降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【聖闘士星矢】コラボガチャなんてもう・・・(´;ω;`)



seinto.jpg



こんにちは!!

大変おひさしぶりでございます(´・ω・`)

最近、実は違うゲームにハマっておりますw
PCゲーなので、皆さん馴染みあるかはわかりませんが、
結構有名なのでやってる人もいるかもしれません\(^o^)/

なんだかんだやっぱり趣味はゲームだったってことです・・・^^;



まあそんな話は置いといて、


聖闘士星矢コラボ!!!


ドラゴンボールと一緒に発表されたので、ちょっと損した感じのコラボですが、
ちゃんとコラボガチャもしっかりしてて、面白いキャラが揃ってます\(^o^)/




というわけで、とりあえず ガチャ報告




2014-06-23 (7)





聖闘士星矢あんまりしらないけど、かっこいいwwwwwwww
今までのガチャ画面の中では一番カッコイイと思います\(^o^)/





さて・・




エイッ!



2014-06-23 (6)
2014-06-23 (5)



ふむふむ・・・スキルを見る限り・・・全体攻撃ってことは


ハズレ枠ってことですか\(^o^)/

たしかドラゴンボールガチャにもこんな感じのやついたようなwww





気を取り直して

2014-06-23 (4)




また銀卵かぁ~(´・ω・`)

2014-06-23 (3)





(゚Д゚;)




2014-06-23 (2)
2014-06-23 (1)




(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)



そうきたかwwwwwww

ドラゴンボールガチャの天津飯再来\(^o^)/
ごちそうさまでしたああああああああああああああああああああ



前もこの流れでムキになってひいて失敗したので
これで終わりにします(´・ω・`)




満タン4倍系 は、最近コラボガチャとかでだいぶ連発されてますね!

今回も 攻撃タイプバランスタイプ に追加されました!!!、

もちろん強いんですが、やっぱり降臨系とかのダンジョンには向いてないので
まあそれでいけるダンジョン周回用に・・・

でも周回にはやっぱりフレンドの数とかも重要だし・・・

ってことで、もうここまでくると 好きかどうかですね\(^o^)/




で、ちょっと気になるのがこの子↓



saori.jpg



LS: HP99%以下で、攻撃力3.5倍



満タンは威嚇とかして頑張れば行ける気がする・・・

でもその逆!!!


満タン以外でリーダースキル発動!



どうなのこれ(´・ω・`)?

先制攻撃とかしてきたら条件達成!
でもそこで削りきれなくてオチコンで回復したら次満タンの可能性も!

でもでも、敵が毎ターン攻撃で殴りあいするならいい感じ!?


最近の降臨系だともうほとんどが毎ターン攻撃なので、
回復力ガンガン積んでガチの殴り合いするのもいいかもですね\(^o^)/



ダンジョンはベリアルのスキル上げができるみたいですね^^
火パにいれると覚醒スキルが優秀なのでそれだけちゃちゃっとやりたいと思いますw


それでは!!



スポンサード リンク

関連記事

ドラゴンボールに続いて
セントセイヤですもんね

ぼくも4連続でクリリン引いて
今回は怖くて引けません(笑)

No title

リーダーで運用する場合、沙織はプリンと相性が良いです
回復半減生かせるので事故が少ないですし3.5倍x2比較的安定で出せるかと思います
他に覚醒スキルが優秀なので
回復パのサブとしてもかなり使えるキャラだと思います

No title

ばにーさんおはよう
理由をきけて安心しました(*^_^*)

今回はめちゃくちゃ運が良くて
コラボ開始直後ガチャ一回で沙織でした\(^o^)/

でも満タンじゃダメってのに慣れてないんで
LFプリンで良いよね状態になってて
サブで活躍してくれそうです(o^^o)

獅子さん

まさか今回もこんな感じになるとは思ってませんでしたwww
コラボガチャはなにかが起きる気がします・・・(´・ω・`)

匿名さん

なるほど、、、プリンは持ってないので考えてませんでしたw
3.5倍片方発動が欲しいときなどにはそういう組合せもいいですね^^
回復パ強化ならそれはそれでよかったですw

ももさん

ご心配ありがとうございます><
周りでパズドラやってる人が少なくなってきて
話すことが少なくなってやる時間が減ってきてます(´・ω・`)

一発はいいですね~
コラボガチャはほんとに出るきがしません・・・

中途半端なリーダーよりはサブで活躍してくれると嬉しいですよね!
スキル上げきたら頑張ってくださあい♪

No title

ばにーさん(笑)♪お帰り~~(σ・∀・)σ

どこで浮気してたんですか?(笑)みなさん待ってたんですからね~(〃∇〃)♡

ガチャは残念!まぁ他のゲームに浮気したバツということで(笑)♪

これからもがんばっていきましょうね♡また遊びに寄らせてもらいます┗(^o^ )┓三

更新&ガチャお疲れ様でした♡

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

