降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



光アヌビスパに目覚めたったwwwwww


hikarianubisu.jpg



こんばんは!

最近フレンドの方はお分かりかもしれませんが、、、



アヌビスがアツい!!!


リーダースキルは、8コンボ4倍~10コンボ10倍という過激はヤツ(`・ω・´)
まあ闇アヌビスさんにくらべたらまだましなんですが、、、

8コンボ以上出さないと火力にならん!!!

でも、、、それ以上出ると・・・\(^o^)/


そんなアヌビスに魅了されてしまったというわけですw




そして、今までためてた+も、、、





えいっ!



IMG_2755.png



合計+228かな?
明日のプラタマゲリラも頑張って297目指します!!

スキルレベルもうちょっと上げとけばよかった><
コンボ数を意識するときでも、やっぱり変換スキルは心強いんですよね



変換は偉大!!!(`・ω・´)



ちなみにこんな感じのパーティーであそんでます


IMG_2753.png



だいたいヨミエキドナ赤ソニアは固定!

闇メタは完全にステ要員といった感じです!
二体目ヨミが育ったらいれてみようかな!楽しみ\(^o^)/




道中は気合で8コンボ目指しますwww
ダメージ耐えられる時は、整地っ! ←これ重要



IMG_2754.png
IMG_2736.png



1ターンか2ターンかけても、ちゃんと整地すれば案外いけるもんです

【整地の仕方】

一回左右どちらかの3列にしたから横3つを積み上げていく

→ それをあえて綺麗にくずして階段型にする



左右どちらかできれば、そこはグルっと揃えるだけなので、
あと半分は自力でやっても盤面上最高コンボが簡単に狙えます\(^o^)/




まあそれでも盤面的に、せいぜい8コンボくらいが限界だったりするので、
10コンボいくには運任せになったりするんですが(´・ω・`)




とにかくコンボが決まるのが楽しすぎてずっとアヌビスつかってるんですが、

フレンドがいない\(^o^)/


ほんとにいないときはひとりもいませんwww

仕方がないのでオオクニさん使わせてもらったりしてるんですが、
6コンボで4倍が道中でうれしいんですねまたwww
パズル苦手な私にとってはまだこんなもん(´・ω・`)


でもやっぱり100倍出したいので。。。




光アヌビスさん募集します

hikarianuicon.png

固定じゃなくても構いませんが、最近よく光アヌビス使ってるよ!
って方よろしくお願いします><

167930286 まで♪
ランク、+値などを見て数人集まったら締めさせていただきますm(__)m



それでは!




スポンサード リンク

関連記事

凄げー!
アヌビス使いこなせるんですか?
使った事無いですが持ってます。
プラスや覚醒振ってませんが、たまに出して置きますので使って下さいね。

大ボスさん

こんばんは!
まだ使いこなせるには程遠いです\(^o^)/
でも使ってみたら思ってたよりはなんとかなりますw
移動時間延長をたんまり積んでるのでwww

ありがたく使わせていただきます^^

No title

ワーーすっごい(笑)

アヌビスさん使うと思う時点で次元が違います(゚∀゚ ;)タラー♪

さすがですね♪♪

私も光・闇どちらも持ってますけど、一度も使ったことありませんww

ただの鑑賞用です。

アヌビススペシャリストになるよう願ってます(笑)♪

更新お疲れ様でした((o(´∀`)o))

No title

こんにちは!
アヌビスいいですよね~

私もつい最近目覚めまして,アヌビスで真無限回廊をクリアできたとき信者になろうと決意しました…!
(なお時間延長なしでの平均コンボ数は6行くか行かないかのレベルな模様)

ご一緒にアヌビス教を布教していきましょう笑

No title

アヌビスで2色陣とか馬鹿過ぎwwww

パーティ組むセンスゼロ

No title

今はラー使ってるんですがサブ揃ってるんならアヌビスパも楽しそうだなーと思いました。今まで敬遠してましたがドロ延長と陣があればふつうにいけそうですね。
闇カリンが相性いいっぽいです

名無しさん

楽しいですよ\(^o^)/
ドロ延長があれば案外8コンボはいけるもんです!

私は7コンボ連発とかよくありますがwww

カリンはスキル上げ頑張らないと・・・
ぜひアヌビスパ使ってみてくださいね^^

No title

ヨミが欲しい無課金っすww 犬様は、フル覚醒Lv50にしてるけど、プラスも振りたいなw ランク低すぎるけど284769863宜しければどうぞ、お犬様、黒バットマン、31バス、赤ヴァル、シャーマンラーンとか使ってます。
今、育成中ですけど・・

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

