降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



チョキルビ報告 そして悲劇


はい、やっときました!




チョキルビ降臨!




C組なんですね、遅い・・・





ということで最初は半減でいってみた


image_20130520222636.jpg



これだとアマブレいらなかったんですがスルーでwww


普通にメガドンのスキル(固定ダメ7777)で撃破!

ちなみにHPはチョキと比べてちょっと増えて7777らしいです!ギリギリ

ちなみにアマブレいれると防御60000が15000になるので、
ブレス系のスキルでもものによってはいけるみたいです

※カラドラは20000だめなので弱点属性つかないと無理



で、


image_20130520222637.jpg



なんとなくチョキルビの攻撃食らってみた


四分の一はすごい!
これなら余裕でしょう♪







しかしおちず\(^o^)/







んで、もっかいいってきた


「せっかくだからゼウスで挟んでいけるかやってみよ~^^」






image_20130520222639.jpg









んっ・・・!?





んんっ・・・!!!!!?







敵は火属性、なぜか連れてきたのは木属性





やってもた\(^o^)/




(明日はチョキサファらしいと聞いてつい・・・)




さすがに半減では貫通は不可能に近い


ゼウスで貫通させるしかないが光ドロップ変換もない





ぐぬぬ、、、






しょうがないので光をためて、、、


木を変換して色々消しやすくして、、、



image_20130520222640.jpg






貫通したった!!!!!!!!!





いやぁよかったです


見事チョキルビも落ちて一件落着^^


image_20130520222641.jpg





とりあえず言えることは、、






ゼウスで全部いける!








それではニコ生のパズドラ究極攻略!見てこようと思います♪


まとめて記事にするかも!?






クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ




コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

