降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



童話シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━!!これ強いの!?




Brl5IrGCYAA6-nj.png



どうも!!!
 
新キャラと聞いて、おっ!?と思ったら

まさかの・・・ 童話シリーズwww


神じゃねーwwwとか思ったらホントに神じゃなかった\(^o^)/
ライダーとかそういう系のポジションなんでしょうね!

こういうのってだいたい1,2体は○○パに必須レベルだったり、
なんかの降臨周回に必須レベルだったりするんですがどうなんでしょう・・・





スキルは共通して・・・



○ドロップを回復ドロップに変化&1ターンバインド解除



なんかのドロップ→回復ドロップといえば、”防御態勢”ですよね

初期の頃は、これありゃ死なないじゃんwwwwっていう神スキルだったんですが、
最近では、「回復力は+で補う!」 が主流というか強いられてるというかw



そんななかで”あえて”防御態勢+バインド解除 となると、


バインド解除が鍵を握る!!!!



これ間違いないでしょう\(^o^)/

また金曜ツインリットの1階みたいなバインド地獄系ダンジョンが
追加されるのでしょうか・・・




ちなみに赤ずきんちゃんが火の回復・体力で、あとは




Brl5NNDCQAAbEd6.png
Brl5RrrCYAA6EnT.png
Brl6AFfCQAAKIun.png
Brl6G2rCQAAX0hT.png





まとめると・・・


赤ずきん → 回復・体力
白雪姫 → 体力・神
おやゆび姫 → 攻撃・回復
シンデレラ → 体力・神
ねむり姫 → バランス・悪魔






あれっ、神混じってたwwwwwwwww


だんだん各色のタイプ傾向もちょっとずつ変わってきてるのでしょうか

リーダースキルの、各タイプHP・回復1.5倍はおまけだと思うので、
めんどくさいスキルを使ってくる敵に対してサブで活躍してくれるんでしょう\(^o^)/



単色でタイプパ作るとなると結構メンツ集めが大変だったりするので、
そこを補ってくれるってのもいいかもしれませんね^^



それでは!!


スポンサード リンク

関連記事

もう! なんでもあり!!

噂には聞いてましたが、本当に実装されるとは、呆れるを超えて恐ろしいって感じですよ。
モンスター増やすならBOXも増やして欲しいところですね。
最低モンスターの数は用意して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

No title

進化前が銀卵なのでフルーツドラゴン枠ですねー
フルドラと一緒で覚醒はいいけど、スキル上げこないと一線級には……って感じですかね。

No title

童話シリーズ・・・これは急いで集めなくてもそのうち集まってるパターンですよね、きっと。。

スキルは化ける可能性ありますね。
でも、実際使えそうなのはバインド耐性2個付いてる白雪くらいなのかな。

今後どうなるのか・・・ってとこですね。

まぁ、童話シリーズの為にガチャる必要は今のところはなさそうで寝(*≧m≦*)ププッ

お疲れ様です(^-^)/

童話シリーズ微妙のようなそうでないような(*_*)


ただ、攻撃 回復とか重複するのって初めてじゃ感じしますが(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

