降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


聖闘士星矢&ドラゴンボールコラボキタ━(゚∀゚)━!!!!



seintoseiya.jpg



こんばんは!

なんと嬉しい新コラボ!!


聖闘士星矢ドラゴンボール


かなりのビッグタイトルですよね\(^o^)/

聖闘士星矢は年代的にもちょっと上の方かもしれませんが、
ドラゴンボールは誰もがしってるはず!!

とはいっても、どちらのタイトルも20年以上前?からあるみたいですw






やっぱり気になるのはドラゴンボールコラボ!!


dbkorabo.jpg


漫画である程度は読んだり、ゲームもやったりと
一応だいたいは知ってるつもりです\(^o^)/

昔は自分でも頑張れば かめはめ波 打てるんじゃないかって
練習してみたりしましたよね・・・?

え、私だけですか?www




どんなキャラが出てくるかとかはまだ全然わかりませんが、
ちょっとだけ予想してみる\(^o^)/

※あくまで予想ですw

孫悟空 →進化後はスーパーサイヤ人

スキル:かめはめ波
敵1体に攻撃力の1000倍ダメージ


魔人ブウ

完全に消滅させないと再生するので・・
リーダースキル:ど根性(笑)



う~ん、わからん\(^o^)/

でもドラゴンボールコラボともなればこれまでにないくらいの
スキルが来てもおかしくないですね!!

ハンターハンターでもキルアが生まれたわけですし、、、
これは期待しましょう♪




コラボはさておき・・・

天樹からの贈り物 はいきましたか?



IMG_2763.pngIMG_2761.pngIMG_2762.png
IMG_2760.pngIMG_2759.pngIMG_2758.png


IMG_2764.png




7回目でようやく唯一もってない水のフルドラゲット\(^o^)/

IMG_2765.png


まあ、石回収ダンジョンですね・・・

スタミナ30×7回なので結局トントンでしたがwww




最後に新キャラが来たと噂の

「ガンフェス2014開催記念カーニバル」



IMG_2767.png
IMG_2768.png



新キャラ・・・!?
はい、こんなもんです(´・ω・`)

それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

No title

こういうまとめ好き

No title

更新お疲れ様です。

聖闘士星矢とドラゴンボール・・・

結構どストライクです。年がバレる(笑)

石が持つか心配です。

聖闘士星矢は全部欲しい!

レアガチャは残念でしたね。
欲しいのが出る気がしなくて2回パスしてます。

星矢にドラゴンボールって超楽しみです。
スペック次第ではガチャぶん回しですよ。

更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

すごいビックな作品のコラボが来ましたね\(^o^)/

ここまで大きくなるとは…ε-(´∀`; )
初期の頃には微尽にも思いませんでしたw

どちらのコラボも楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

