降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【紫の華龍】サタパでSランクとってきたよー\(^o^)/



ss4_qspxbj.jpg


こんばんは!!
お久しぶりです!!!

最近時間的に忙しかったりして、ブログ更新を怠ってました(´・ω・`)
パズドラ自体そこまで触ってなかったんですが、
そんなことは言ってられないダンジョンが来てしましました!!


紫の華龍  ・・・・・そう、


パンドラちゃんのスキル上げじゃないですか\(^o^)/

今までの英雄神のスキル上げはガッツリスルーしてきたわけですが、
これはなんとかちょっとでも上げておきたい!!


そのまえにSランクだけとっておこう!




パーティーは結構適当な サタンパ です!!


スキルマはまひめなど、レア度を抑えつつも強力な変換スキル!
そして、それと相性のいい列強化!!

もはやSランクとりにいくなら最強クラスですね\(^o^)/








いつも華龍で一番こわいのが、キマイラ2体(`・ω・´)

無理してスキル貯めようとしたら、ムギドラが案外かたくて
結構削られちゃったので連続攻撃きたら詰む状況にwww





IMG_2698.png



なんとか一列とコンボで突破\(^o^)/

50万近くHPあるはずなのに、はまひめスキルだけで
突破できるってこのパーティーすごい!ww





その後、ワルりんもたまって安心して9階へ!!



IMG_2699.png



先制で全回復\(^o^)/
サタンパには結構ありがたい!!


グレープシャワー・・・10070ダメージ+ランダムドロップ→回復ドロップ

これがきたらすかさずロードで変換!!
ちゃんと列作ったらワンパンできました!





さて、あとは全部スキル使うだけ\(^o^)/


IMG_2701.png


火→闇 (はまひめ)
光→闇 (ペルセポネ)

これと悪魔エンハンス3倍!!

そして、列強化!!2列!!!



見事ワンパンでクリアでした(`・ω・´)



IMG_2702.png




かなりぎりぎりのスコアですが、なんとかクリア\(^o^)/
セポネでレア度上がりすぎた気はしますが、まあいいでしょうw






そういえば、BOX紹介して、BOX大幅削減します!!


って宣言してたんですが、

結果・・・



IMG_2703.png



ダークレディスキル上げの雑魚が結構いるにもかかわらず

この開放感\(^o^)/


これで安心してダンジョン周回できるってわけです!!w


・いらないドラゴン削除

→天空龍は攻撃力たかいので一応確保
 機械竜は究極あるので一応確保


・多すぎる進化素材削除

→だいたい5個とっとく作戦

・ずっと育ててないコラボキャラ削除

→半年以上つかってなきゃさすがに使わんだろ!

・すでに究極きてて見込みのない神は1体残し

→ため過ぎてもしょうがないし・・・
 究極進化アンケきて爆死の可能性ありw





こんな感じで200体ほど合成・売却しました。

すっきり\(^o^)/


それではまた!


スポンサード リンク

関連記事

No title

Sランク軽々ですね、お見事です。
私はパーティのレア度下げ過ぎて後悔している時に
カトレア出たので悩んだん末、2コンしてクリア
無意味の16万点でSランク取りました。
その後も暇をみて20周しましたが、プチラン0、カトレア0と散々の結果です。

No title

Sランクおめでとうございます。

私もほぼ同じパでしたが、ビビリなんで、魔王をワルりんに、
セポネはダクレでレア度下げていきました。

でも、ダクレもはまひめもスキルスカスカなんで苦労しましたが。。。

私もBOX減らすために参考にさせていただきます。

No title

BOX整理素晴らしいです!!
私はどうにも捨てられないです・・・
明らかに使わない+ダブり以上にいる
でもガチャ限だから・・・でBOXが無駄にパンパン・・・なのです・・・

スキル上げ素材も確保せな、ですが・・・


とりあえずパンドラ用に等倍でも一日2匹を目標にしてます。
現在4匹・・・一応目標クリアしてますが。
パンドラ5匹いますが1匹でいいかなーーーって思ってる今日この頃ですw

ばにーさんも・・・

どたばたしてたんですね(TT)

そしてついに来ちゃいましたね^^;
おそらく、今回の『紫の華龍』終わる頃には
パンドラ使いが増えそう☆

ようやく、闇メタ引いて+補正以外は組み上がったのに
時代はパンドラwww

闇はなぜか波に乗れないw

がっつりじゃないですが、
フレンド募集記事を自身のブログに書いて、少しでも闇メタ集めて周回捗るといいなw

ばにーさんの名前、ブログ名をちょこちょこ記事に出させてもらってるんですが、不快であれば言って下さい。
って書いた後に言うって始末ですがw

今回のスペダンはロキ(少し上がってる)スキル上げなので余裕をもって出来そうです。

ブログで個人収集の遭遇率ですが記事掲載してますので、
ばにーさんも参考にしてみて下さい(^^ゞ

No title

Sランクおめでとうございます。凄く参考になります。未だ全てのダンジョンでSランク取った事がないので今後は挑戦していきます♪

同じ子達でやってみますね♪たぶん無理でしょうけど苦笑(゚∀゚ ;)タラー!!

また勉強のため寄らせてもらいます。更新頑張って下さい。風★

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

