降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ランク390がBOX晒してみるよ(´・ω・`)~木属性編~



susanoo.jpgsusanoo.jpgsusanoo.jpg



こんばんは!

ボックス紹介第三弾!


今回は・・・木属性です!


ちょっと気になったんですが、ランク390ってどのくらいの位置づけなんでしょうかwww
たぶん、低くもないし高ランク!ってわけでもなくて結構中途半端な感じ><

最近全然ランクあがってないな・・・笑

でもパンドラスキル上げきたら全力だします!たぶん



それではいきますBOX紹介!






お気に入りソート①


IMG_2666.png



一番最初はお気に入りのパールちゃん!

ゼウスパ時代からずっとお世話になってきました・・・
最重要スキルだった防御態勢があまりつかわれなくなってきたのは
すこし残念ですね(´・ω・`)

リーダーフレ防御態勢とかやられる要素ないじゃん!!
とか思ってたのが懐かしいwww


というか、好きなモンスターのイースにパールと入るホルスパは
やっぱり優秀!!\(^o^)/ ある意味・・・




そして、古のスーパースターssnosn!!

susanoo.jpg


今となっては彼の存在意義を説明するのは難しい・・・
局所的に耐久力ほしい!って場面くらいでしょうかね(´・ω・`)

でも、敵の攻撃耐えながら削って次の階→先制攻撃
みたいな状況にはもってこいかもしれません!


木は結構優秀なモンスターが揃ってるんですが、
やっぱり光闇に行っちゃいます・・・

火水木属性は、ぶっ壊れくらいのリーダーいてもいいと思うんです!
ソニアがその枠かもしれませんが、もっと火力メインで><



なんかたくさんいるペルセウスさんも放置;;


そろそろ10体くらい連れてけるダンジョン来てもいいですよ\(^o^)/
木パならなんとかなる気がするwww






お気に②


IMG_2667.png



かぶりandかぶり・・・

かぶりキャラを使える!ってことで覚醒が実装された気がするんですが、
結局50lvまで育てるよりもたまドラ入れたほうが
効率がいいって感じになってますよね(´・ω・`)


”同じモンスター合成したら+の上限が増える!”

とかでもいいので、

かぶったキャラもったいない!!

ってのをなんとかなくしてほしいです・・・




お気に③

IMG_2668.png




お気にソートの後半はやっぱりレア度低めモンスターを
一応とってます!って感じになります\(^o^)/

シルフネギパで使うかもしれないと思っておいてあるネギの存在感www

レア度4コスト12でHP3000あるモルボルさんは優秀(`・ω・´)




お気に入りはだいたいこんなもんです!
木属性案外おおかったな・・・






そして、



怒涛の素材ラッシュ\(^o^)/



IMG_2669.png
IMG_2670.png
IMG_2671.png
IMG_2672.png





トライフルーツ集めで自然と溜まっていきます\(^o^)/

ドラゴンプラントは、もうペンギン集めとかしないのに
なんかもったいなくて処理できないんです・・・

猛炎の塔でおちる赤ペンをなんとか進化させようとは思ってるんですが、
見事にルビドラは逃してきてます^^;







次回は光属性BOX紹介しようと思います^^

それではまた!


→火属性BOX紹介

→水属性BOX紹介
スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんは

パールに振られた+に愛を感じるw
あと何気にゴンさん2体もΣ(゚д゚lll)
私もゴン持ってますけどサブが育ってないのと立ち回りが下手すぎて1、2度使って以来倉庫番に・・・
HP満タン系は苦手です。

ランクはどうなんでしょ
人それぞれプレイスタイルで変わってきそうでなんともw
最初からガチャ回しまくって、スタミナに石使用だったらすぐ200、300いきそうな気もしますが
とりあえず私は300越えたら高ランクだと思ってます
ただゲームあまりやらない人から見たら200でもやり過ぎだろって言われそうですけどねw

No title

こんばんはー!

私もですが、このあたりのランクって微妙ですよねー。
ネットで情報収集してると普通くらい。
ただ、知り合いと話してると「廃人乙www」って言われます。
私の周りだと200でも高いほうみたいですね。

プラントは私もなかなか捨てられないです。
タマドラ用のフラワー確保のときに大量に取れるので
とりあえず余裕があるだけ詰め込んじゃいますw
でもルビドラはスルー。ばにーさんと同じような状況ですね。

No title

いつも参考にさせてもらってます♪

私もボックス紹介をブログの方でしましたが、コメ一軒も頂けず寂しい思いをしました(苦笑)

でも、こうして見させてもらいますと、属性で分けその場面場面で個人的な感想を入れてるあたりがさすがだなと素直に思えました。

今後も参考にさせて頂きます。またちょくちょくコメもさせてもらいますのでよろしくお願いします。

PS:怒涛の素材ラッシュ\(^o^)/←これ最高に笑えました♪



やっぱりネギ持ってますね。
使う機会がある?と思いながら捨てられずに居ます。
パールやセイレーンは愛着ある人が多いですよね。

ランクの件は一般的には200越えたら高ランカー、300超えたら引かれますが、 個人的には500越えたら高ランカーと思います(思いたい)
上級者は全ダンジョンをノーコンしてる人と考えてますので、私はまだ初級者ですね。

おっと~

記事初っ端から鉄壁ループ画像www

相変わらず、チョイスが上手すぎ(σ・∀・)σ

モンスターの色別の総数だとさほど差はないと思うんですが、
それでも異常に偏るこの謎さ・・・^^;

軒並み300台が多いので個人的には2年も経過してるゲームも考慮して
300が遊んでる人、400が頑張ってる人、500で大丈夫?、600は、え?!、700~は、一日のスケジュール教えて下さいw
こんな感じですかね☆

前にニコ生で一般の方が無課金300くらいのを見ました(中学生?)し、250~300この辺りはさほど珍しい感じがしないと考察します。

そういえば1つ、
フレンド募集的な(がっつりじゃなく、いますか~?程度の)記事上げたんですが、無反応www

少しずつですアクセス増えてきたんですが、それを踏まえて改めて『ばにーさんのブログ読まれてる!!!』という事実。

自分でやってみるとほんとびっくりさせられましたよ。
ってことで、次回また募集記事上げる時は便乗して柊さんのも合わせて書いて下さいwww

※ごますっときますよw

No title

ペルセウスうらやましいです

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

