降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【DBコラボガチャ】ヤムチャさんマジパネェっすwwwwww


2014-06-0.png


こんばんは!!!

ちょくちょく引いてたんですが、もうだめだということで・・・笑


ドラゴンボールガチャ 引いてきました\(^o^)/


なんかやたらと金出にくいみたいな感じ?ですが、
そこは運良くポロッと出てきてくれないかな~と(´・ω・`)

→ドラゴンボールガチャ評価するよ\(^o^)/

ここでもそこまでいらないみたいなこと言っちゃってたんですが、
なんとなくコラボガチャって引きたくなりますよねw




なんか出ても使う予定は今のところないので、
せっかくだから 孫悟空 来てほしいところ!!!


リーダー孫悟空で、サブにトランクスとか孫悟飯連れてフリーザ倒したいw
こういうパーティーって憧れますよね\(^o^)/


そういう意味では ドラクエコラボ とかも面白そうです!
あえてのモンスターズってのもありかもwww

ダンジョンでモンスターが100種類くらいでてきて、
合成のところで配合していけばいろいろ強くなっていって・・・

最終的には???系モンスター満載のパーティーでさいつよ!!

アレッ、これもうパズドラじゃない\(^o^)/



まあそんな妄想は置いときまして・・・






はいっ!



2014-06-06a (5)
2014-06-06a (4)
2014-06-06a (3)




なんという・・・

まさかのヤムチャラッシュwwww


2,3回で終わろうかなーとか思ってたんですが、
予想外の出方されたのでやけになってしまいました(´・ω・`)



2014-06-06a (2)



ここでやっと天津飯!

スキル的にはぷち威嚇なのでもってて損はなさそうですね^^



一方3連続で来てくれたヤムチャさんは全くいらないですwwwwww





2014-06-06a (1)


と思ったらまた来るーwwwwwwwwwwwwww


勘弁してくださいよ(´・ω・`)

飲茶好きだけど・・・食べ放題いきたいけど・・・





その後・・・


金は諦めて、チャオズだけなんとなく持っておきたかったのでゲットして




2014-06-06c (2)




ヤムチャ 6
天津飯 3
クリリン 1
チャオズ 1
ピッコロ 0


う~ん、だいぶひかないと安定しなさそうですねw
ましてやコンプなんてしようと思ったらどうなるのでしょうか(´・ω・`)



そういえば、ダンジョンの方は、今までにない高経験値!!!
ってことで周回してる人も多いようですね^^

私は海山パで行ってるんですが、こういうパーティーって
ちょっと気を抜くとミスってち~んってのがよくあります\(^o^)/

テレビ見ながらとかでもらくらく周回できるパーティー教えてくださいwww




以上、最近のコラボガチャでなかなか結果のついてこないばにーでした!




スポンサード リンク

関連記事

No title

お久しぶりです。(憶えているかな?)
年明けてパズドラ放置してしまいすいませんでした…

ヤムチャ率たしかにすごいですね;;
私はDBファンなのでコンプしたらガチャやめようと思っていたのですが知らない間に天津飯のガチャラゲやっていました…orz

天津飯は全然上がらず最初にヤムチャさんがスキルマになりましたwww

それにしても改級は本当に少しの油断で死にますね…
ホルス、パンドラ、海山などで行ってますが1回行って疲れて周回どころではないです…w

何とかザーボン以外はスキルマにしたいところです!

通りすがりのK さん

お久しぶりです!
覚えてますよ^^

ガチャラゲとはwwww
すごいことやってますね\(^o^)/
コラボガチャのかぶりで+ついてたらどうしようか悩みますw

ほんとに改級は気軽に周回はできません・・・
まあその分経験値はいつもの倍以上でうまうまですがw

ヤムチャラッシュひでえ
無課金ですが僕も二回引きました
チャオズとクリリンでした

ベジータとか孫悟空とか悟飯、
せめてピッコロぐらいほしかったなあ

我が友人曰く、チャオズクリリンコラボだったそうです

ブログ被無断転用のお知らせ

こんばんは

恐れ入ります。

本記事タイトルと文章がパクられていますのでご連絡差し上げました。

パクリブログ

rovirocam1986のブログ

http://s.ameblo.jp/rovirocam1986/

ご確認下さいませ

それでは失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

