)

お疲れ様でしたm(__)m

No title

最近ちょくちょくお邪魔させていただいてます。

グリフォンゲットおめでとうございます。
ディオスでのリタマラわかっちゃいるがなかなかできない事ですね。

トラウマで今はディオス完全にスル―しました。

おめでとうございます!!

また諸々参考にさせていただきまっす!

ディオスノーコン失敗

こんにちは!
グリフォンおめでとうございます^^

やっぱりディオスの1Fのきついですよね
ハイランを突破できてもスキル貯めるのが難しい・・
やっぱスキルマパールか??

ゴロゴロさん

こんにちは!
ホントありがとうございます(´・ω・`)
普段あまり実用性の感じないものには石は使わないんですが、
グリフォンにはかなり食われてしましました!笑

あとから気づいたのはエンハンスないってことwww
タイプエンハでどうにかしよう、、、

ひとまず一件落着で先に進める感じがします!w


d15屋さん

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!

リタマラなんてこれがはじめてですwww
でもこのタイミングでディオスこなくて、歴龍にこもってることを考えるとこわいです笑

ディオスの難易度はトラウマもんですよねー
半ばやけくそでつっこみました!

また気軽にコメントしていってくださいね^^
d15屋さんのブログにもお邪魔させていただきます♪

峰坊さん

こんにちは!

ありがとうございます!

1階がほんとに難関です(´・ω・`)
パールで作った回復ドロップも何ターンかにわけてつかわないと事故ったりしますw

まあそれ以前に最初火ドロップがすくないと中途半端に削ってスキル食らうっていう鬼畜っぷり!

これをノーコンでマラソンできるのは相当+がないとキツそうですね、、、

まあディオス自体はすぐに必要なひとってあまりいないと思うので
じっくり攻略法考えましょう!

おめです!
うれしくてスマホなげるのはあるあるですねw

ようさん

それで壊れでもしたらシャレにならないんですけどねwww
ようさんもお気をつけて!

私もリセマラやりました!
30週でゲットです。
レキマラよりは時間効率いいですよね。石消費もデカイですが

通りすがりさん

コメントありがとうございます!

石の消化スピードが精神にきますね!笑
ただ、歴龍をずっとまわるとりは石の消費量もすくないんじゃないかなーと思ってます

ひとまずゲットおめでとうございます^^

友情ガチャ

でげとw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

