降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【極限ゴッドラッシュ!】ダンジョンデータ来たよーまさに極限の難易度(`・ω・´)


godrush.jpg



05/10(土)00:00~ 開催予定の・・・


極限ゴッドラッシュ!

難易度はパズドラ史上初となる 『絶地獄級』



ノーマルダンジョン「星空の神域(神々の王)」をクリア後、期間中にのみ
スペシャルダンジョンに登場するそうです\(^o^)/


スタミナ消費:99
階層:5



いままでの神が連チャンで出てくるという鬼畜ダンジョンらしいのですが
どんな感じになっているのでしょうか・・・






■極限ゴッドラッシュダンジョンデータ


1階 覚醒ガイア

gaiya.png


攻撃:スキル
ターン:1
HP:1618454
防御:7778
ドロップ:○


スキル

大地のコア 5ターン火属性攻撃吸収先制

HP30%以上
恵みの土塊 ランダム一色→回復、13022ダメージ
アースグラビティ 現HPの99%ダメージ
ストーングレイブ 7814ダメージ

HP30%以下
封印の巨石 9767ダメージ、1体を2ターンバインド
グラウンド・リベンジ 15627ダメージ



2階 覚醒アテナ

atenaicon.png


攻撃:11447
ターン:1
HP:5171491
防御:1380
ドロップ:○


スキル

よくぞここまで来ました! HP全回復先制
イージスの盾 999ターン状態異常無効

HP50%以上
シャイニングスピア ランダム一色→ドロップ、9158ダメージ

HP15~49%
ストームパニッシャー 13734ダメージ

HP14%以下
終わりにしましょう! 何もしない
スターバースト 114470ダメージ




3階 覚醒ゼウス・ディオス

dhiosuicon.png



攻撃:14111
ターン:1
HP:2601875
防御:6700
ドロップ:○

スキル

神王の戒め 18344ダメージ(先制
神々の守り 999ターン状態異常無効

HP50%以上で火ドロップある場合
火消しの暴風 ドロップ→お邪魔ドロップ、11289ダメージ

HP50%以下で闇ドロップある場合
破邪の神光 ドロップ→お邪魔ドロップ、12700ダメージ

HP30%以下
ジュピタージェネシス 28222ダメージ





4階 どちらか1体


奈落の狂皇子・ベルゼブブ

beruzeicon.png


攻撃:15845
ターン:1
HP:5994621
防御:804
ドロップ:○


スキル

どけどけどけぇ~! 11092ダメージ(先制

HP40%以上
くらいやがれっ! ランダム5個→毒ドロップ

HP40~75%
デッドリードライブ! 19014ダメージ

HP39%以下でどちらか一つ使用
もう容赦しねぇ! ドロップ→ドロップ、7923ダメージ
もう容赦しねぇ! 現HPの50%ダメージ

HP39%以下
毒の海に沈めぇ! 全ドロップを毒に変換
デッドリードライブ! 19014ダメージ
デッドリードライブ! 19014ダメージ





大魔王・サタン

satanicon.png


攻撃:7819
ターン:1
HP:8680556
防御:460
ドロップ:○

スキル

魔王の眼光 7819ダメージ(先制
悪魔の結界 999ターン状態異常無効
虚無の波動 補助スキル解除

3ターンごとに使用
ワールドエンド 84444ダメージ




5階 BOSS 暗黒覚醒ゼウス

yamizeusuicon.png


攻撃:スキル
ターン:1
HP:4935278
防御:6800
ドロップ:○

スキル

ブラック・ディメンション 999ターン5コンボ以下吸収先制

 HP50%以下
神王の眼光 神タイプ2~4ターンバインド

 HP20%以上
ブラックホール ランダム一色→お邪魔ドロップ、12555ダメージ

 HP20%以下
スーパーノヴァ 39240ダメージ







極限ゴッドラッシュ!ダンジョンデータは以上です

5階のダンジョンなのでサタン・ディオス・ベルゼブブのうち
どれか1体は除外、もしくはランダム出現になる可能性があります


※未確定データです。あくまで参考に!





どれもボスクラスの強さ・・・いや、全部ボスなので
しかもそれが連続で出てくるということで、攻略もなにもない\(^o^)/


唯一の救いといえば先制状態異常無効はない!ということくらいでしょうかw

1階で吸収しながら回復ドロップ生産してくれるのである程度のスキルためは
できるかな~というくらいですね(´・ω・`)



果たしてノーコンできる猛者は現れるのでしょうか!!!



スポンサード リンク

関連記事

ロキ使うか

No title

3、4階がどうなるかでも全然違う。
これ全部に対応しようと思ったらアヌビスぐらいしか思いつかないっすわ。

情報ありがとございます。
それにしても、ノーコン出来る気がしませんね。
これでドロップが少なければ、極悪の石回収ダンジョンです。

No title

ゼウスは暗黒で落ちるのだろうかそれとも覚醒のほうかどっちだろう

名無しさん

たしかにそうですね(´・ω・`)
今までのパーティーで普通に安定してクリアなんて無理なんでしょうw
コンボ力はもちろん運とかも含めてかなりのレベルじゃないと
ノーコンはできそうにありません・・・

大ボスさん

ノーコンはもうすでに諦めるレベルです\(^o^)/
ひたすらコンボしまくるくらいしか・・・

No title

アテナ倒して エキドナ→オロチ→エキドナ?

これは・・・

お久しぶりです!

これこそ、絶地獄級ですね・・・wさすがに笑えない難易度です。
初心者~中級者お断りって感じですw

ノーコンするには、+の暴力と相当の運が必要ですねw
ノーコン安定は並大抵の人はほとんど無理な気がします。まあ、僕もそうですがw

とりあえず、威嚇系は2枚必要かも知れませんねw(サタンとディオスと暗黒覚醒ゼウス用に)

そうするとHP確保が難しくなってきますね・・・

うーん難しいですwとりあえずどんなものか楽しみですね!

光ラーパにエキドナ×2、オロチ、闇の華龍でいけそうかも。
HPはフレ合わせて297が2体だけでも最低限足ります。
1階でスキルためて、2〜4階は威嚇→威嚇→威圧。ボス戦は2階で使った威嚇を再使用。
パズル頑張れば何とかなりそうです。

見る限り・・・

殴り合いの様な感じがします(´・ω・`)

高HP確保しつつも、高回復力、それでもって
高火力ないとサタンでアボン・・・

実際サタン以外は毎ターン殴り合いになると、
回復力がものを言いそうな気がします^^;

余裕

イシスラーで余裕。HPないからサブにクシナダとか入れて防御体制でディオスの先制防げばいける。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

