降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



2800万DL記念イベントキタ━(゚∀゚)━!!ゼウスヴァルカン詳細も!



2800man.jpg



こんばんは!!

いよいよ最近暑くなってきましたね~
パズドラの方もいかにもアツそうな?熱そうな?降臨が近づいていますw


2800万DL記念イベント!!!


ということで、今回のTOP画はペルセポネ\(^o^)/
まあそうなるとゴッドフェスもお察しということで。。。

イベントの内容見て行きましょう!!!




■魔法石&たまドラプレゼント


mahousekipure.jpg



たまドラ 5個
魔法石 5個



あれっ、なんか少ない気がする・・・・(´・ω・`)
まあありがたいんですけどねwww

ちなみに私はそろそろなくなってきたーってころに
700日ログインボーナス魔法石10個いただいてほくほくです\(^o^)/




■ゴッドフェス開催!


06/14(土)15:00~06/15(日)14:59


2800mangf.jpg



土曜午後3時からゴッドフェス始まります!!


旧西洋&新西洋 ということで、

まあそんな引きたいゴッドフェスって感じはないんですが・・・笑


ここまでフェス限定キャラ増えたら今回の対象は・・・
とか関係ないですね\(^o^)/


ただ、新・フェス限定の 諸葛亮 も3倍ははじめてかな?

皆さん是非狙ってみてください♪


いろいろ議論になりまして、私自身まだ理解が浅いのですが、
諸葛亮ってどんな使い方できるの?ってことで・・・

→【2体攻撃】諸葛亮パ考察してみるよ\(^o^)/





■スペダン『ケリ姫コラボ』復活!


gaho-korabo.jpg


スキル上げは正直そこまで期待できませんwww

ムスプルヘイム、イフリートなどの ドラゴン系ブレススキル のみです!

まあ追加効果で属性ぷちエンハンスとかついてるので
まあ使いたきゃどうぞって感じです\(^o^)/

でも、30→10とかなりあげなきゃいけないので
たいていの人はスルーしてると思いますwww




ゼウスヴァルカン降臨!

06/13(金)21:00~06/15(日)20:59


varukankourin.jpg


金曜夜からはじまる新降臨・ゼウスヴァルカン


蒸し暑いなかさらにあつくなりそうです\(^o^)/

光ゼウス、闇ゼウス、木ゼウスときて、火ゼウス!
これは水ゼウスにも期待していいのでしょうかw



●ゼウスヴァルカン詳細

Bp6gcpxCAAALc80.png



スキル: 1ターン威嚇&敵全体に攻撃力の50倍攻撃
リーダースキル:HP80%以下でドラゴンタイプ4倍



えっ・・・・


LSは闇メタのドラゴンバージョン??
まあ降臨系でTOPクラスのリーダースキルは嬉しいんですが、


最近のドラゴンタイプ推しなんなんだ!!!


まあでも、赤ソニア・関羽とか入ってきたらえらいパーティーに\(^o^)/
サブにそれぞれ2体いれるだけでもうやばくね!?!?

ドラゴンタイプつぇぇ(´・ω・`)

どんなダンジョンになるんでしょうね^^





■宝玉イベント

06/18(水)~06/22(日)

hogyoku.jpg



知ってる人がほとんどだと思いますが、簡単に言うと

降臨系のダンジョン行くと、たまに四神出てきて倒すと
宝玉ゲットできてそれが四神スキル上げ素材とか進化素材になったりするよ



っていうイベントです\(^o^)/


そして、今回は地獄級でもまれに出現する!!!

まあこの”まれに”がネックなんですが、地獄級周回するなら
チャンスかも?ってところですねw





■テクダンでプラタマ5倍

16日・23日昼まで が狙い目☆

tekudan5bai_201308011415071e8.jpg


最近多いですね\(^o^)/

またBOXがいっぱいになってきてつらい・・・><
アヌビスさすがに297完成させないといけないので頑張ります!





はい、だいたい今回のイベントこんなもんです!!

やっぱり目玉は ゼウスヴァルカン ですね!!

海山パあたりでなんとかいけるといいな・・・チラッチラッ


それではまた!!


スポンサード リンク

関連記事

No title

更新お疲れ様です!
せっせとファイロン集めに勤しんでおります。
まあ、曹操スキルマにしたとこで、攻撃タイプのメンツが足りないんですが(笑)
ヴァルカン、最近の降臨キャラとしてはなかなか強いですね。赤関羽とか持ってる方羨ましい。
私も、ウミヤマでボカーンといけたらいいなと思ってますが、そんなに甘くないでしょうね(笑)

こんばんは(^-^)/

お疲れ様です(^-^)/

火ゼウス、久々に降臨系でテンション上がりますね(^o^)/

火ゼウスとったら、サブに、ディノライダ―、イチドラ、赤ソニア、ウリエル、イフリートとか(*_*)


変換少し重いですねぇ(*_*)

後、自分はレウスやっとでリーダーに使えるので、それで満足です(^-^)/

イベント来ましたね

今週末もイベントが来てホッとしてます。
スキル2倍ゲリラがあったので、もしかしたらイベントないかもと頭を過りました。

ヴァルカンのリーダースキルは微妙ですね。この処のドラゴン推しが気になります。

はじめまして

これのリーダースキル微妙とか言ってる奴は降臨キャラになに期待してんだろ
なにがきても文句言う輩かな?

十分強いと思いますよ、ここ最近の降臨キャラでは。
メンツにもよるだろうけどファガンより扱いやすい。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

