降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【ROコラボ】赤ソニアパでSランクとってきたよ\(^o^)/



ss3_pjzios.jpg




こんばんはー!

今日から始まった新ダンジョン、ラグナロクオンラインコラボ


略して・・・ROコラボ!



ラグナロクといえば、たぶん十年以上前にスタートしたネットゲームですねw
ネトゲは結構好きなんですが、MMOはあまりやってないのでよく知らないのです(´・ω・`)

昔やってたよ!ってひとにとっては出てくるキャラとかが
懐かしいんでしょうね\(^o^)/


さて、そんなROコラボですが、とりあえず Sランク 取ってきました!






初めて使ってみた 呂布さん のスキル!

なんと悪魔タイプ2.5倍!!




それだけじゃない・・・


さらにダメージ+自分のHPが残り1に\(^o^)/



IMG_2732.png




赤ソニアフレが尽きて、呂布のスキルうろ覚えで
よく見ないで連れてったのでちょっと焦った(´・ω・`)



最初は赤ソニア×2で行ってたんですが、




3階がギリギリ倒せない!!!


そんなわけで呂布さん連れてきたんですが、ズバリ的中♪

セポネで2列くらいでギリギリ残ったものの、なんとか倒しきれました\(^o^)/



で、 5階ではまひめ+呂布 のタッグで見事突破!!

戦国と三国志のタッグなかなかやりますねw
さすが変換とエンハンスゲーwww





そしてボス戦!




IMG_2733.png





最後はお決まりの?赤ソニア+悪魔エンハンス!!


はまひめ使っちゃっててちょっと不安だったけど、
まあなんとかワンパンできました^^;


やっぱり3倍エンハンスって強いですよね・・・
3倍ですよ3倍!!!

基本的にダメージは、属性ドロップの数とコンボ数で決まりますが、
それとは全く別の要素としてのエンハンス!


3倍はコンボで言うと 9コンボ分!
ドロップの数で言うと 11個分!!


このゲーム実はキンワルが最強なんじゃないかな\(^o^)/




ということで、



IMG_2735.png





ROコラボSランク ゲットしてきました(`・ω・´)




それではまた~




スポンサード リンク

関連記事

Sランク楽々ですね

RDコラボのSランクおめでとうございます。
バニーさんと同じメンバーで挑みましたが撃沈
パズル力無いのを痛感します(泣)

いつものSランク用特高チームで再挑戦
2回目でSランク取れました。
LFキルアにハマ姫×2、Dレディ、ワルリン
キルア以外はスキルマ、プラスも満載
但し一発喰らうと終わります。

No title

更新お疲れ様です(〃∇〃)

Sランク・・・さすがですw

すっごく勉強になりました!!私の突撃を・・・・・っと

思いましたがスタミナの無駄になるのでやめておきますw♪

タマちゃんはコツコツ集めが性に合ってるようですので木曜ダンジョンで植物達を燃やしておきますw

また寄らせてもらいます♪更新お疲れ様でした(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

