降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



エヴァコラボ地獄級周回♪

こんばんは!


火曜日はゼウスディオスの進化素材を手に入れようと

火曜ダンジョン行ってきたんですが、


虹おっさん2連続落ちず、、、


たいしたことでもないんですが、スタミナ60が(´・ω・`)




イベント時は他に忙しくて虹番人のためにスタミナ使うのはもったいないと思うんですが

そのつけが回ってきたって感じですね(´・ω・`)





最近の究極とかで素材が尽きてきて進化できないっすwww




image_20130529200546.jpg





ボックス圧迫のために結構売ったり合成したりしてたんですが、

やっぱりしっかりためとくべきですね!!







そして、最近はやることもないので エヴァコラボ 行ってます♪







こんな感じのパーティー



image_20130529200345.jpg





究極ヴァルとゼウスがいることによって、ボス戦も削り切れないことはなかったです
正直クーフーは気分で入れてるので、そこをエキドナにチェンジでおk!

防御態勢とか光ライダーとかも使えると思います


副属性3体(計9)によってラミエルも普通にやれば大丈夫!



道中も含め特に不安要素もなく、パズルの練習がてらにホルスパオススメです!







おそらく土日とかどっかで1.5倍か2倍とかくると思うので、
その時にスキルマにできるだけためようと思います


今のところ進化ラミエルと第十使徒は泥率100%なので
2倍こなくてもいい気はしますが笑



第6の使徒・戦闘形態


image_20130529202505.jpg




イビルノヴァ

光属性の敵にしかうてないのが使いにくいが、闇属性攻撃15万なので、
弱点で  30万ダメ
 
使いどころはかなり限られて来ますが、この先なにがくるかわからない!
周回してるうちに貯まると思うのでスキルマ作っとこうと思います





第10の使徒


image_20130529202504.jpg



最大の拒絶

固定ダメ15000でスキルマ10ターン
ソーラーレーザーでスキルマ9ターンなので今のところ出番なし
ラーやメカドンもってないひとは作る価値はあり!









まあ・・・これでいいよね



正直すごくほしいってわけではないので無理ない程度に笑








そろそろまたイベントくるのかな~
今週か来週の金曜日あたりでしょうか?



それではまた(´・ω・`)ノシ

スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

