降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



+卵集めはタロスがうまい!?

こんにちはっ!


ファミ通イベントはじまりましたね!

エヴァコラボに目が行きすぎてついつい忘れちゃいそうですが^^;




今回はレベリング・・・と思っていたのですが、


そんなに育てたいやつもいなかったので





+卵集め を頑張ろうと思います!!!


puratama.jpg


実はそれなりに長いことパズドラをやっているんですが


+卵DTでして、今までたまたまおちたやったーって感じでした(´・ω・`)

フレンドさん、弱いゼウスでごめんなさい!




今回はちょっと頑張ってみようと思います




で、



どこまわればええんや\(^o^)/





ということで色々情報を集めた結果


タロスがいい!!!



らしいです




ちょっと前にムラコが「後のダンジョンになるほど+出やすいよ!」と言っていたので、


それと、タロスはペンギン以外が落ちやすいことを合わせると

たしかにタロスを回るのがいい気がしますね!




+がとにかく欲しい → タロス

ダブミスも欲しい → イーリス

この色のペンギンも欲しい → 色限定ダンジョン




という感じがいいと思います!!!





タロスのどこ?っていうのはわかりませんが、
BOSSバトルを除いてプラタマが落ちる可能性のあるバトル数で計算すると、



スタミナ16で10バトル(実質8)→スタミナ1あたり 0.50バトル

スタミナ13で7バトル(実質6)→スタミナ1あたり 約0.46バトル



ということで、最後の「死と闇と絶望」がちょっとだけ効率よさそうですね♪



さっきまで周ってる感じだと

2週に1個ちかく落ちてるかも?
このペースで行ってくれたらうれしいんですが(´・ω・`)


追記:2周に一個は言い過ぎでした




まあ、+卵は頑張れば集まるんですけど、



なにに振ればいいの\(^o^)/






選択肢は3つ



①ゼウス

ド定番ですが、正直最近ゼウスさんつかってないんです(´・ω・`)
でもやっぱりこいつかなー


②五右衛門

一番使うし、+の効果を実感しやすそうなので候補!

③ホルス

五右衛門パにも入るしホルスパもステあげときたい!





ポイントは、

★ゼウスパは周回用になってるのでステを上げる必要性をあまり感じない

★五右衛門、ホルスは回復に振らないほうがいい場合がある

★降臨系なら+振っても他に食わせることができる(またゲットできる)





皆さんならどうしますか!

とりあえずゼウス+297 五右衛門+198つくれよ!
と言われそうですが・・・




とりあえずカーバンクルあたりを貯金箱にしとこう(´・ω・`)



では、+卵集めやってる方は一緒にがんばりましょう!!!






クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ


プラス集め頑張ってください( ´ ▽ ` )ノぼくはサボってますが…

ようさん

応援ありがとうございます!

ちょっとでも297に近づけるようにがんばります(´・ω・`)
タロスがほんとに落ちてくれるのでモチベーション保てそうです^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

