降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



ゼウスディオス攻略~マックスから学ぼう~

本日 25日 月曜日




ゼウスディオス降臨!





ニコ生の パズドラ究極攻略!


にて、まっくす村井氏が ホルスパ で突っ込んだようです^p^





自分のメモ用にもまとめて記事にしてみます!


一応攻略ポイントも自分なりにまとめてみましたので御覧ください!











いろいろ紆余曲折ありました




●耐久パでいく?

 →生半可な耐久パは無理だけど、開発チームはノーコンしたらしい


●山P「究極クーフー297作ったほうがいいよ」

 →エキドナ297をクーフーにつっこむ(´・ω・`)

ちなみに、



山P「クーフーは今後使えるので・・・」



バランスパ期待!!!







いきましょう♪







☆注意☆

ダメージなどの情報は曖昧なものです
目安程度に考えておいてください!











1階 勇者たち


dhiosu1.jpg




ベルセルク


初ターン火10ターンバインド\(^o^)/

その後、2ターン ダメージ14000超

HP50%以下で大ダメージくるみたいです



ハイランダー

初ターン真っ暗\(^o^)/

毎ターン 8000

HP70%以下で最高20000弱のダメージくるみたいです







一回からつよすぎいいいいいいい\(^o^)/


マックスここでまさかのパズルミスwww





ポイント

☆赤ドロップ多ければ先に緑から倒すとスキルためしやすい

☆緑ドロップなら全力で青い方を倒しきる!
 
その後はHP削りすぎずにスキルため





2階 グリフォン


dhiosu3.jpg




先制攻撃 12000

2ターン攻撃で多分つよいっす(23550?)





☆硬くはないので、攻撃食らう前にたおす!!!!





3階 エンジェル


dhiosu4.jpg



毎ターン 10000超


リザレクとかしてくるみたい(´・ω・`)



4階 ヘラ


dhiosu5.jpg



先制で 5000 くらいきます!

使用スキル


・神のいたずら・・・ランダム2色お邪魔ドロにする(回復含む)

・往復ビンタ・・・18000ちょい

・魔力をためている・・・何もしないが、、、

    ↓

  次ターン 60000超ダメ\(^o^)/




☆次に先制14000くるので注意!!

☆HP30%以下くらいで何もしないので、大ダメ来る前に倒す!



5階 BOSS ゼウスディオス


dhiosu7.jpg



使用スキル

・先制攻撃・・・14000くらい

・状態異常無効・・・1ターン目に使用(初ターンなら威嚇使える)

・神バインド・・・2~4ターンバインド

これでマックスコンテニュー(´・ω・`)


dhiosu8.jpg



・3万以上の連続攻撃


ゼウス降臨と同じくホルスパなら1ターンごとにコンテになりそう(´・ω・`)









こんな感じでした、、、


石配布は 2個 のようです!





難易度やべええええぇぇっっぇ










■攻略情報




1、ゼウスパもワンチャンある

めちゃくちゃ育ってたらいけるかもしれないらしい

ですが、

どんな構成でいくのかは不明\(^o^)/



2、普通の人ならホルスパ安定

エルモア名人はノーコンもいけたみたいですが、

まあコンテ必須でしょう笑

でもいくならやっぱりホルスかなあ


3、アスタロトパ

悪魔タイプHP回復2倍の耐久パ

これもかなり育ってないとノーコンはきついみたいですが、安定とのこと


4、アレクサンターパ

リーダースキルで体力タイプHP2.5倍
HP15万とかいくらしいです!!

山Pによるとサブは、ヘブネプ、マスリン、完治もち(アマテラスとか)とかそんな感じ
らしいですが、、、

完治で体力タイプ、、、うーん

まあ、いけるらしいですね\(^o^)/








■山本プロデューサーから告知!!



6月中旬!



ヘラ・ウルズ降臨!!!!!





火のギガグラ持ちがついに、、、来てしまうのか!

五右衛門パに入れれば火力に磨きがかかるかも!?






ちなみに、、、



山本P「ヘラウルズからまた劇的に変わります」





なにが起こるんでしょうかね!


ふぁああ忙しいいい







それではディオス行ってきます(´・ω・`)ノシ














スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

