降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



Ver5.2アップデート情報!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Ver5.2アップデートが 5/23(木) に来るようです!!!



あれっ、もうすぐじゃね?www



前のニコ生で「はやくて来週」とか言ってた気がするんですが
がんほーさんって結構こういう情報唐突に出してくるよね、、、笑


まあアプデのたびに遅延するようなとこと比べたらさすが!!!

株価はナイアガラのようですが、、、大丈夫なんでしょうか
アプデ前にして一部のパズドラーの身が心配です






では今回のアプデまとめてみまーす!
(画像は公式から)


★新キャラ追加



apude1.jpg


なんだこれは!!!

上段は、、、



ゴブリン!?


ずっと雑魚キャラとして定着していたゴブリンたちもついに陽の目を浴びるんでしょうか

なんか青いやつとかすごく鳥山明テイストな気がするんですが笑



下段は、、、



進化○○りん!?



そして、こいつらがかぶってるものを見てください!

これ、


キング○○ドラゴンがかぶってるやつと一緒ですよね!!!!


まさかなんとかりんごときにキングを使わせるつもりなんですかー





まあどちらもそんなに強くはなさそうですが、

個人的には面白いスキルもってたらいいなーと思います



「画面上のランダム3つを火ドロップに変化させる」

とかどうでしょうか?

つかわねーよwwwwwwとか言わないでください笑





★ジーク、クーフー、ヴァルの究極進化!

ついにきますね!

気になるのが進化素材!




apude3.jpg




これ、全部究極進化しちゃうよっ!って人は、




虹の番人・・・ 3体
闇の番人・・・ 1体
神秘の仮面・・・1体
ドラゴンフルーツ・・・3体
ダブミスリット・・・2体
ダブルビリット・・・1体
ダブサファリット・・・1体
ダブエメリット・・・2体
ダブトパリット・・・1体



を用意しなきゃいけないみたいですね!



まあ究極進化は期間限定とかではないのでゆっくりでも問題ないですが
曜日ダンジョンいくならイベント中に行っときたいですね!




★チームの作成、編集が最大6つまで可能に!!!!


apude2.jpg


これは個人的には非常にうれしい!

今、

1,周回用ゼウスパ
2,試しに水パ
3,ホルスパ
4,チョキ用ゼウスパ
5,チョキ用半減パ



となってます!

普段は神々用に五右衛門パとかイーリス用にイース闇パとかも入れてるんですが


皆さんはどんなパーティーをいれてるんでしょうか!
(結構きになる・・・www)


その一枠、有効に使わさせていただきますm(_ _)m




★一部スキル、タイプの調整


・緑おでん → グングニール強化

おでんさんマムシドリンクでも飲んだんでしょうか(´・ω・`)

・セイントミネルヴァ → 「バランスタイプ」追加
・ヘブネプ → 「体力タイプ」追加
・ホーリーセレス → 「回復タイプ」追加
・コスモスヴィーナス → 「回復タイプ」追加
・アークハーデス → 「悪魔タイプ」追加


いろいろと副タイプが追加されましたね!!!
これは


運営の 『タイプ推し』 の前兆と読んでみます

前兆?もうすでにそんな感じはしてますねwww


今回の究極進化でもしリーダースキルが変更されるとしたら、


ジークパ(体力タイプ)にはヘブネプ

クーフーパ(バランスタイプ)にセイントミネルヴァ


が入ってきて、



なにこれつええええええ!!!



ってなるかもしれませんwww

正直スキル的にはタイプパはいまいちなので、
ステでそこを補ってくると予想出来ます

例えばクーフーリン究極なら、

『バランスタイプのHP、攻撃力が2.5倍』とか?




一見強そうに見えますよね、、、

でもやっぱりメンツに神タイプや回復タイプのエキドナが入ってこないと実用性は低いかなーと思います(´・ω・`)


いや、まあ強いんですけどwww


これは実際アプデ来てからしっかり考えてみましょう!





★フレンド上限が200人に!

まだ90までしか拡張してなかった(´・ω・`)

関係なかった(´・ω・`)

いつかがっつり拡張してこのブログに来てくださる方とフレンドになれたらな~なんて思ってます!

実はどこかにIDは書いてあるので是非!って方は送ってみてください♪@5





他にも、

★4インチディスプレイ対応
★ボックス機能追加


など細々したものがありますがだいたいこんなもんでしょう!








そして今日チョキサファ行って来ました♪



最初ゼウスに緑2つとカーバンクルはさんで

これ余裕wwwとか思ってたら一回5階貫通できなくてこわくなって断念しました(´・ω・`)
たぶん注意してやれば事故らずいけるかと思います
その後は半減パで行ってきたけどやっぱり時間かかりますね


スタミナ的にチョキ2回タロス2回周ってたのであまりいけませんでした


で、

image_20130521224044.jpg


8周してチョキサファ10キング6とまあまあ良い結果に終われてよかったです





そして当然ボックスを圧迫するわけですが、




なにを強化すべきかわからない\(^o^)/




image_20130521224043.jpg




よく使うのはヘライース、オロチでこいつらはそれなりに育ってる

次にやっぱり究極進化するジークとりあえず究極進化できる状態までは育てる

大穴でヘルメス 水パつくっちゃう?的なやつ




どれがいいでしょうか、、、

ボックスつらいけどジークの究極待ってみるべきか(´・ω・`)





明日はチョキエメらしいですね!
C組は結構まわりやすい時間でほっとしてますwww
スサノオがあと1レベでレベルマなので、せっかくだしクーフーレベルマ目指すか


それとも、




ゼウスディオスに置いとくか!!





そこら辺は気分で考えます♪


ちなみにチョキルビはゼウスにエキドナとか五右衛門とか挟んでいこうかと思います!
(エキドナいりゃ死ぬことはない!)





ではまた(´・ω・`)ノシ









クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

