降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


パズドラ×エヴァコラボ妄想してみる(画像つき!!)


続報がきましたね!!!


エヴァコラボ!!


公式

始めてエヴァンゲリヲンを知ったのはスロットで、

ずっとそこにでてくるのしかしたなかった時期もあったり^^;


そのうちアニメも見たりしたんですが、


正直よくわからない\(^o^)/


まあそれが逆にここまでの人気になったのかもしれません





いろいろと御託をならべてみましたが、

やっぱりエヴァは好きなんです!

今回は、パズドラとのコラボを 妄想 してみたいと思います\(^o^)/

(エヴァファンの方怒らないでくださいw)












■こんなのあったらいいなシリーズ






★制限時間つき


エヴァの緊迫したシーンといえば、


活動限界


今までパズドラでは時間制限ってのが一切ありませんでした

が、使徒と戦う以上はエヴァに乗ってるつもりでいきたいですね!


そこで、

5分以内に倒せ!


eva2.jpg



★やっぱりボスは使徒!?演出変更


パズドラのボスアラートから変更


ボイス「パターン青!使徒です!」



eva3.jpg




eva4.jpg




こんなかんじでボスバトル開始!




★カットイン



eva5.jpg


戦闘が煮詰まってきたらはいってきてほしい






★撃破演出

エヴァで印象的なのはやっぱり戦闘シーンですよね!
パチンコ・スロットでも激アツなシーンで


「貫通しろおおおおおおおおお!!!!」


って祈るような演出がたくさんあります

これにちょっと似せて、


高防御で貫通させないと倒せないような敵はでてくるかもwww

で、撃破演出




eva1.jpg









いかがでしたでしょうか!!!



雑ですみません\(^o^)/


※あくまでもこれは妄想ですので、悪しからずwww



ここまでやってくれたらめちゃくちゃうれしいです!!!
ボイスだけでも入ってたらいくらでもまわします!!!



期待しすぎて


「あ、こんなもんか」



ってなるパターンなような気もしますが(´・ω・`)




どうなるかは楽しみに待ってましょう♪





クリックしていってね♪

↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ



スポンサード リンク

関連記事

胸熱すぎwwwここまで出来たら神コラボ過ぎwww

こんなのだったらすごいクオリティですねw

Re: タイトルなし

> 胸熱すぎwwwここまで出来たら神コラボ過ぎwww


コメントありがとうございます!

せっかくエヴァとコラボするならなんかちょっと工夫してほしいですけど
データいれたり厳しいんですかね(´・ω・`)

ようさん

ダンジョンでなんか新しいことしてほしいなーと思いましてwww
ムービーとか流れちゃうようなクオリティーだったら感動です!

一つ言おう、パチンコのやりすぎだ

No title

そっちに寄り過ぎましたね
ごめんなさい(´・ω・`)

No title

ばにーさん
こんにちわ(≧▽≦)

クオリティメッチャ高いですねΣ(゚Д゚)w

エヴァ好きにはたまらん演出です!!


ここまでとは言いませんが、今までとは違った演出があると、さすがガンホー!!と思えるかもしれませんね(≧▽≦)

貫通しろぉぉぉぉぉ!!

やりたいです(≧▽≦)

ゴロゴロさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

こんなんだったらいいなーって感じで作ったんですが、
エヴァ好きと聞いて見てほしいなーと思ってたのでうれしいです!笑

やっぱりちょっとぐらいなんか欲しいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

