降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



バランスタイプ考察!!タイプ特化パ!!

こんばんは!



昨日は体力パを考えてみました!


→体力パーティー考察





今回はタイトルの通り


バランスパーティー!



行ってみたいと思います♪




もうすぐアプデに入るということでちょっと急ぎですが
ご了承くださいm(_ _)m









まず、バランスタイプで使えそうなやつを並べてみます





サラマンダー(防御態勢)
ホムラ
千代女
セイントミネルヴァ ←new!!


クーフー
弓使い(ためる:エンハンス)
木魔剣士(進化前)
シャボタン(防御態勢)
シーフ(みかわし:3ターン75%減)


カムイ
いずいず


セイントミネルヴァ(副属性) ←new!!
ヴァーチェ


ロード
CDK
ダンプティー(闇エンハンス)






やはり、新しくバランスタイプが加わるみんなのアイドル

セイントミネルヴァちゃん!!

コメントでも頂いた通り、是非いれたい!!!!!






見てください  と 





微妙そう\(^o^)/





まず、火にあげた4体を組んでみるとすると、

サラマンダーの防御態勢は合格!

それ以外、残念(´・ω・`)

まずリーダーがクーフーで使うパーティーじゃないですねwww




手持ちで無理やり組んでみた結果wwwwwww




image_20130522235447.jpg



ミネルヴァ ←わかる
ホムラ ←まあわかる
アポロ ←えっ?逆さ
ガウガウ ←!?!?!?



一応全員バランスタイプのようですが、




完全にネタパ\(^o^)/










次に、セイントミネルヴァちゃんの副属性光!


手持ちで無理矢理組んでみた





image_20130522235448.jpg






ん~、


ちょっと


意味が



わからない\(^o^)/










というわけで、


今までと変わらず



【祝】セイントミネルヴァ、倉庫番 続投!!



みんなのアイドルはこれがお似合いなのかもしれません(´・ω・`)

アプデ後になにか有効な使い道がみつかればいいですが、、、
こんなのあるよ!ってのあったら教えて下さい!















はい、ここまで完全にネタになってしまいましたが、


結構有望なのがそう、



バランス特化!!




リーダー

究極クーフー
スキル:攻撃態勢
回復ドロップ → 木ドロップ


サブ

弓使い
スキル:ためる
木のエンハンス

岩の魔剣士
スキル:ドロップ変換
火ドロップ → 木ドロップ

シーフ
スキル:みかわし
3ターン75%減(スサノオみたいなやつ)

シャボタン
スキル:防御態勢
水ドロップ → 回復ドロップ






( ̄ー ̄)どやあ!






手持ちが全然いなくてSSはとれませんでしたm(_ _)m



でも、


image_20130522235445.jpg




こんな木パでよく見るやつらとなんらかわりはありません!!!!


攻守ともにかなりバランスがとれていますね!!!!







ただ、結構これをすんなり用意できるひとは少ないと思います(´・ω・`)


・魔剣士は進化したらドラゴンタイプになるので進化前スキルマが欲しい

アンケなどで作って未進化で置いといた人はいるかもしれません


・弓使い、シーフ共にCDコラボ限定レアガチャ

両方持ってる人はCDガチャがっつり回した人くらいでしょう


・シャボタンスキルマ

CD両方もってるけどパールはまだでシャボタンスキルマって人も少数派かも








今すぐできるぜ!って人は少ないとは思いますが、参考にしてみてください♪





それでは明日起きたらアプデ後です!

なにが起こるのでしょうか、楽しみですね^^











スポンサード リンク

関連記事

No title

バランスはこれから最強になる可能性がありますね。

ゼオスがバランスタイプを持つことになりそうなので、そうなるとクーフーリンとものすごく相性が良くなり、シーフやシャボタンなどの防御変換もありでかなり強い気がします。

まぁぼさん

おはようございます!

キングももリンとゼウスディオスで木花火打てそうですよね!
バランスタイプはスキルのバランスもよかった!^^

進化前の魔剣士入れてますがadkと違いdkはバランスですよ

Re: タイトルなし

ADKにしなければ問題ないってことですねっ!
ありがとうございます(^O^)
ステにちょっと不安はありますが、ドロップ変換入れられるのは嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

357 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2013/05/23(木) 08:14:35.42 ID:mkKvs+qc0 [3/4]
LF:クーフー
サブ:木ゼウス、グリフォン、キング緑りん、シャボタン(エキドナ)

強化エンハンス花火でボスはワンパンだし回復事故心配しなくていいしスキル貯めも17ターンだしまじで流行ると思う。

7.75×2.8×3×9×攻撃力

ディオスの能力が花火であればの仮定ですけどね。全部無課金でも取れるというところがメリット。

No title

コメントありがとうございます!

HPキープの心配なく木花火打てるのはすごいですね!
ただ気になるところが、

・木ゼウスにバランス付くのか
・グリフォンも攻撃タイプ
・キン緑りんのステ

このへんがどう影響するかって感じがですかねー
それでも木の火力としては今までにないものになりそうです\(^o^)/

ミネルヴァの使い道ですが、

リーダー、ノーブルクーフーリン

セイントミネルヴァ
ヴァーチェ
ゼウスディオス
フェニックスナイトホムラ

で、3色パだと、結構使えますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

骸桜 影羅さん

コメントありがとうございます!

なるほど!変換もたくさんあってすごく快適そうです!
情報ありがとうございます!
ちょうど全部いるのでうれしいです♪

水のゲリラとかはそれでいってみますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

