降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



ランク390がBOX晒してみるよ\(^o^)/~火属性編~



horusugazou.jpg


どうも!!

もともと花粉症なのに今年は案外ピンピンしてるばにーですwww
なんでだろ・・・特になにも対策してないのに!

あ、悩まされてる人はれんこんがいいみたいですよ^^



さて、もうすぐランク400が近づいてるわけですが、
今日はいろいろふり返ってみようかなと・・・


BOX紹介 ~火属性編~










先に言っておくと、初期からやってる割にはって感じですwww
課金はしてるのにランクも+の数もたぶん少なめです(´・ω・`)



どうしてこうなったかというと、



ダンジョン周回が好きじゃない\(^o^)/


同じダンジョン何回もいくのって、きつくないですか?
5周もしたらもうはあはあいってます><
難易度の高いスキルマをさくっと作っちゃう人尊敬します・・・



だから+とかそういうのは気にしないでくださいwww



言い訳おわり!



お気に入り①

IMG_2651.png




やっぱり火属性といえば、 ホルス!!

結構ガチャでもすぐにきてくれて、一番長い間メインで使ってるモンスター!
一強時代とかあったけど、やっぱりもってるもってないじゃ違ったと思う・・・

そして、今でもやっぱりいろいろ組めて最大25倍は使いやすすぎる!!!


そして、五右衛門!!!

パズル関係ないだろ!とかいろいろ言われてたものの、
火力だけでいえば今でも最強クラス\(^o^)/

スキルでダンジョンクリア目指すときに、ダメージ計算とか
そういうのが好きだったけど最近は使ってません(´・ω・`)



このページでスキルマなのは、五右衛門ミネルヴァエキドナホムラウズメくらいです

ハイパーだったホルスがスキルターン短縮でハイパーじゃなくなって
ちょっと悲しいけど、特にこだわりはありませんwww


そして・・・

一回も使ってない神様がひとりいまーすwww



ホルス「まさかねwwwww」

エキドナ「えー神様でそんなのいるのー?」

ミネルヴァ「うそでしょ~」


ウリエル(´・ω・`)


火の天使ですごめんなさい
たぶんほんとに一回もダンジョンに連れてって無いレベル\(^o^)/



天使シリーズのドロップ変換は意外と優秀で、
スキルの組み合わせで花火つくるのに必須だったりしたんですが、
火属性は五右衛門さんいるので・・・


まあしょうがないですねwww







お気に入り②


IMG_2652.png



ここは未使用の倉庫番がいっぱいって感じです!

ホルスストックあるしいつでも297移動できる\(^o^)/
スキレベ上がってるのがなんかちょっともったいないけど・・・


なんかもう中途半端で、”使わないけど捨てるのはもったいない”
ってのがどんどんたまっていきます><
こういうの全部整理したらだいぶすっきりするんだろうなwww




お気に入り③


IMG_2653.png



ここはコスト制限とかレア度制限用です!

ギガンテスはほんとに優秀!HPあるだけで十分ですw

あと、頑張ってスキルマにしたECOサラマンダーちゃん!!!
ちょっと自慢したいけど、全然つかってないです(´・ω・`)



最近のレア度制限とかそういうののせいで、捨てるに捨てられないのばかり><




で、お気に入りじゃない火属性はというと、

IMG_2654.png
IMG_2655.png
IMG_2656.png
IMG_2657.png





ご覧の通り、所持数がなんと  923/930






以上の火属性のなかで、これはいらんだろ!!
ってのありますでしょうか\(^o^)/





まあお気に入り以外の部分でもっと減らせるだろ!ってのはあるんですが、
皆さんからみてどんなんでしょうかこのBOX・・・


セブンイレブンのキングセブンドラゴンとか珍しいからってだけで
ずっとボックスにいるっていう\(^o^)/

火だけで200くらいいるので、
100近く減らしてみようと思います(´・ω・`)







えっと、まずはせっかすレベルあげたペンドラ進化のためにルビドラいって・・・
あ、ボックス空きないからルビドラいけないや\(^o^)/オワタ




はあ・・・整理とかできるのでしょうかwww

それではまた~



スポンサード リンク

関連記事

ちょ!!!

なんか同じ記事書いてるのに、
ばにーさんの内容のほうがおもしろいwww

ってか合間合間のコメントがうまい(^O^)

仲間はずれはだーれだ!?www

それと火属性、変換いい感じにそろってますね(*´∀`*)
ヤマタケさんでも
ソニゲー出来る
ソニアPTも作れるパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
コメントでも頂いたように・・・

早く水属性紹介が見たい(;゚∀゚)=3ハァハァ
使ってないのいまーすの不意打ちはやめてくださいねw
まじめに笑っちゃいましたもんw

ふむふむ

素材貯めてますね。
それでBoX持つのが凄いです。
要らないモンスターはズバリ「ミネルバ」ですね。
早く処分して下さい。
その勇気を見たら私もミネルバ処分するかも(笑)
ビジュアルが一番好きなので、多分捨てる事はできませんけど。

おぉぉ~

お久しぶりです。
つい先日、アーチャー進化待ち
75体を思い切って売却してBoX内をスッキリさせた
塩&塩でございます。

ガチャ限モンスターは中々整理つかないので
自分は進化素材を売却してやりくりしてますよ~
なので進化させたくても進化できない!
そんな事がよくあります。(笑)

アチャーは進化素材がなんせ重たい。
はい、完全言い訳です。


BOX総数凄いですね(>_<)

自分はまだ360ぐらいかなぁ(*_*)


すぐMAXになります(T_T)


ゴッドフェスに使った分少し回せばよかった(TT)


柊さんのプログみたいですねぇ(^-^)/

http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/

初めまして風★と申します。風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)というブログを作ってるものなのですが、相互リンクをさせてもらいたくコメントさせてもらいました。良ければリンク承諾の連絡を下さい。コメントかブログの方にお願いします。

こちらがブログになります。【http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/

柊さん

柊さんのみてやってみようと思いました\(^o^)/
面白い・・ですか?wありがとうございます!

変換はあるけどスキル上げさぼってて全然使いもんになりませんw
まあそこまで変換ばっかり山積みにすることもないので
困ってはいないですねw

水はまた明日やります!!

大ボスさん

がっつり素材で圧迫されてますよー(´・ω・`)
ミネルヴァか・・・2体目はたしかにいらないですねw

ただ、初めてのレアガチャでひいたのがミネルヴァちゃんなので
進化前の初々しい姿は残しておきたいんです\(^o^)/

塩&塩さん

75体!?!?
それだけためてたらさぞBOX圧迫しておられることでしょうwww

進化素材ためるために拡張したのに、拡張すればするほど
どんどん埋まっていく・・・
どうなってるんでしょう(´・ω・`)

時には諦めも肝心です!

もぐさん

もったいないもったいないが積み重なってこうなってますw
がっつり整理すれば300くらいになる気がする\(^o^)/

1000にしちゃったらもう先がないので
ぎりぎりで頑張ってますwww

柊さんのブログいってみてください^^

No title

こんばんはー!

私も勿体無いが多くてついBoxが埋まっちゃいます。
ガチャ限だったりコラボのやつだったり。
そのほとんどは日の目を見る事が無いんでしょうけどねw

Box整理を考えるのなら番人を減らしてもいいんじゃないかなと。
黄金がある今だと一番不足しているもの以外は余っちゃいますからね。
とか偉そうなことを言っていますが
ダブリット系が勿体無くて処分できてない自分がいます…!

No title

こんにちわ。

私の場合、BOX拡張あまりしてないので、
現状550で踏ん張ってます。でも素材系はほとんど
貯められません。

素材が貯められるのは羨ましいですよ。
ペンギンは・・・・うちにはいません。

No title

次から次へとスキル上げ対象が来るから素材集めて処分してもすぐ次のが貯まってくっていう・・・
今もアモン用の水鳥がBOX溢れてます

BOX晒しの続き期待してます(*´Д`)

No title

遅くなり、尚且つお手数かけました。でもすごく嬉しく思います♪ありがとうございます。

私もたった今貼らせていただきました( ´∀`)人(´∀` )

今後も「ばにーのパズドラ攻略」を参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

風★

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

