降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



ゼウスヴァルカン降臨!★ダンジョンデータ★

varukankourin.jpg


こんばんは!!!

本日21時~

ゼウスヴァルカン降臨!


ゼウスヴァルカンのスキルなどはもう発表されました!

→2800万DL記念イベントキタ━(゚∀゚)━!!ゼウスヴァルカン詳細も!


ゼウスといえばやっぱり初代から降臨!って感じがして、
欲しい欲しくないに関わらず、早く挑戦してみたいですね\(^o^)/


さて、今回は ダンジョンデータ です!!

超地獄級1本の難しいダンジョンになっていると思います!!
未確定情報なので、参考程度に・・・




■ゼウスヴァルカンダンジョンデータ



1階 ミノタウロス・コカトリス・サイクロプス

ミノタウロス

先制2208ダメージ
HP10~40% 16560ダメージ
HP9%以下
 1体10ターンバインド
 16560ダメージ


コカトリス

先制お邪魔ドロップ2つ
10414ダメージ
HP29%以下 2体4ターンバインド


サイクロプス

HP50%以上 75%ダメージ
HP49%以下
 何もしない
 30180ダメージ



2階 ハリケーンボルケーノドラゴン

hariboru3.png


攻撃:9194
ターン:1
HP:2086181
防御:2050
ドロップ ○

スキル
ファイヤスケイル 10ターン火属性攻撃吸収(先制
火山龍の咆哮 5ターン50%の確率で火ドロップ

HP50%以下
ハリケーンファング 8274~13790ダメージ
マグマボール ドロップ→ドロップ&7355ダメージ


3階 紅樹星・ファフニール

hikifafu1.png


攻撃:スキル
ターン:1
HP:1043472
防御:260
ドロップ ○

スキル
・・・グルルル 何もしない(先制

以下を順番に使用
・・・グルルル 何もしない
覚醒 999ターン攻撃15375
龍星 5126ダメージ(覚醒後15378ダメージ)




4階 久遠の不死鳥・フェニックス

fenik5.png


攻撃:7583
ターン:1
HP:1748889
防御:0
ドロップ ○

スキル
不死鳥の輝き HP全回復(先制
エターナルフレア 30330ダメージ(5ターン後?)
イモータルフレイム ドロップ→回復ドロップ&5687ダメージ

HP50%以下
転生の炎 HP全回復(敵)



5階 ジークフリート

先制HP全回復
HP100%以上 何もしない
HP99%以下 攻撃力23250になる
HP50~99% ランダム1色→水ドロップ&16275ダメージ
HP49%以下 20460ダメージ


6階 クーフーリン

先制HP全回復
HP50%以上
ランダム一色→お邪魔ドロップ&4773ダメージ
6820~10230ダメージ
HP49%以下
99%ダメージ
8524ダメージ


7階 聖弓の狩猟神・アルテミス

arutek3.png


攻撃:スキル
ターン:1
HP:1739028
防御:4200
ドロップ ☓

スキル
狩猟の極意 10ターン10%の確率でお邪魔ドロップ?(先制
ヘッドスナイプ 5125ダメージ&1体を2ターンバインド

HP50%以上
バラージショット 8200~12300ダメージ
HP49%以下
ジャッジメントアロー 15375ダメージ




8階 覚醒ヘラ・ウルズ


999ターン状態異常無効

HP50%以上
水属性のモンスター10ターンバインド
20895ダメージ

HP49%以下
26311ダメージ

HP24%以下
何もしない
92862ダメージ





9階 狂荒の戦軍神・アレス

aresuk2.png


攻撃:スキル
ターン:1
HP:2086250
防御:2100
ドロップ ☓

スキル
クルーエルウォー 真っ暗&5229ダメージ(先制

HP50%以上
狂乱の闇槍 ランダム一色→お邪魔ドロップ &10458ダメージ
破壊の炎槍 現HPの99%ダメージ
クルーエルウォー 真っ暗&5229ダメージ

HP49%以下
クルーエルウォー 真っ暗&5229ダメージ
ウォールブレイカー 15688ダメージ



10階 覚醒ゼウス・ヴァルカン

varukan6.png


攻撃:11819
ターン:1
HP:4518542
防御:3350
ドロップ:○

スキル
神王の試練 999ターン4コンボ以下の攻撃無効(先制

HP30%以上で水ドロップが有るとき
ドラゴニックブレード ドロップ&14183ダメージ

HP30%未満
マーズディライト 17730ダメージ




※未確定情報です



どこかで2体のうちからランダム出現の可能性あり!

敵のスキルとしては、先制全回復や火属性吸収、お邪魔ドロップ
そして、ボスでは4コンボ以下禁止ということで、
そう簡単にはいきそうにないですね(´・ω・`)


この花火潰しによって、一部パーティーが使えないので
やっぱり頑張ってコンボするしかなさそうです!

ただ、先制攻撃も即死級ダメージも少ないので、
なんとかなるかもしれません\(^o^)/



それでは頑張って攻略しましょう!!



スポンサード リンク

関連記事

攻略して来ました。

バニーさんの情報を参考にら赤ゼウス行って来ました。
Lベルゼブブ、F赤ソニ、セポネ、闇ハク、デューク、ドラジョで1コンでクリアです。
初見のお試しでしたが、HP4万弱に回復2、5の準耐久でしたが攻撃6、25でしたのでどうにか9階まで進めました。
アレスがキツイですね
フェニックスは半分過ぎると毎回フル回復するので時間掛かりました。
赤ゼウスは回復含みの5〜コンポを10回程続ければ倒せました。

No title

更新お疲れ様です!

情報有難うございます。
ヴァルカン、何度か挑戦しましたが結局ノーコンはイシスでした。
アルテミスでバインド喰らわないのも意外とデカイです。
ここにきて、イシス様の出番とは…。

予告どおり、殴り合いができるので面白いダンジョンですね。

No title

ばにーさん忙しそうなのに更新ありがとう(o^^o)

ヴァルカン行ってきました〜
呂布ソニアで時間はかかったけどわりと楽でした

周回するならパンドラでしたいけど
パンドラもハクもスキル上がっていませんf^_^;)

スキル上げで思い出したけど
曹操スキルマになりましたo(^▽^)o
それでばにーさんと同じ曹操パ作ってみましたが
回復力が…(^^;;
レイランいれてみたり…と色々やってるうちに
シヴァパに曹操サブで使ってました〜σ(^_^;)





火ゼウスやっつけてきた^^w

色々ためしましたが、周回に向く編成にはまだたどり付けていません;;

とりあえず、青ソニアパや赤ソニア呂布パではある程度安定すると思います。

10層を周回するのはほんとめんどいです・・・
中ボス連発するならせめて7層くらいにしてもらいたいです(´・ω・`)

お久しぶりです!!覚えてるかな…笑

記事は見させて頂いていたのですが
少しパズドラ離れしていてついていけていませんでしたw
今となっては懐かしの太鼓コラボでのラーのスキル上げ…
イチタリないで終了しバットマン で上がったものの
やる気が出ずパズドラ離れしてましたw
今回のDBコラボで復帰し、ヴァルカンも行ってきました!
LFラー女帝、青おでん、スサノオ、サクヤ
でノーコン!情報まだ上がっていなかったので助かりました!ありがとうございます!
ラーなので盤面での運が絡みますが揃っていれば難しくは無いですね(^^)
周回には向いていませんがw

これからまた、お世話になると思うのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

