降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



『ヘラソエル降臨!』ついにきた光ヘラ\(^o^)/



hikarihera.jpg


こんばんは!!!

木ヘラが来た時点で来るのは時間の問題とも噂されていた・・・ 


そう、 光へラ!!!

名前は ヘラ・ソエル だそうです\(^o^)/
なんかすごくおしとやかな感じですね^^






これでヘラは 全属性揃った ことになります!!!

せっかくなので、全部並べてみますね\(^o^)/




heraga.jpg






i-suga.jpg



uruzuga.jpg





beo-kuga.jpg







そして、、、







ヘラ・ソエル



hikarihera2.jpg





なんかこうやって並べてみると、ポケモンの殿堂入りを見てるみたいで
ちょっと感動すら覚えます・・・w


最初の方はまだ幼いいたずらっこって感じがしますが、
ヘラソエルはもう完全に大人ですね\(^o^)/


属性は / ということで、頼りになりそう!!



あとはスキル次第ですね・・・

ギガグラ→ギガグラ→ドロ強→花火 と来てるので、

新ヘラのスキルはかなり期待してます!!!
まさかの光花火とか来たら・・・ゴクリ



04/27(日)15:00~ ということです\(^o^)/

楽しみですね!それでは!


スポンサード リンク

関連記事

光ヘラ来ましたね♪

光ヘラ楽しみです。
個人的にはギガグラは今更なので、ソニアのスキルがが良いですね。
スキル上げが光ヘラだけなら、ガンも儲かるので。。。それでもないですよね
後は極悪ダンジョンでない事を祈るだけです。

No title

はじめまして!
しゅうと言います。
記事拝見させて頂きました!
僕も
光ヘラ楽しみです。
今後ともよろしくおねがいします!

No title

ダンジョンが難しくてもいいので協力なスキルが欲しいですね


最近、変なスキルばっかりですし、期待しないでおこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

