降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



お久しぶりでーすばにーです\(^o^)/



2014-11-29 (1)


どうもお久しぶりでございますm(__)m


パズドラ飽きた! って言ってブログを書かなくなってから

たぶん半年以上経ちました・・・


実際何日もログインしない日が何週間も続くくらいやってなかったんですが、
フレンドの方はもしかしたら気づいてるかも!?

最近ちょっとずつ復帰しつつありますw



で、なんでいきなりブログ書こうかと思ったかというと、

ヘライースちゃんが究極進化するって~!?


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-






私にとってのヘライースは、

ショートケーキにおけるいちご
親子丼における卵
ウェットティッシュにおける湿り気 みたいなもんです


もちろん一番最初にハイパーにしたのもヘライース
水闇系の強いモンスターが増えてきても多色パもその枠には

必ずヘライースが入ってたわけですよ!


パズドラ界で一番カッコ可愛いと今でも思ってます><(異論は認める)





そんな彼女がついに、ついに!究極進化するっていうんだから・・・

どうなるんだろー♪






1737.jpg






・・・えっ?




やめてーwwwwwwwwwww



あのちょっと小悪魔っぽい笑顔はどこいったの?
いたずらっこみたいなあのカワイイ感じどこいったの?


ちょっと期待して同窓会いって後悔した気分・・・www




B3bfSC0CMAAODsA.png




ちなみにスキルは賛否両論だと思います\(^o^)/
割合ダメ減ってドロ強追加!

リーダースキルは、まあお約束の お・ま・け♪

覚醒スキルは特筆すべきは 自動回復×2


回復無しダンジョンだと結構緑おでんとか重宝しちゃうので
ヘライースにもちょっとはお世話になるかも・・・?


でもね、気づいてしまった   こいつ 水×水 になってるwwww



ということで、


究極進化なんてなかったんだ\(^o^)/



ちなみに最近こんなパーティーつかってます


2014-11-29 (2)



赤ソニアパ!!

こっちは超優秀な究極進化してくれたんでね^^

そろそろこっちにもプラス振りたいなーなんて思ってたのよね~チラッチラッ


普通のスペダンとかの周回だとほんと楽でいいです
なによりワンパン即死ダメさえくらわなければ回復できるってのが気楽!

つぎのゴッフェスあたりで297の移籍先が引けると嬉しいな\(^o^)/


それではまた^^




スポンサード リンク

関連記事

待ってました〜

たまたま数ヶ月ぶりに遊びに来たら…
まさかのブログ再開⁉

それと400ランカーおめでとうございます( ^ ^ )/□


ももさん

再開になるかどうかわからないけど^^;
ちょっとやってるよアピールですwww

ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

