降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【イベント後半!】新プラタマ集めダンジョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



kouhanawa.jpg



こんばんは!!

イベントイベントでゴッフェスとかコラボガチャとか来てますが、
う~ん・・・あまりひく気になれない\(^o^)/

光4倍は結構魅力的なんですけどね!

でもスキルを見る感じだと、キルアは強すぎたんでしょうwww
4倍ってだけで十分ですよね!!!



さて、イベント後半きました!!
なんと・・・


プラス集め特化ダンジョン!!!


これはどんなイベントよりもアツい気がします\(^o^)/
ある程度モンスター揃ったらあとは+集めですから・・・w






sinpuratama.jpg



05/05(月)~05/11(日) の期間中に、


”ゲリラ”で登場するみたいです\(^o^)/

くぅ、これは見逃せない><


ちなみに、05/05(月)12:00~05/12(月)11:59にはテクダン2倍もくるので
+集めが捗りそうな週になりそうですね!!

またゲリラ中は集中してまわしまくる!!!みたいな
アツい時間がくると思うと楽しみです\(^o^)/





そして、、、


超絶難易度 といわれている


godrush.jpg




『絶地獄級』



ガイア・アテナ・ディオス・闇ゼウスなどの強力な神が集結した
今までにない超絶すごいダンジョンですwww

これがクリアできるか!?ってのがエンドコンテンツ的な感じになるんでしょうか


火力あるパーティでも多分HP23000くらいないとクリアできそうにないので、


ALL297必須レベルかもしれません\(^o^)/


なんかゼローグ的なボスほしいですね(´・ω・`)







最後に・・・パズバトコラボガチャ引いてきました!



IMG_2716.png

IMG_2720.png

IMG_2718.png



一二回で終わるつもりだったんですが、思った以上に可愛かったので
調子乗ってひいちゃいましたwww



と思ったら最後は男の子\(^o^)/


IMG_2722.png




ティンニンは出なかったけどしょうがないか(´・ω・`)

もう297にしてるフレンドさんがいましたがwww
キルアもってないしまた挑戦してみます!!



それでは(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

