降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【パズドラ】2600万イベント来るよー\(^o^)/




2600manibento.jpg


このイベント画像でアンドロメダ欲しくなったばにーですこんばんはw

2600万DL記念イベント♪ ということで

明日からはじまります\(^o^)/

最近ほとんどイベントなような気がするのはパズドラやる時間が
ちょっと少なくなったからでしょうか(´・ω・`)
でもプラマラダンジョンはちゃっかりいってますよwww




■魔法石プレゼント

mahousekipure.jpg


05/16(金)04:00~05/26(月)03:59の期間中に

合計10個 の魔法石がゲットできます\(^o^)/

ガチャとかダンジョン周回とかそんなにしなければ
あまり減ることはありませんねwww




■ゴッドフェス開催!!

god2600.jpg



05/16(金)15:00~

今回は金曜からなので注意してくださいね!


そして、ゴッフェス対象シリーズは・・・


god2600man.jpg



エジプト神 & 英雄神

エジプトは、ラーやアヌビスなどの上級者向けモンスターがいる一方で
初心者にも勧めたいバステト、オールラウンダーなホルスとかもいて
かなり良いシリーズだと思います\(^o^)/


正直言ってしまうと、どんなパーティーでも石使えばだいたいクリアできちゃうわけですし、
もうここまで来たら パズル極めてアヌビス使おう\(^o^)/



なんてホントに実行できたらカッコイイですね・・・w

昔はホルスムズイwwwアヌビスとかネタだろwwwwww
とか言ってた時代もあったわけですが、ツイッターとかみてると
世の中にはすごい人もいるんですね\(^o^)/



しばらく光アヌビスで練習してみたいと思います(`・ω・´)






■スペダン復活!

porin2600.jpg
eco2600.jpg



ポリンにECOコラボ復活\(^o^)/


これは・・・2体目ヨミスキル上げしろってことですかね^p^
光アヌビスパにヨミ2体いるのだろうか・・・

でもまずフレンドがいないっていう(´・ω・`)




■テクダンプラマラ


teku5bai.jpg


最近よくきますね・・・w
でもなんかゲリラの効率が良すぎてそこまでやる気になれない\(^o^)/

とりあえず光アヌビス297作ってみるところから始めたいと思いますwww





こんな感じで整地できれば行ける気がする(`・ω・´)

IMG_2736.png



これでも落ちコンないと10コンボはいけないという・・・
なかなかきびしいですね(´・ω・`)

ぼちぼち頑張ります\(^o^)/
それでは!!




スポンサード リンク

関連記事

ほんと、イベントだらけですね

ここまでくるとイベントが無い今日みたいな日が逆にイベント的な感じですねーww

今回のイベントもまぁ、大体いつも通りなわけでせっせとプラマラをするんでしょうねー。
あとはスキル上げを無理しない程度に頑張る!
GFは3回まで!!

あとは降臨の超地獄を回って宝石を集めて図鑑を埋める(゜m゜*)プッ

こんな感じでだらだらやっていきまーっす*゜ー゜)ゞ⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

