降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



アンケダンジョン9!Sランクとったよー\(^o^)/



2014-07-21.png


どうも、おひさしぶりでございます!

この頃はパズドラもスタミナをせいぜい消費しきるかどうかくらいしか
プレイしておりません(´・ω・`)


ただ、なんとなく パンドラはスキレベあげたい!

惰性みたいなもんですw
一度パンドラにはまると、スキル上げのチャンスがあれば
やっておかないと!っていう謎の使命感www


全然落ちないのはわかってるんですが、
スタミナの限りは頑張ろうと思います\(^o^)/






最近なんでパズドラやってないの?ブログ書かないの?

と聞かれますと、ちょっと困るんですが・・・


単純明快に言うと、 「飽き」 です(´・ω・`)



今までコンシューマ、ネット、スマホアプリいろいろ含めて
普通のひとよりはかなりゲームしてきたと思うんですが、
どんなものでも飽きは来るんです・・・


パズドラも実は一回やってない時期が何ヶ月かあったりしたんですが、
ブログをはじめてからは頑張ってましたw

最初の頃は毎日のように更新するほどパズドラ熱もあったわけですが、
あ、今日やってないな・・・あ、今日も・・・・・・

ってな感じで最近は パズドラ休息期間 に入っております


これからしばらく(パズドラ熱復活まで)はぼちぼちマイペースにやっていこうと思います!
まあそれがスマホゲーに対する普通のプレイスタイルな気もしますがwww




今思えば、コメントしてくれるひとのおかげでここまで続いたわけだし、
もっといろいろ交流したかったなーとか思ってます

そしてありがとうございます(´・ω・`)


とはいえ、パズドラやめるわけではないので、
お!って思うことがあれば、たまに更新すると思います\(^o^)/

たまには見に来てやってくださいw
全くパズドラに関係ないこと書いてるかもしれないけど笑






ちなみに、最近やってるゲームは、すばり

ブラウザ三国志 っていうブラウザゲーwww


burasan.jpg


補足すると、パソコンのサイトとか見る感じでお手軽にできるゲームです

ちなみにこれは結構ガチガチの農耕・戦争ゲーム\(^o^)/
実はもう何年も前からあるけどシミュレーションゲーでありRTSとも言える
私の中では最も奥が深いブラウザゲーだと思いますw


よくスマホアプリであるように、カードを使って戦ったりもあるんですが、
レアカードがあれば無双できるとかいうもんでもありません

パズドラに例えると、スキレベ1のレアガチャ限定の強そうなモンスターより
スキルマのエキドナの方が全然使える!! みたいな?w

まあもうピークがとっくに過ぎたゲームなのでおすすめはしませんがwww




ブラゲーじゃなくてもPCゲーはいろいろやってたりするので、
これ面白いよ!とか一緒にやろうよ!とかあったら声かけてね★


最後に・・・

これからはパズドラ攻略じゃなくて、”ばにーの日記”になるかと思いますw


それじゃあまた!



スポンサード リンク

関連記事

No title

長くやってると、どんなに面白いゲームも飽きの時期が来ちゃいますもんねぇ… のんびり楽しむのが一番かなと思いますね、やっぱり
最近ばにーさんのブログを知りまして、過去の記事なんかを遡って拝見させてもらってました、これからも楽しく拝見させてもらいたいと思いますw
パズドラ関係ない”ばにーの日記”でも楽しみに待ってます(`・ω・´)

No title

飽き・・・
わかりますよ。
わたしもですから・・・
一旦はほぼ引退してました。

しかしながら不思議なもんでドラゴンボールコラボ、星矢コラボで
ふわっと復活して今はわりとやってます。
パンドラは確かにスキルマにしようと思います。
この間のGFで赤オデンが3発目でしれっとゲットしたりで微妙に
課金もしないと育成がおっつかない感じです。

まぁのんびりパズドラーでいこうとは思いますが
プラスふりだけは真剣です。

ごくうは何気に297にしてるので
究極だけを楽しみにしてます!

それではひきつづきフレよろしくです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

