降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


パールスキル上げ終了 一段落

パズドラ初めてなにもわからず火力厨だった俺は当然のように火ではじめました。
あれよあれよとエキドナやギガンテス、魔剣士などを手に入れて次は闇だーと意気込み、、、
またしてもあれよあれよと闇パを完成させせました。

このへんはスキル上げもできるやつが多くちょうどアンケとかもあって順調でした。



一応詫び石とかのためにちょくちょくログインしてたものの無課金で詰んできて、
溜まっていた石で一気に引いたガチャ


そこで出会ったパール



これは、、、!つよい!



HP増えるとかその当時はかなりの安定感でパールパならどのダンジョンでもいける
というほどのものだった気がする



そして一番最初にレベルマックスにしたのがパール
それからもコツコツとパールパを使っていたわけですが

某掲示板「やっぱ防御態勢あるしパールつええええ」
    「スキルマパールはリーダーでもサブでも使えるし優秀すぎるwww」





気づいてしまった

たしかに強いけど、いまいちぱっとしない防御態勢

スキレベマックスでようやく活躍する防御態勢


さらに気づいてしまった

防御態勢木のスキル上げはECOコラボ

ちょうどやってなかった時期にパール勢歓喜!




それからいろいろありました

五右衛門に、ヘライースに、そしてゼウスに出会い、
その間もレベルだけはマックスのパールは倉庫でずっと留守番していました




そしてなんと!何ヶ月も下積みを経て、いまパールがまたパーティーに戻ってきたのです



いきなりきたガンホーコラボに目がまっ黒で気持ち悪いサボテン
こいつらをボックスいっぱいに貯めこんで
今日、木曜日一斉に進化して一瞬で消え去りました


総勢50匹


後2レベというところからがきつかった
こんだけありゃいけるだろうと思ってた緑のやつも残り3匹
なんだこれあぶねえwww



スキルレベル最大のパールちゃんになりましたとさ

ちゃんちゃん








コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

