降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



土日終了と月曜

土日ダンジョンスタミナ半分終わりましたね!
そしてポリンの塔ドロップ二倍も終わりましたね!


土日はかなりの苦行でしたが、一応ランク166→177になりました


ポリン系のスキラゲはアマブレ以外は全部できたので満足です♪

本命1 

image_20130318175809.jpg

メインのパールパで使っててずっとスキラゲ待ってた子。
緑のドロップスが全然出なくて焦ってたけどなんとかすべりこみ


本命2

image_20130318180532.jpg


ゼウスパとかホルスパでつかうかな?
やっぱり変換はスキルマ便利!!!



後はついでにできちゃったやつ

image_20130318180533.jpg

image_20130318180702.jpg


リリスはゲリラで使ったりしてます

ベルセルクは水パ使わないので倉庫の番人ですwヘルメスもってんだけどなー

あとはフワフワとかマスリンとか一応スキルマにして終了。





今日はポリンも卒業したのでイーリス回ってます

ゼウス進化させるためのダブミスほしい(´・ω・`)
遭遇はするけど全然でないですね、、、

その代わりペンギンいっぱい溜まりました
ヘライースとホルスが育つぞー!


あと、+卵も2,3周に一個くらいでますね
いいイベント^^




ボックスがいっぱいなのでカラメタおねしゃす! 


ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

