降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ラガヴーリンがスキルマになったけど

こんばんは!


昨日は五右衛門マラソンしながらプラント集めという


かなりハードなパズドラでしたが、




結果はというと、




獲得五右衛門数 : 15体


スキルレベル  : 1アップ




なんちゅーこった!!!\(^o^)/




と本命の物覚えの悪さに頭を悩ませる一方で、


ラガヴーリンスキルマ が完成しました!!!







一応SS



image_20130607190022.jpg





スキル:プラントボールは 全体 25000


雑魚は一掃ですね!

チョキ周回でもハイメタは一掃、チョキ、キングはアマブレ入れて貫通


と、まあそれなりの使い勝手です^^


そして特筆すべきは



最大 4ターン





ゲリラダンジョンを周回するにあたって重要なのは "速さ"

ですが、多くのスキルは最大5ターンですね

これは5F構成のダンジョンではどこかで1ターンは稼がないと発動できません


ゼウスパだとこの1ターンが非常にめんどくさい\(^o^)/



そこでこの歴龍スキルマがいると、

チョキ以外のゲリラなら


弱点属性以外は5階スキルでワンパンできてしまします!!




なかなか便利なやつですね!



昔パールパメインだったころにお世話になった歴龍がまた仕事をもらえて喜んでますw







まあこれは正直趣味の範囲で、、、


なんで木の歴龍をマラソンしているかというと


本命は



グリフォン!!!!!





guriponaikon.png





どうやって周回してるのかというと、



→五右衛門でグリフォン狩りに行こう!


これを参考にしてみてください♪



ちなみにパーティーはこれ 


image_20130607190020.jpg




チョキルビもサタン使ってたので、最近出場機会がおおいサタンさん






木のムギドラで結構ゼウスディオスも育ってきたので


はやく来てくれグリフォン!!!




木の強化花火うちたいな~(´・ω・`)








スポンサード リンク

関連記事

No title

五右衛門残念でしたね・・・
次回またがんばってくださいね!

私はラガヴーリンは4でとまってしまいました
でも等倍でもつっこんでいこうと思いますw

ゆうさん

コメントありがとうございます!

次回は30くらいは確保しようと思います!

グリフォンでるまでとりあえず行き続ける予定です;;
ラガヴーリンスキルマ2体目なんていりませんよねw
ムギドラとかもおいしいのでまだ精神的には楽です(´・ω・`)

No title

グリフォンって先制うってくるんじゃないの?
グリフォン出てきたら1コン確定ってことなの?

Re: No title

> グリフォンって先制うってくるんじゃないの?
> グリフォン出てきたら1コン確定ってことなの?

五右衛門パだと、出てきたら1コン確定です
リンクされている記事にも書いて置きましたが、
先制攻撃 7981 通常攻撃 15962なので注意してください

五右衛門の場合、1コン後に調整できるかも考えないと等倍で戦うことになります
グリフォンは等倍でもなんとかなるみたいですが、出来れば石ジャブは避けたいですね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

