降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


エヴァコラボ第三報!! エヴァガチャ&ダンジョン画面!!

エヴァコラボまで3日を切りました!!!


そしてきた続報




misatosan.jpeg





『パズドラ × エヴァンゲリヲン 第三報』







●エヴァガチャにカヲル




evaaa1.jpg

evaaa2.jpg




カヲル君はレアキャラなのでおそらく



金玉



での登場になると思います!!!



エヴァガチャがっつり回すぜ!!!って人はこの2つを引けるかどうかがポイントになりそうですね!




スキルが・・・




すごく・・・







気になります(´・ω・`)









即席でつくってみた(なんかサイズの都合上横伸びになってますm(_ _)m)


gatyaeva.jpg






ガチャってやっぱりドキドキハラハラですね!

金玉でるまで!とか思うけど、一回5個、、、



5個あればどれだけダンジョン周れるんだ、、、

とか思うとなかなか踏み出せない(´・ω・`)










●ダンジョンの画像も公開されました!




こちらもそのままじゃつまらないので合成してみました







たぶんボスバトルとか?






evaa1.jpg








これがたぶん雑魚敵




evaa2.jpg










ちなみに以前妄想でつくったやつ


→パズドラ×エヴァコラボ妄想してみる(画像つき!!)






さすがにちょっと違いましたねwww



でも、雰囲気出てるし、今までとはちょっと違う感じ!




期待してたイメージに近い!!!!!!!





結構頑張ったんじゃないかと思います♪


さすがにパズドラ自体のシステムを崩すようなことはできないですもんね^^;

でもボスアラートがエヴァ仕様になっただけでも満足です!







公式の情報はこちら!

→公式








ガチャやりすぎて魔法石なくなったら


ゼウスディオス行けなくなるかも!?


ご利用は計画的に\(^o^)/





追記 4亀から


【登場キャラクター】
・シンジ&エヴァ初号機 水 ☆4
・レイ&エヴァ零号機 光  ☆4
・アスカ&エヴァ2号機 火 ☆4
・マリ&エヴァ仮設5号機 木 ☆4
・カヲル&Mark.06 闇 ☆4
・シンジ&カヲル&第13号機 闇 ☆5








クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


カオルくんセミヌードw
スキルがすごければひくかなぁ…
でも石ないので多分ひかないですwそういえば、ばにーさんはどこのギルド所属してますか?ちなみにぼくは、ペルチェ帝国です(o^^o)28位におります(=゚ω゚)ノ

ようさん

スキルはたぶんタイプパの攻撃回復2倍とか全ステ1.5倍とかだと思います!
確定ではないですが(´・ω・`)

ぷよクエですよね!
一時は16位くらいだったんですが、来月に上位目指そうってことでみんなためてるみたいで84位になってました笑
あまりランキングは気にしてないんですが、もうちょっと活発になってほしいなーとか思ってますw

No title

やばいなーたのしみだなーテンション上がるなー


でも、こんな気持で挑んだQ。
帰り道顔が固まったまま(まよさん談)でした。

まぁぼさん

パズドラコラボでそうならないことを祈りますが、、、


スキルは期待しないほうがよさそうですね(´・ω・`)

無理してガチャまわさなくてよくなるって考えればまあ・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

