降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



超絶キングメタルドラゴンちゃんwwwwwwww



BsPyzzgCMAAwLoY.png



超絶キンメタちゃんでぷーwwwwww



こんばんは!

なんかすごいのが『超絶ゴッドラッシュ』に追加されると聞いて見てみたら

ほんとにやばいのが来てたwwwwww


すみません、なんかテンション上がってしまいました笑


なんと合成経験値は    25万

今までの普通のチョキメタで10万、同属性15万だったので、
その2.5倍になるってことですね\(^o^)/
インフレインフレ・・・

しかしこの超絶キンメタ、 ドロップを食い荒らす猛獣というか
とにかく気持ち悪いようにしかみえないんですがwwww







まあ超絶ゴッドラッシュを周回できるのなんてごく一部の
プロパズドラーだけだと思うので、関係ない!(´・ω・`)



15日から始まる新降臨に注目ですね♪


totosothisu.jpg



トトソティス降臨!


どんなモンスターかっていうと、一言で言うなら


光と闇の操る神達!



BsKLshkCEAAr7rm.png


ソティス 

いわゆる、”3色”以外がメインになるリーダースキル!
スキル的にも、3色のうちから光闇回復に変換しまくってね!ッて感じ

ただ、スキルが単なる防御態勢みたいなもんなのに、
初期16ターンと重すぎる・・・><
最大5ターンになるならいいけどさすがに使いにくそう

使うならサブにメイメイの北方七星陣とか良さそうですね^^




BsKL2xECYAAQN9b.png


トト


なんかもやはMMOでいうところのソティスのペットみたいなもんですwww
ソティスに合わせてきたのはわかるけど性能が微妙すぎますね(´・ω・`)

覚醒スキルが良ければまだ使えたんだけどな・・・

でもドロップ操作時間が伸びるリーダースキルは完全にネタってわけではありません

スペダンSランク 目指すときにコンボ数で点数稼ぐぜ!!
ってときに使えたりする!  これが地味に楽しいですw

自分で持ってるかフレンドに闇ヨミいたらそっちの方がいいんですが、
なかなかいないと思うので遊んでみても面白いと思います\(^o^)/




そういえば ゴッドフェスアンケートも ヨミ が一位になりそうみたいですね!

やっぱりだんだんコンボ系とか、がっつりパズルやってやる!
って方向に来ているのでしょうか(`・ω・´)

それではまた!










スポンサード リンク

関連記事

トトじゃヨミアヌみたいにはいかないかも

ヨミと比べたらあまり伸びないみたいです

No title

ばにーさん更新待ってましたよ

超絶ゴッドラッシュ更に難しくなるのでしょうか(^_^;)
まだ行ける気がしません

トトソティス またびみょ~な降臨の印象
降臨キャラを可愛くすれば…って傾向続くのかな〜

ところで今回のGFでやっとホルスが来ました
一年半は長かった(^-^)
今更って感じはするけど
ちょっとうれしい(o^^o)



ももさん

全然更新してなくてすみません(´・ω・`)

最近の降臨のモンスターのスキルとかがもうワンパターンで・・・
そういうのもあったりしてパズドラ熱が冷めかけてますw

ホルスおめでとうございます!!
未だに一番使いやすいな~って感じるのはホルスかもw
慣れてるだけかもしれませんが\(^o^)/

返すの遅くなってごめんなさいね><
気づいたら返すのでまた来てください♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

