降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【神面の間攻略】スキル封印対策ホルスパでノーコンしてきた\(^o^)/




re_wed.jpg



こんばんは!!

ゴッドフェスはちょっとスルーで、、、
(多分明日ちょっと引きます\(^o^)/)


水曜ダンジョンがリニューアルされて、神面の間 が追加!!


どういうダンジョンか簡単に説明すると、

スキル封印さえ対策すれば余裕!?


とはいっても、仮面のダメージとかがいろいろ強化されてるので
ちゃんとしたパーティーでいかないと痛い目にあいますwww


それでは、神面の間攻略していきます!!



まずパーティーはこれ!!!


IMG_2705.png


覚醒スキル:スキル封印耐性持ちは、

ホルス・クシナダ・イザナギ・ヨミ・バステト

多分これで100%弾きます!!!

※1つにつき弾く確率20%


ボスは、高防御1体、普通のが1体で、普通の方が水属性なので
なんとなくバステト連れて行きました!!





それではダンジョン!!



1階 弱い仮面


IMG_2706.png



はい、これスキル弾いてますっ!!!

この瞬間撮るのに何度か失敗しましたwww

ここは防御もまだ低いので、普通に ワンパンでおk!

ダメージはだいたい4000くらいなので食らってもいいですがw




2階 鬼仮面


IMG_2707.png



鬼仮面は初ターンの攻撃が『気合溜め』なので、
実質かなりターンに余裕があります!!!


スキルは封印されてないので、毒とか連れて行ってもいいんですが、
全体攻撃とかしていけば倒せるのでいりません





3階 神化仮面


IMG_2708.png



ここは、敵がバインドしてくるのでそれが来る前に倒したいですね!
もちろん攻撃されてもワンパンされるので注意!!


鬼仮面よりはターンに余裕はないですが、

多めの属性で全体攻撃 これで大丈夫!

このパーティーだったら光5個消しを意識しながら、
もう1属性5個消し、3個消しはターン数の少ない敵攻撃!
って感じで危なげなく通過できました\(^o^)/




4階 神秘仮面


IMG_2709.png



この赤い雑魚仮面がスキル封印打ってきます(´・ω・`)
でも当然のように弾いでいく!!!



神秘仮面は6000ダメージくらい
HP50%以下で12000ダメージくらいなので、心配はいりません!!

闇で貫通もできるので、とりあえず普通に攻撃しちゃいましょう\(^o^)/





5階 BOSS 古代の神面


IMG_2710.png



<先制>現HPの50%ダメージ・状態異常無効(木のみ)

青い方が、HP800000で防御100000
緑の方が、HP35で防御1000000



ダメージは、5000と4000なので、まずは毎ターン9000を耐えながら
ちょっとずつ両方均等に削っていきます!!


片方倒すと、『双仮面の呪い』で攻撃力が10倍になるので、


①あと1回の攻撃で倒せるくらいまで削る
②片方倒す
③『双仮面の呪い』で1ターン余裕あるので倒す




って感じでいけばおk!


IMG_2712.png




どっち残してもいいんですが、イザナギとか入れるなら
青い方残す方が倒しやすいと思います(`・ω・´)

高防御の緑残して5属性なかったのでちょっと不安だったけど
なんとか倒しきれました\(^o^)/


IMG_2713.png




事故るとすればボスでHPを結構残したまま片方倒しちゃう!
ってくらいなので、緑をそれなりに削ってから調整すると安定だと思います!





で、ついに・・・




オロチスキル上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でも最大20ターンなので使うかは微妙\(^o^)/
体力パ、水パはうれしいかもしれませんね^^


緑の方はアヴァロンドレイクスキル上げということで、
これもツインリットトライフルーツに続いて強力なスキル上げダンジョンです!


それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

スキル封印耐性パが有効な様ですね。
面子が上手く揃えられないので、次回までに育成予定です。
その際は参考させて頂きますね。

No title

更新お疲れ様です。

私もばにーさんのパーティーに、クシナダOUTバステトIN、フレンドホルスで周回中です。

最初、イザナギじゃなくてクシナダだったんですが、イザリンを入れてからボス戦が安定しました。あわててイザリンを覚醒させて(笑)

しかし、オロチのスキルはビクともせず。
悲しい…。

ボス戦ですが火6個と他4色が3個づつあればバス猫、イザリン、ホルスのスキル解放後にヨミのCTWで終わりますよ

こんばんは(^-^)/


なるほど参考になります(^-^)


まぁ今回はスルーしました(..)


特に必要じゃないので(*_*)


闇の華龍の周回に専念してます(>_<)

今は60周ぐらいで7体の幻獣です(>_<)

目標30体は先が長い(T_T)

No title

更新お疲れさまです(*^-^*)

いつも参考にさせてもらってます♪

昨日は石パ発動させたり運ゲーにしてましたけど、封印封じの方法、大体わかりましたので、来週はミスらないように攻略します(*^-^*)

また寄らせてもらいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

