降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ヘラ降臨マラソン結果!!

こんばんは!


ヘラ降臨終わりましたね!

24時間やってくれたらいいんですが、日中忙しくて合間合間にやってました(´・ω・`)



木の歴龍2倍もかぶってて迷いましたが、

スタミナ133を


ヘラ→ヘラ→ヘラ

か、気分で

ヘラ→ヘラ→歴龍


って感じでまわしました♪




それでは結果発表~


まず本命のヘラから



image_20130609011733.jpg




ヘラ 計14体

うち、プラスつき2体





炎の魔剣士 計2体

氷の魔剣士 計1体

岩の魔剣士 計3体

光の魔剣士 計1体

闇の魔剣士 計0体



魔剣士系 計7体



デーモン、魔剣士、ヘラ全て含んだ、


+値合計 7個







以上のような結果になりました!!!




正直試行回数が少なすぎて、割合とか出すのはちょっとあれなんですが一応、



ヘラが100%ドロップなので、



魔剣士 2回に1回

+タマゴ 2回に1回


のドロップのようです





また次ヘラ降臨が来たらこれに加えて集計してみます♪





それでは歴龍マラソンにもどります(´・ω・`)ノシ




スポンサード リンク

関連記事

No title

僕はヘラやってて緑オーディンとアマテラスでやったんだけど、体力が13000だからハーデスに殺されました!

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
ぷよクエついにアプデですね
コンビパがきえるという…orz

No title

こんにちわ!

ブログでばにーさんの「神々の王」の記事を紹介させてもらいましたm(__)m

断りもなくリンクしてしまったので、不都合でしたら、消しますm(__)m


ふとしさん

ちゃんと計算してからいきましょう!笑

16000以上くらうのと思うのでそれに合わせて調整してください

ようさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ぷよクエのギルドの方に聞いてしりました笑
なんか結構悲惨なアプデらしいですね、、、
様子を見てまた記事書こうと思います!

ゴロゴロさん

こんにちは!

記事見させていただきました!
不都合だなんてとんでもないです
紹介していただきありがとうございます^^

ゴロゴロさんの記事もまた紹介させていただきますねっ♪

No title

チッパーLでメイジベーン、グラシ、マグマス、パイロっていう構成はどうですか?

ろぶおさん

HoN引退しました

まじっくだめーじすごそう!

めちゃくちゃつよそう!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

