降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



木の歴龍地獄級に体力パ×狩人でいってきた

こんばんは!



パズドラでは華の月曜日?ですがいかがお過ごしでしょうか!



テクダンでペンギン集め?


エヴァコラボ?



それとも、ヘライース?




否!!!




木の歴龍!!!




ということで、久々の三色限定歴龍でワクワクしながら行ってきます♪



ちなみに、同じくついさっきからきたヘライース攻略はこちら


→ヘライース降臨  ゼウスパでノーコン







前回はパールパしかもってなくて、せっせと地道に行ってたんですが、



今回、いろいろと考えた結果、、、




体力パいいかも!?



(ちょっとこわいからパール入れてっと、、、)


image_20130603003348.jpg




フレンド~~~




「はっ!?究極ジークいないっ!!!?」






ぐぬぬ・・・





「な、なんだこいつは!?」




という感じでみつけたのが 最強装備・狩人




なんとこいつのリーダースキル


8コンボ以上で攻撃力 5 



ちょうど久々に3色で暴れてやるぜー!!と調子に乗っていたところで出会ってしまったので、



連れて行くことにしましたwwww





あまりみない 15倍 パーティーです!





image_20130603002347.jpg





なんか異色のリーダー達www



ここで気づく


HP大丈夫か!?



バーレイストーム 6,504×3 計19,512ダメージ(HP50%以下で使用)



足りなかった\(^o^)/



50%からは2ターンで削りきら無いといけないんですね、、、


不安だけどはやくドロップけしたい!!!



とりあえず進める




image_20130603002348.jpg





8コンボがガンガン決まってテンション上がってた矢先の出来事でした、、、


惜しくも7コンボで終わって残ったデーモンさんにバインド(´・ω・`)


映えるパールちゃんカワイイ!!!






その後も難なく5階へ


(花火はどうせ8コンボ決まらないと思いためずに進みました)





image_20130603002353.jpg





ここも最初8コンボ決まらなくて焦ったけど次でワンパンでした





9階 セイレーン



image_20130603002351.jpg



水はどうかなーと思ったけどコンボ力の勝ち





10階 BOSS ラガヴーリン



なんとか60%くらいまでは削って、ここからが本番!!

前述の通りバーレイストームでゲームオーバーなので50%を切ったらもうやるしかないんです!



ちょっと気づいたこと、


☆ドロップ変換しすぎるとコンボ決まりません(´・ω・`)



60%から全力でコンボしてなんとか瀕死まで追い詰めました





image_20130603002443.jpg






なんとかコンボ決めて撃破ー!!






image_20130603002437.jpg








地獄級はよくドロップしてくれるのでうれしいですね^^




このこにはまだパーティーが揃わないときに

パールパにサブとか対チョキメタパでお世話になったのでスキルマ目指したいと思います♪








■まとめ





まずどんなダンジョンでも通用していたホルスがつかえないので、
ホルス使いは悩むところでしょう


私のようにイシスやバステトももってない方は、
五右衛門やゼウスに火を挟んでもいけると思います


ゼウスで行く場合、

・光2枠はもったいない
・1ターン地獄がこわい

ので、ゼウスイシスにしてみるのもいいです!
そうすればセイレーンを回復しながら削れると思います^^




また、三色ダンジョンはコンボが決まりやすいことから、

アヌビスや狩人(CDコラボ)、ギャンブルメイジ(モンスター図鑑特典)

といったコンボ系スキルをリーダーに置くのもいいかと思います
せかっくコンボが決まるダンジョンなので爽快感を味わってください\(^o^)/






スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

