降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ぷよクエイベント!

やっと、、、やっっと!!!!




ぷよクエのイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




5月後半はギルドも過疎ってイベントもなく、

かなーりモチベ下がってました



ちょっと引退も考えたりしたんですが、





にぎやかなギルドに拾っていただいて、




しかもちょうどイベントも来て







やる気でてきたああああああああ\(^o^)/







というわけでイベント楽しんでます♪




今までの不満




●ダンジョンの敵が弱くて手応えがない


これはイベントボスに全力でダメージを叩きこむことで解消されました!





●ギルドに入ってても協力してる感がない

同じくこれもイベントでみんなで協力して倒す感じがいいですね!






よく考えたら、他のソシャゲにもよくある感じですが、、、笑



まあ今たのしければそれでよし!




報酬が撃破した人のみとかじゃなくてよかったー(´・ω・`)

これがあると一気にぎすぎすしだすんですよねwww




うちのギルドはもうすぐ50体目です!


40超えたあたりからだいぶかたくなってきました




これ100階近くとかどうなるんだ\(^o^)/







でもやっぱりなんとか『つよいラグナス』の★5欲しいですね!




image_20130601214831.jpg






敵単体に20000ダメージ!!!

ボス戦で使えば周回とかもだいぶ速くなりそう!

コンビネーションがどうなるかはわかりませんが、

紫単色パなら是非いれたいですね♪







ただこれ、






100階までいかないと進化できない\(^o^)/






どういうことかわかりますか?



頑張って50階到達してラグナス★4ゲット!





石もちょくちょく使ったりしてなんとか進化素材を集める、、、




80,90になると全員涙目、、、





ここまできたらとみんな石ジャブ





100階直前でみんな石のストックが切れる(´・ω・`)






ここでやめたらいままでの努力が無駄に!!!














こんなことにならなければいいですが、



ギルドの規模によっては十分にありえると思います






ある程度方針とかきめてやったほうがいかもしれません





ある意味こわいイベントかも(´・ω・`)














■近況報告





前回の記事で一ヶ月後とか騒いでましたが、、、




image_20130601213428.jpg










ランク61達成しましたwww



前回の記事を書き終わってすぐに気づいたんですが、

バトルでの経験値が結構大きかったようです^p^



そして念願の★4が5体のパーティー完成!!!





でも素直に喜んでいる場合ではありません!



これはまだ通過点にすぎない!






目指すは、





コンビネーション『ガールズ』






image_20130601214830.jpg








まずはウンディーネを★5にして女の子にしてあげなければなりません!


いまはベトベターみたいだけどカワイイ女の子になるんです!

スキルもつよい!見た目もカワイイ


 正義





で、もちろん★5になるとコストも高いのでランクアップも、、、




でも、


精霊系はコストが低い!



他の★4がコスト14に対して、精霊系はコスト10


他の★5がコスト20に対して、精霊系はコスト16


これは嬉しいですね!


地味に入手が難しい精霊系ですが、ランクが低いうちはありがたい!





次の水曜あたりで進化できればいいんですが、、、


もうちょいかかるかな?笑








てなわけでイベント楽しみましょー♪



スポンサード リンク

関連記事

ラグナス欲しいですね〜
自分のところはまだ35くらいなので羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
100階近くの敵がどのくらいの強さかが気になりますね

ようさん

こんばんは!

ちょうど今50倒したみたいです!
50階のボスは全体攻撃で4500くらい与えて来ました(´・ω・`)

半分でこれだからだいぶきつくなりそうです、、

No title

こんにちは^^

お久しぶりですー

違うギルドになっちゃいましたが、お互い頑張りましょーw

うちのギルドもかなり活気があって1日目で早くも70体目になってて驚きでした。。。w

BOSSの体力は異常ですよね・・・タフネス、フラウがここにきて役立ちましたよw

チップさん

お久しぶりです^^

お互いいいギルドにはいれたみたいでほっとしてます!
誘ったギルドが過疎ってしまった時にはどうしようかと思いました(´・ω・`)

うちも今77くらいでいいペースだと思います!
もうすでに全然削れないので今後どうなることやら、、、

光に対してはリーダータフネスの紫一色、
それ以外はなるべく弱点多めにしてコンビでいってます!
もう敵の攻撃は耐えられないので突っ込んではやられって感じです笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

