降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


これが必殺・光花火だっ!!

おはようございます!


ゴッフェスにサタン降臨いかがでしょうか?

サタンは前回、ホルスラーでいって1コン?してゲットしたんですが、

やっぱりラーさんほしいですね(´・ω・`)


ホルスでも行けなくはないんですが、
それだとギガグラのスキレベとかもーちょい育てないと
ノーコン安定はきつそうだなーという印象だった気がします







今のところ1400万イベントからは蚊帳の外なんですが、


ちょっと無限回廊で遊んできました♪







その名も、





必殺・光花火!!!!!







こんな感じになります!






image_20130601102931.jpg








LF


ゼウス



サブ


ゼウスディオス

すべてのドロップを木にする


小太郎

木ドロップを光にする


トール

光エンハンス


ユニコーン(幻獣)

光ドロップ強化








どのくらいの火力がでるかというと、





(攻撃力)×9倍×7.75倍×2.8倍×1.5倍



(攻撃力) × 292.95倍 




光の攻撃力の合計が5000だとすると、



約150万ダメージですね!






うーん、まあこんなもんか^^;






■使い道




光だからー、、、



ヘラ?闇のなんとか龍?





道中がきつすぎる\(^o^)/




特に実用性はなさそうですwww





この光花火は、一回木にしてから光にするという工程に余分に一枠つかってます


それがなければ五右衛門パの用にエキドナいれたりできるんですが(´・ω・`)






まあネタということで勘弁してくださいwww









スポンサード リンク

関連記事

No title

花火とラースオブゴッドが一緒に使えるから普通に実用性あると思われ

No title

コメントありがとうございます!

ラースラースで花火だと400万くらいの敵ならけずれそうですね!
闇属性ならもっとですが笑

ただ、降臨系となるとやっぱり道中が厳しそうなのでかなり育てないときついかも(´・ω・`)
今度どっかいってみます!

No title

ラファエル×ヴァルキリー ならALL光ですね。

No title

そうなんですよねー
残念ながらラファエル持ってないんです(´・ω・`)
ディオスをどうにかしてつかいたいなーと思った結果、
光花火に行き着きました!笑

無駄な工程があるけどしたくなる気持ちが分かる(´・_・`)
ぷよクエ、ラグナスがあついですね!
ガンバロー

ようさん

コメントありがとうございます!

したくなっちゃいますよねwww
一面強化ドロップはきれい!

ぷよクエイベントきましたね!
なかなかハードだけどギルド単位だからうれしい!
ラグナスつよそうなので頑張ります^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

