降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【新降臨】三蔵法師降臨!またコスト制限だよ・・・(´・ω・`)



sanzouhousikourin.jpg



どうも!!
4月になって消費税8%になりましたね!!

まあ普通に生活にはそこまで関係無いですが、
魔法石とかは値段変わったりしないんですね\(^o^)/


さて、新降臨ですw
4月27日?とかにある!とか前のニコ生で言ってた気がするんですが、
それとは違うやつみたいですね


三蔵法師降臨!


ここまできたらもう何でもありだなとwww
あまり詳しくないけど神様なんでしょうか





■どんなダンジョンか!



超級と地獄級の2つ!

コスト20以下 のモンスターのみ!


ついにきましたね!!!コスト20!!

どういうことかというと・・・


”ホルスや海山などの神の進化前のコストが20”



つまり、リーダースキルは強力なのを積めるってことです\(^o^)/
サブでも、忍者シリーズとかは進化後を持っていけるので
コスト制限とはいえ、結構強力なパーティーが組めそうですね!


ただこういうのを連発されると、下手に究極進化できない><


ガチャ引きまくってて、ボックスにも余裕がある人はいいですが、
頑張って当てた神を大切に育てて少数精鋭的な感じのひとは
こういうダンジョンにいくパーティー困りそうですよね(´・ω・`)





とりあえずコスト20以下で作ってみたホルスパがこれ!



IMG_2650.png



弱そうwwwwwwww





あー・・・どうしよ!

いつもコスト制限系くると悩みます><
汎用性のあるキャラに+一時的につけちゃうのもありですね(´・ω・`)


皆さんはい制限系のエースとかもってますか?
どうか・・・参考に・・・



04/12(土)12:00~ みたいです!


それまでになんとかしようw




sanzou.jpg



また光水でしょうか!
大喬小喬パ強化されるといいな\(^o^)/


それではまた!!


スポンサード リンク

関連記事

制限ダンジョンは・・・ 嫌い

更新お疲れ様です。

三蔵法師ですが? 微妙ですね。
画像では女の子のようですが、露出が・・・無い
制限ダンジョンやるのはガンの自由ですが、なら“BOX増やせ”ですよね。

No title

おひさしぶりです!

またしてもコスト制限ですか・・・コスト制限はあんまり気乗りがしないんですよねw

前のガイア降臨も1度も手を付けずにスルーしましたからwww

今回は一応進化前のサクヤを中心にしてパーティを組んでみようかなと挑戦しようかと思います!

そろそろBOXの上限もあげてほしいところですよね・・・コスト制限ダンジョンも増えてきましたから・・・

ご無沙汰してます。

コスト20以下は悩みますね。いるけど育ってない感満載です!次のチョキ系で育てるかなぁ。

コスト制限またきた・・・

今回はこれを見越して(ウソ)大喬小喬をまだ進化させていないのでそれで。
あとは、ダブってほったらかしになってる神を育ててそれらしいPT作ろうかなって感じですかね(*≧m≦*)ププッ

これがあるせいで、うちのプリンさんはほぼ永久に進化されないんだろうな・・・
コスト10でLS3.5倍はずるいですよね・・・

大ボスさん

微妙ですよねwww
かわいいことはかわいいけど・・・
ボックスもう2000くらいにしてくれてもいいです\(^o^)/

ナイトさん

ガイアもそうでしたが、パーティー組めない→やる気でない
って感じになりそうです(´・ω・`)

ボックス1000じゃ足りないですよね!
あと300くらいは拡張したいです!

HUKUさん

悩みますね(´・ω・`)
つよそうなのできそうでできなかったですwww
とりあえず進化前レベルマを用意しとこう・・・

ありすとさん

なにも考えずに速攻進化させちゃいましたwww
進化前のイラストもろくにみてないという\(^o^)/

プリンつよっ!!!
それだけで全部なんとかなりそうですねw

No title

コスト、レア制限ダンジョンなんぞに、石使う奴は馬鹿
運営の犬

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

