降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ランク390がBOX晒してみるよ!!~水属性編~



heraisu.jpg



こんばんは!!
BOX晒してみるシリーズ第二弾!


個人的には一番不遇な気がする 水属性編 です

ここまでモンスターが増えれば光闇を除けば不遇も優遇もないとは思うんですが、
パズドラにおいて回復力はかなり重要なステータスなので、
体力高め回復力低めな水属性はちょっと使いにくいかな~と・・・

まあ手持ちのモンスターによって変わってくるので
あまり気にしないでください\(^o^)/



それではいきます!





お気に入りソート①


IMG_2662.png




あの、まえから気になってたんですが、お気に入りソートしたときの
属性以外の並び順ってなにが基準になってるんでしょう\(^o^)/

知ってる方いらっしゃいますでしょうかw

なぜかレベルの中途半端な青ソニアが一番最初にいます・・・



青ソニア引いた時は嬉しかったけど、

結局全然つかってない!!!



aosoni.png



見えないかもしれないけど泣かせてみたwww




青ソニアパは体力高くて回復力低いんですが、リーダースキルによって
弱点をうまく補う感じでバランスいいとは思うんです・・・

でもやっぱり青おでんいないと強そうにみえません(´・ω・`)




そして、うちのBOXの初代?ハイパーの ヘライース!!
最近はすっかり活躍の機会が少なくなってきました・・・

ホルスパさいつよ時代はこれしかないでしょ!って感じだったのに><

最近はギガグラなくてもボスワンパンに十分な火力を
生み出せるようになってしまったからでしょう(´・ω・`)

ギガグラスキルマしんどかったってこともあり、
これはハイパーのままとっておくしかないですw




あと、一番お世話になってるのが、海山さん!
ドロップ枯渇さえなければ最強だと思う(`・ω・´)



それ以外はもう全くつかっておりません^p^

五右衛門スキル上げのときにヘルメスとかいろいろ使ってたんですが、
もう今となっては多くのパーティーで普通に周回できる気がしますw
超地獄いくためにクラーケンレベルマにしてみたのはいい思い出・・・






お気にソート②


IMG_2663.png



ほんっとに使ってない子たちですwww(セイレーン除く)

ラクシュミーとかパールと一緒にひいたのに未だ未進化・・・
なんだこの差は\(^o^)/


なんかウルキマイラが2体いますが、
パズドラZモンスターがレアガチャで出てきたときの、

なんだこいつ感は異常www


未だにボックスにいても馴染めません(´・ω・`)



あとは、何度も処理されそうになりつつしぶといCDコラボキャラw
いらないけどなんとなくスキルマのトンベリとCDガチャの竜騎士
こういうの捨てられないからBOX圧迫するんだよ・・・






水属性お気に入りは以上です\(^o^)/

こうやってみると、水属性の神全然もってないなと・・・


ネプチューン、イズイズ、ガブリエル、アンドロメダ、孫権

そして、青おでん!!




水パは青おでん引いたら考えてみますwww








お気に入りじゃない水属性たち


IMG_2664.png
IMG_2665.png




使ってないのが多い分、素材も少なめ!

イズイズ待ちの双子ちゃんがいますが、
それ以外はもうちょい削ればほぼ最小限だと思います\(^o^)/

+貯金箱の青ゴーレムさんにそろそろ愛着湧いてきましたwww




ボックス紹介おわり!






そういえば、アンケートダンジョン8



dakure.jpg



ダークレディちゃんに決まったみたいですね!!



※アンケートダンジョン8では、
 「魅惑の夜魔・ダークレディ」は
 進化後の状態でドロップします。




あら優しい^^

これでスコアモード用のダクレスキルマがつくれる!!!
絶対作って損はないので来週月曜日から頑張りましょう\(^o^)/



それではまた!


スポンサード リンク

関連記事

待ってました!

まず一言!

記事作りうまいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

のっけにイース画像は『グッドアイディア』だなと思いました☆

今までは内容に一喜一憂でしたが、
いざ自分が始めてみると・・・
また違った見方でブログ見れて参考になります☆

ヘルメスが2体・・・ゴクリンコw
青おでん来たら泣いてるソニアが間違いなく微笑みますよ☆
むしろもう一体青ソニアきても・・・(`・ω・´)ゞ

水属性ガンバ

個人的に水属性が(特にラクシュミーが)好きなので一度、水パ作って欲しいです。強いかは別でw

ソニアが泣いている

青ソニは青オデンが無いと駄目なんですね。
私は青オデン居るのに青ソニない
赤ソニ居るのに赤オデンないって状態です。
物欲センサーが成せる技って感じですね(笑)

水パ弱いですか?
ジークならそこそこ行ける気がしますがって言いながら
私も全然使ってないです。
理由はフレが少ない、闇メタやキルアで事足るです。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

