降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



『金卵だけのレアガチャ』キャラ追加!


こんにちは!



昨日の記事でも公開した、



『金卵だけのレアガチャ』



このブログの右上の方に貼ってありますが





15体ほどキャラ追加しました!!!





※一部スマホでは見ることができないようです
 フラッシュの動作環境のあるパソコンで御覧ください





ver2












昨日の時点ではまだ出てくる種類が少なく、初期のものも多かったので

見飽きたやつしかでないよー(´・ω・`)って感じでしたが、


ちょっとはいろんな種類が出るようになったかなーって感じです!w





フラッシュのファイルサイズ的にこのブログにあげるには制限があるので

サーバー借りたりしないとなーなんて思ったり・・・


そこまでするかwwwって感じですが、

さすがに画質の粗さとかかくかく感とかは改善したいなーと(´・ω・`)




他にもまた思いつきで作ってみたりするかもしれません♪











まあその話は置いといて、





今日はゼウスディオスの日ですね!





正直木の花火の使い道は・・・・





→これが必殺・光花火だっ!!






こんなのしか思いつかなかったわけですが笑





木の歴龍をグリフォン狙いでひたすらマラソンするよりは

ゼウスディオス何回かいったらでるかなーなんて思ってます!




ただ、石がすごいスピードで消えて行きそうなので

どれだけいけるかは不明、、、精神的に(´・ω・`)




ディオス何回くらいいけばドロップしてくれるんでしょうか!!



ドロップ報告していただけると嬉しいです!








降臨系って初登場の時は必死でどうやってクリアするか考えるけど、


2回目以降ってどんなパーティーでいったかすら忘れちゃうんですよね、、




そんなときに記事書いててよかったーって思うんですが、



マックス村井氏がニコ生で挑戦したときのやつです

→ゼウスディオス攻略~マックスから学ぼう~




このへんを参考にしてみてください♪







ちなみに今回も前回と同じパーティーでいこうこ思います!(前の画像)




image_20130528132933.jpg




前回は3コンしちゃったけど、さすがに1コンくらいにはなるよね・・・






最近ずっとグリフォングリフォンって言ってますが、



ホントに欲しいんですwww





ゼウスディオス行く方は一緒に頑張りましょう^^



スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

