降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【パズドラW】いっぱいガチャ引くための遊び方\(^o^)/



pazw.jpg



どもー\(^o^)/

ついにパズドラに新しいゲームが追加されましたね!


その名も・・・  パズドラW

別の名をたまドラモードとか言ったりするらしいのですが、
”パズドラ”みたいなわかりやすくて言いやすい名前がいい・・・w


さて、今回はその パズドラW に関して、


とにかくいっぱいガチャ引きたい!!!


って人はどうすればいいのか!紹介してみたいと思います!

※もっといい方法があれば教えてくださいw




①たまベガス!にいく


2014-07-31.png



スペシャルステージのたまベガス!は、ノーマルステージを少し進めると
行くことができるようになります!

初級・中級・上級の三種類あり、やっぱりいくのは 上級!


このゲームは一応アバターという要素はあるものの、
いわゆる強さの大部分をパズル力が占めるのでいきなり上級でも大丈夫です\(^o^)/



上級のクリア報酬は、基本で 50,000メダル


+スコア報酬  ←これがうまい!


頑張ってスコアを伸ばせば一度で150,000メダルとかGETできます!
しかもパズル力勝負なので力入っちゃいますね\(^o^)/


というわけで、問題は どうやって良いスコアを出すか!






②ハイスコアを目指す!


どうやったらいいスコアがでるか考察です。


パズドラWの基本ルールについてはめんどくさいので割愛しますw
(スキルドロップが降ってくるとか・・・クリア条件があるとか・・・)


たまベガス!上級のクリア条件は

         木ドロップ50個消す



時間切れでGAMEOVERになる前にこれさえクリアできれば、
50,000メダルは手に入ります♪

でも、同じハート4個つかうならもっと稼ぎたいですよね\(^o^)/


つまり・・・


木ドロップをなるべく消さないようにしながらスコアを伸ばす


これが基本戦略です\(^o^)/


具体的にどういうことかというと、


2014-07-31 (1)



こうやって木ドロップを消さずに進めていって、




2014-07-31 (5)




たまってきたら、 木→回復 のスキルで一掃する!!!


なので、アバター選びはレアっぽいやつより、これを優先した方が
スコア的にはいいかもしれません^^



少し補足しておくと、画面に レベル ってのがありますね

レベルが高くなるにつれて、ドロップを動かせる時間が短くなる代わりに
たくさんコンボしたときに入るスコアが多くなります!




これを踏まえて、高スコアを出すには・・・







③高スコアのための立ち回り



【レベル1~3】

木ドロップを下にためながら、他のドロップを消していく
ある程度溜まってきて、変換スキルドロップが出たら使う!


【レベル4~5】

最大コンボをゆっくり狙うにはちょっときつくなってくる
レベルアップすると時間が全回復するので、うまく調整する

木ドロップは無理してためようとするときついので
できる範囲でおk


【レベル6~】

パズルに自信のある人でもちょっと焦ってくるころw

もう木ドロップとかあまり気にしなくていいので、
レベルアップ後の時間のあるときに最大コンボを狙っていく

このとき”12秒時間止める”スキルドロップがあるとなおよし!!


あとはレベルアップとかCTWスキルのタイミングで
何回最大コンボが決められるかの勝負となります\(^o^)/







ということで、重要なのは


木→回復が出やすくなるアバター
12秒時間を止めるアバター




2014-07-31 (4)


こういうやつです!!
キャップは二種類あったと思います!

たぶんこっちは割りとでやすいです^^




2014-07-31 (3)


この一番下の月の羽衣がCTWスキルが出やすくなるアバターです
なかなか出にくいみたいですね(´・ω・`)


木→回復を2つとCTW1つの組合せがバランス良さそうなんですが、
まだ揃ってないんです><



この方法で、スコアは200万以上はいけると思います\(^o^)/
運ももちろんありますが。。。。


もっといい方法であったら教えてください♪



スタミナが7で、たまベガス!上級の消費が4なので、
満タンから残った3でノマダン進めていくといいと思います!

たまベガス!→ノマダン1・2→休憩→たまベガス!→ノマダン3→ハート全回復

ってな感じでw


それでは!




スポンサード リンク

関連記事

No title

ばにーさん Wでちょっと復活ですか(*^_^*)

私はイチゴ装備しか揃ってないので
初級ばっかりやってます
平均して一回5万コインぐらいでしょうか
ばにーさんみたいな上手な人だと
もっと稼げると思います

初級でもコインをカンストさせた人もいるらしいけど
私は20万コインぐらいが最高ですσ(^_^;)

初級上級どっちが良いんでしょうか
それに装備も何が良いんでしょうね
オーディンハットや月の羽衣は持っていませんf^_^;)

追記です

たまベガスウィークエンドでは
圧倒的に初級がスタミナ効率良いですね(^_−)−☆

やっとスコア500万点超えました
スタミナ1で獲得メダル25万↑はおいしいo(^▽^)o

ももさん

ウィークエンドは初級がおいしいんですね^^

500万すごい\(^o^)/
まだ400万代でとまってます・・・w
でもだいぶ安定してきて効率よくなりました!

やっぱり頑張ればそれだけガチャひけるってのが楽しいです!!

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

まだ間に合いました!

驚かないで聞いてください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

これ本当です!本当に受け取れました!

少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

このことは一生忘れません。

絶対に知っておいて損はないはずです。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

No title

関係ない詐欺コメであふれてて草ww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

