降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



光花火パで天界神いってきた

こんばんは!


エヴァコラボにもそろそろ飽きてきて、前回遊んでみましたが、、、




→これが必殺・光花火だっ!!



この 光花火パ で 天界神 いってみました!!!





光花火パはボス戦こそ火力が出るものの、その1ターンに全てをかけている故、

道中、中ボスがきついんですね(´・ω・`)



では御覧ください♪








まずダンジョンに入ってこんな感じ





image_20130602175254.jpg



なかなか輝かしいメンツでワクワク



スキルためないと、、、




image_20130602174739.jpg





いいところに来てくれたキンメタ!!!



すべてのスキルがたまる!







そして中ボスカーバンクル




image_20130602174620.jpg





実は一回いって、1ターン目でどちらも削りきれず、

地獄の毎ターン攻撃を前にやむなくリタイヤしました(´・ω・`)




なので、ここはしっかりラスゴで削りますwww




で、しっかり一体ずつ倒して、





覚悟!!!



ネプチューン!





image_20130602174740.jpg






光の強化花火もきれいですねー^^







image_20130602174619.jpg






コンボもしてさらに火力上乗せ!




もちろん貫通!!







天界神クリア~







はい、スキルためはめんどくさいですが、ボス戦は圧巻ですね\(^o^)/


カーバンクルにラスゴ打つことになるとは思いませんでしたが、

光花火の実用性が一個証明された?と思います♪





それではまた(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

