降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


イベントでやっておきたいことリスト!

こんにちは!




なんかよくわからないけどイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今までずっと「○○万ダウンロード記念イベント」だったのが、

最近になってアワード受賞記念とかが増えて来ましたね笑

さすがにこれ以上数がガンガン伸びたりはしないのかな?


nikkeiibe.jpg



なんかいろいろとつまったイベントみたいなので、


”今回やっておきたいこと”をまとめておこうと思います!!






■魔法石プレゼント   8個
 
これはいつも通りしっかり受け取っておきましょう!

あまりパズドラやってないひともイベントの時だけでもログインしとくと、

あとでまたやり始めたときに楽しめます!

(自分がそうでした笑)







■「ゴッドフェス」開催!!  6/16(日)15:00 ~ 6/17(月)14:59



今回のゴッドフェスは・・・



西洋シリーズ  ミネルヴァ/ネプ/セレス/ヴィーナス/ハーデス


悪魔シリーズ  ベリアル/アモン/アスタロト/バアル/堕ルシ




+オーディン2種




だそうですね!



この中で特にとっておきたいのが、




アスタロト


asuta.jpg





リーダースキルは『悪魔タイプのHPと回復力を2倍にする』

要するに、悪魔の耐久パですね


最新の降臨系ダンジョンであるゼウスディオス降臨!もアスタロトパでノーコンできるようです!
もちろん育ってる前提ですが、、、





ちなみに、西洋シリーズは、闇側の究極進化で全部”悪魔属性”がつきます!

なかでもハーデスはギガグラもちで、悪魔パを組むなら是非もっておきたいですね!


このブログのレアガチャでは悪魔シリーズは未実装なのです(´・ω・`)







■ぐんまコラボ



正直、コラボ系のなかでもかなりイマイチなコラボですが、、、


ひとつだけ、異彩を放つキャラがいます!!!!


それは、


negi.jpg


そう、  超・下仁田ネギ




みためはめっちゃ弱そう(笑)ですが特筆すべきはそのステータス!!

回復:800



そしてスキルもスサノオと同じ 鉄壁の構え



もちろん回復以外のステは低いですが、

ダンジョンによっては”神をも上回るネギ”です!!w


このネギは進化させたらすぐに使えるので是非ゲットしてください♪






■コスト制限ダンジョン!!



どんなダンジョンかわからないのでなんとも言えませんが、


1体1体がコスト10までっぽいですね(´・ω・`)



image_20130613161340.jpg




こんなパーティーでいけないかな~なんて思ってますwww








■CDコラボ復活!!



特にまだパズドラはじめて日が浅いプレイヤーは歓喜するのがこれでしょう!!

やっぱりお目当ては虹クリでしょうかw


なにそれ!なんのこと?って方は、

以前、初心者向けに書いた記事でも解説したので読んでみてください♪


→パズドラ初心者がゼウスをゲットするまで




そして、注目すべきは CDコラボガチャ


なかでも、時魔道士

tokima.png


このキャラは”スロウ”という威嚇系のスキルをもっています

オロチ、エキドナときて、光属性の威嚇系はこれだけです

しかも回復タイプでステも高い!!!!!

薔薇キリーで回復パを使うなら正直喉から手が出るくらい欲しいと思います(´・ω・`)


他にも、コンボマスターになりたいなら 狩人

お金稼ぎマスターになりたいなら シーフ

あたりを狙ってみてはいかがでしょうか♪



あと、???という箇所があるので新要素追加でしょう

ダンジョンとガチャがあってあとなにがあるんだろう・・・





■チョキサファ降臨!




前回のチョキルビに引き続き、サファがくるようですね!

ヘラウルズ対策に是非水を育ててください


って声が聞こえて来る気がしますが、


バインドで裏切られるとかないよね?www


究極進化もくるメガロドンとか悪魔タイプのクラーケンに突っ込もうと思います













■あとがき

久々にいろいろつまったイベントになりそうと思ったんですが、

コラボはもう用なしという人はCDの新要素頼みですね\(^o^)/

ガチャをひくにしてもゴッフェスにCDコラボ、、、

どんな配分でひこうか悩みます(´・ω・`)


あとはコスト制限が攻略できるかが不安wwwww

まあとりあえず楽しみましょうー




スポンサード リンク

関連記事

No title

とりあえずぐんまコラボが何気に楽しみだったりしますww

前回来た時はクリアできず石をもらえなかったので('~`;)

前はロキタナでダメだったので今度は天ルシ耐久パでHPを上げて挑もうと思ってます><;

チップさん

こんばんは!

昔クリアできなかったけど今ならってのありますよね!
その気持ちすごくわかりますwww

たしかちょうど前回の群馬の頃やってなかったので、
とりあえずずかんだけうめようかと思います^^

ぷよクエの方はどうですかー?
バトルに集中しなきゃいけなくなってタジタジです汗

No title

ばにーさん初めましていつも楽しく拝見しています。
制限ダンジョンは個人的に前回のエヴァキャラ進化前達が輝くよう気がしますね…
私はLFシンジで適当に攻撃タイプ入れて突撃したいと思っています。
ばにーさんの制限ダンジョンの結果楽しみに待っています!
これからも更新頑張ってください!

通りすがりのKさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

エヴァキャラ進化前ならコスト10なんですね!
ただ残念なことにシンジはもってないんです(´・ω・`)
エヴァパーティーでの報告お待ちしております♪
ちなみにゼリーエンジェルリーダーでいこうかなーと思ってます
あとは、ギガンテスがコスト10でHP3150あるので強そうだなーなんてw

楽しい記事が書けるようがんばりますね!
応援ありがとうございます^^

今ギルマスがギルマスをおりるっていいだして良ギルド捜索なうです(笑)

ようさん

この手のゲームではそういうのはつきものですよねー(´・ω・`)
いいギルドが見つかることを祈ってます!
見つからなさそうであればギルマスに聞いてみましょうか?
私のギルドではないのでこの先どうなるかはわかりませんが、、、
一応50位以内でロビってアプリつかって交流してます!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

