降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【ゴッドフェス】新キャラ来たら引くしかないでしょ\(^o^)/



god1_nlstyy.jpg



こんばんは!!!
お久しぶりです><

いろいろと忙しくてパズドラできてなかったんですが、
いつの間にかゴッドフェスでしたwww

ニコ生見てた時から欲しかった・・・大喬&小喬

これはでるまで行くしかない・・・!?
いや、そこまでの覚悟はないですが、引いてきました\(^o^)/


それでは行きます ゴッドフェス!!


※画像大量です><





たまたまでも青おでんとか来てほしいな~

ついでに対象だしアポロンとかほしいな~

あとサンダルフォンで苦い思いをしたので麒麟ちゃんも・・・




IMG_2616.png





IMG_2617.png





お、おう・・・




まれによくある星たまご!
金とどっちがでやすいんだろうw





IMG_2619.png





はい、、、
ここで一回ほんとにゴッドフェスやってるか確認しましたwww

ちゃんとやってましたね(´・ω・`)
一応金のガチャドラ回したつもりだったんだけどな~~




そろそろなんか来てー><






IMG_2620.png





これは・・・


IMG_2621.png





わあお!


劉備!!!?・・・


えっと、なんか絵が、、なんというか、、しょぼぃwww
マリンライダーより弱そうなんですけど(´・ω・`)

いや、進化したら化けるはず!



とりあえず、新キャラ1つゲット♪






最初の金が新キャラとは幸先いい\(^o^)/

さて、ここから波に乗っていk・・・



IMG_2625.png






火フェス続行ですwwww

と思って見てみたら、今のフェスは木でした///

あ、そういえばバステトも来てました・・
前回めちゃくちゃかぶったのでさすがにもういらない><







IMG_2626.png

IMG_2627.png





はっ!?これは・・・闇メタ様!!


結構ガチャは引いてきたつもりですが、やっと2体目!!
やっぱり出にくいんでしょうね(´・ω・`)
もっと出てない方もたくさんいるとは思いますが・・・


さすがに2体目は育てませんが、究極で優秀なサブにでもなってくれると信じて
一応とっておくことにします\(^o^)/












IMG_2629.png
IMG_2631.png
IMG_2633.png
IMG_2635.png
IMG_2637.png





ご覧いただけたでしょうか・・・


これがゴッドフェスの現実です






劉備でやめておけばよかったのだろうか・・・
少し後悔するも、ここまで来たらあとに引けない\(^o^)/

せめてもう1体、できれば大喬小喬ほしい!!!





一旦休憩いれてからの・・・






IMG_2639.png









大喬小喬

IMG_2640.png




ばんざーい\(^o^)/


ちょっと時間おいて乱数調整っとwww
大喬&小喬さんお迎えに参りました><




これで気持よく終われます!


いや、ここで金来るってことは、流れが・・・
行くべきか!?







IMG_2643.png


金!!

IMG_2645.png

金!!

IMG_2647.png

金!!





運の前に魔法石が尽きて終わりましたとさ\(^o^)/
もってるやつばっかりだけどまあおk!






★最終結果★

IMG_2648.png



15回 金8個!


新キャラ:劉備、大喬小喬





IMG_2649.png



アポロン持ってないけどなんとか補えそう!!

ちょっとまてよ・・・

リーダースキル簡単とか思ってたけど、
スキル大喬小喬→ヴァルしたら結局残り全属性\(^o^)/
欠損は許されない(´・ω・`)


まあなんとかなるかwww

LF 大喬小喬
S  ヴァル サンダル ツクヨミ エキドナ

みたいな感じ?強いのかこれwww
まあまたなんか来たらつかってみます!


皆さんゴッドフェスどうでしたか?

それでは!



スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんはー!

私もGF17回引いてきました!
金卵は孫権と呂布2、青ソニアとカリンですね。
呂布は欲しかったので引けてよかったです。

あと、最後のやつですが
二喬のスキルで闇と火が消え、ヴァルで回復が消えるので
残るのは水、木、光だけになってスキル発動しないような…?

大喬小喬おめでとうございます(^^)
狙ってたのが出ればガチャやった甲斐がありますね!

こちらは狙ってた大喬小喬だけスルーされました・・・orz
呂布、赤オデン、アポロン出てくれたのが幸いです(^_^;)

いいなぁ大喬小喬
おめでとうございます!

闇メタは1体持ってると2体目引き寄せる傾向があるようなw
1体目欲しいときには全然来てくれないのにねぇ・・・
万が一H解体する時が来たとき用にスキルマ作っちゃいましょうw

ガチャ回してきました
対象で出たのは
青おでん
曹操
呂布

被り
レイラン
アポロン
ヘルメス


大喬小喬狙いでまったく頭になかった青おでんがやっと来てくれました
物欲センサー怖い((´д`))

No title

大喬小喬おめでとうo(^▽^)o
さすがですね
レアガチャのこつがあったら教えてください(^^)

大喬小喬羨ましい(>_<)

自分は言えないぐらい突っ込んで…

曹操、孫権、アポロン、ヘルメス、サクヤ、緑オデン、後は、ライダーやら、なんやら

緑ソニアとアルテミスほしかった(T-T)

No title

こんにちはー♪

お久しぶりです!

僕も大喬小喬でましたー。
11回引いたけど新しいのはアポロンと大喬小喬のみ・・・;
闇メタほんとにほしい。周りで持ってない人が少なくなってきてる><;

大喬小喬いいですよねー!
僕も育成してばにーさんのを使わせていただきます><b

GF引いてきましたー

新キャラ登場ってことで、今回はかなりがんばって25回も引いてしまいました(・Θ・;)アセアセ…

初GETはこんな感じ。
青ソニア、曹操、大喬小喬、劉備、孫権

狙いは、大喬小喬と孫権と呂布だったので、上出来ではないでしょうか

とりあえずは大喬小喬のレベル上げと青ソニアのスキル上げが今後の目標かな・・・

大喬小喬は使いどころが難しいかなって感じています。

大喬小喬をリーダーとして使った場合のサブ候補
1:アテナ・バァル・ラブラブ・アポロン(列強化5:スキブ6)
2:ヴァル・ラブラブ・エキドナ・ひかりん
道中16倍、ボスワンパン狙いだとこんな感じかなって。

でも・・・
候補1はアテナ、アポロンの覚醒が・・・で、育ててないし、プラスも全くだし^^;
候補2は16倍の回復パって感じですかね・・闇いないけど(きっと大丈夫でしょ・・)
なんて思いながら他の候補考えてたのですが・・・

○色○倍って結局ホルスでいいのかなぁって結論に至ってしまいました><;
ホルスと比べて決定的に違うのは、3色ダンジョンでも使える!ってところでしょうかね。
まぁ、3色ダンジョンならコンボ系リーダーでいいんですけどねww

まだまだ考察の余地はいっぱいだと思うので、画期的なパーティ編成見つけたら記事にして下さいね。期待しています(o^-^o)

No title

おはようございます
昨日のGF終了前に一回引いてみたら
大喬小喬でした\(^o^)/
ばにーさんの強運分けてもらった気がします

kzさん

17回だとかなりいいですね^^
呂布ほしかったなー・・・悪魔タイプつかいたい\(^o^)/

たしかにそうなりますね、ごめんなさい><
対して光ドロップ作れなさそうです
まあ他属性系のスキルだとしょうがないですね(´・ω・`)

バブルスくん

ありがとうございます\(^o^)/
狙って出るとは思ってなかったです・・・
最近物欲センサーは働かなくて助かってますwww

アポロンほしい!!!
スキル上げは友情ガチャなので大変ですが頑張ってください♪

新年度始まって新しく・・・

挑戦してみようということで
ブログ始めました( ・`ω・´)

スタイルシート???
タグ???
最近睡眠時間少し削って悪戦苦闘w
即効でばにーさんのリンク貼りつけた(*ノω・*)テヘ

全くの無知でいちから始めるとほんと大変ですが
知らないからこそ理解して楽しくなるってこともありますね☆
パソコン自体まだうといのでちんぷんかんぷんですが、
地道に学習していこうと思いますw

レイアウト自体模索中なのでへんてこですがリンクのほうも
検討よろしくです(´・ω・`)

コメ主さんでブログなどお持ちの方いましたら是非、相互リンク
検討お願いします(^o^)

とりあえず、平凡な記事上げからしてますw
※BOX紹介というなんとも平凡なことを・・・w

パズドラ全く関係ないブログなどでも構いません( ・`ω・´)
ぜひ、貧弱ブログとの相互リンクお待ちしてます!



ラフメイカーさん

ありがとうございます^^
たしかに1体目は全然来ませんでしたね(´・ω・`)
青オデンもそういう感じになるんでしょうか・・・
2体ほしいので1体目さえきてくれれば!www

大喬小喬はほしかったのですが、呂布に青おでんだと
ラフメイカーさんのほうが羨ましいです\(^o^)/

ももさん

わああ、おめでとうございます\(^o^)/
こつを伝授するまでもなく引き当てましたねwww

ももさんこそ強運の持ち主です!

もぐさん

言えないくらい・・・ごくり
アポロンはほんとにうちには来てくれません(´・ω・`)
緑ソニアはもってないですが、そんなにほしいとは思いませんw
なにに使うご予定でしょうか!
木属性集めたいんですかね\(^o^)/

チップさん

お久しぶりです!!

おめでとうございます\(^o^)/
アポロンもほしかったな・・・劉備いらないからw
大喬小喬はしばらく使い込んでやろうと思ってます^^

ありすとさん

25回お疲れ様です\(^o^)/
十分上出来ですね^^

そうか・・・光闇どうしよって思ってたんですが、
バアルさんの存在完全にわすれてましたwww
覚醒スキルが神がかってますよねw

つかってて、やっぱり25倍ホルスに勝つには
タイプ統一からのエンハンスしかないかなーとか思ってます・・
光メインでも結局そんなに光ドロップ作れないので(´・ω・`)
いろいろ考えてみますね^^

柊さん

おおおお!
柊さんがついにブログデビューですね\(^o^)/

私も全然しらないところからだったので悪戦苦闘したんですが、
だんだん形になってくると楽しいです^^
なにかわからないことがあったら聞いてくださいね!
とはいえこちらも初心者ですがwww

リンクしときます☆

お疲れ様です(^-^)

はい♪木属性極める為に(^-^)/

後は、パンドラパやゴンパやドラパに(^.^)

後は、フェス限、☆6を持ってないのと、

緑トライフルーツが圧迫してて(>_<)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

