降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【三国志スキル上げ】焔土の龍騎姫はじまるよ\(^o^)/曹操パつよそう!



ss5_rshao6.jpg



こんばんは!!

雨ばかりで外にでるだけでもめんどくさくなる日が続きますね(´・ω・`)
ドラゴンボールガチャは爆死に終わってしまいましたが、、


明日、月曜日から

「龍騎姫」シリーズ第一弾
  焔土の龍騎姫

が始まります\(^o^)/




ダンジョン自体は、今でのスペダンドラゴン系とやっぱり似たような感じ!?

ボスは先制状態異常無効を使ってくるみたいですが、
パーティーを考えれば周回できそうです!



mon1.jpg



おそらくランダム出現の ファイロン

fairon.png


なんかカワイイですね\(^o^)/
これでスキル上げできるのが・・・


三国志シリーズ 曹操

souosuicon.png


スキル:敵の攻撃頻度をほんのすこし下げ、水ドロップ→火ドロップ

初期14ターン 最大10ターン

威嚇とドロップ変換が合わさった強スキルです!!!
曹操リーダーならこれが2つあると・・・


結構強そうなパーティーできるんじゃね!?





ってことで・・・

2014-06-08.png



適当に 曹操パ 組んでみた\(^o^)/


火属性の攻撃タイプっていうと、結構強キャラ揃ってますねw
この辺は今まで全然ひけなかったので全く育ってません(´・ω・`)

たぶんこれで、

火属性強化×9
スキルブースト×8



覚醒スキルおばけパーティー\(^o^)/


曹操スキル上げがスムーズにいったら育ててみようと思いますw

それではまた!!







スポンサード リンク

関連記事

普通に・・・

メンツ良すぎ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってかばにーさん最近、超多忙!?
もしくはパズドラ冷め気味?(T_T)

何気に気になってる、柊さんw

ばにーさん曹操持ってるんかーい!!!
冷静に考えて、曹操は強い!
自スキルの威嚇に目が行きがちですが
変換スキルがあるので、
弱いわけがないw

無効無いなら威嚇付くし!
LFですでに変換持ってるし!
赤おでんいるから、ターン軽減だし!

もはや強キャラでしょうね!
おそらく、柊さんのところに曹操がくるころには
龍騎姫シリーズ終わって、
『次回スキル上げは半年待ちかな?』
でしょうね。。。
このもどかしさをはやくコインDで解消して欲しい・・・

明日からまた新しいダンジョンですか

毎回どう攻略するか悩みますよ(笑)


曹操パ強そうな感じですね

今は少なくなったけど
五右衛門最強伝説

ラブでしたけど(^O^)

三国志のスキル上げ

龍騎姫って降臨系かと思っていたら・・・(恥ずかしい)
このところガチャ運悪くて、曹操もってないですよ。
孫権から頑張ろうと思います。

今週はスペダン2個に降臨も2個(月曜日だけかも)
その上ドラゴンボールと凄いライナップですね。
フリーザーのスキル上げとスペダンのSランクを
頑張らないとって感じです。
因みにドラゴンボールSランクは私には無理ゲー
なので早々に諦めました。

柊さん

こうやってみると火ってかっこいいですよねwww
更新する時間が全くないってわけではないんですが、
なかなかゆっくり書ける時間がありません(´・ω・`)

たしか一個前のガチャ?で引きました^^
やっぱりつよいですよねw9倍でも覚醒スキルで夢の火力が!!!

やっぱりスペダンは火からくるので、最初に火三国志ひけたのは
運がよかったと思ってます\(^o^)/
呂布とか来る前にひいとかないと・・・w

獅子さん

攻略自体は結構らくでたよー^^
2倍のときにスキル上げ素材どれだけ確保できるか・・・

五右衛門はほんと衝撃的でしたねwww
最近は完全につぶしにきてますが><

大ボスさん

たしかに降臨系っぽい名前www
卑弥呼って\(^o^)/って思ってしまいましたw

スペダンラッシュはんぱないですね・・・
まあ周回する必要はあまりないやつで一安心ですがw

ドラゴンボールは海山でクリアしたらたまたまSでした!
ノーコンさえできればって感じかもしれません

No title

ばにーさんの曹操パを参考にさせてもらい闇メタ様と組ませてノーコン行けました♪┗(^o^ )┓三

ヒントをありがとうございます♪

いつも参考にさせてもらってます♪これからも更新、待っています♡

更新御疲れ様でした(´∀`)

お疲れ様です(^-^)/

スキル上げ来ましたね(^o^)v


自分はすでにレベルマ済みなのでスキルマは確実にします(^.^)

今はパーティーは、曹操、ムラクモ、究極ウズメ、光レイラン、キングホノリンって感じにしてます(^-^)/

育成中パーティーですが、2列エンハで単体ダメージ100万行きましたよ(^-^)/

ディノライダ―使えるようになったらレイランかウズメと入れ換えたり(^-^)/

回復欲しかったら、フレを究極ウズメに、列、スギブ欲しかったら、赤オデンに

色々幅はありますよ(^-^)/

三国の神、繋がりでプチ発見があったので報告を(^-^)/

孫権のスキル、威嚇、回復エンハ

エキドナの威嚇の後に使ってみたら、なんと追加されました(・・;)


5ターンですよ(・・;)

孫権のターン長いから今の時代使わないかもしれませんが、プチ発見だったので報告しときます(^-^)/

すみません(>_<)


孫権のスキル追加になってなかったです(>_<)


エンハ使えただけでした(>_<)


もっと何回か確認してからコメントすればよかったです(..)

すみませんでした(__)

しかし、絶望的な回復ですね…
やっぱり火はやられる前にやるみたいなパーティーが一番なんですかね

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

