降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【新キャラ!】三国志シリーズ各イラスト、スキル発表まとめ!!!


kourintyare.png




こんばんは!!

今日はサンダルフォン降臨!で盛り上がってますね\(^o^)/
そのニコ生にて、いろんな発表があったのでまとめです!!


まずは・・・

来る4/27日、新降臨!!!


降臨後の降臨発表とはやる気まんまんですねwww
まあ一ヶ月後なので気長に待ちましょう^^



それでは新キャラ発表行きましょう!!





■英傑神シリーズ(三国志)




曹操


sousouniko.png

神/攻撃タイプ

スキル
 1ターン威嚇&水ドロップ→火ドロップ

リーダースキル
 攻撃タイプのHPが少しアップ&攻撃力3倍

●覚醒スキル
火属性強化 火ドロップ強化 お邪魔耐性 スキルブースト




孫権

sonken.png



神/回復タイプ

スキル
 2ターン威嚇&2ターン回復タイプ攻撃力2倍
リーダースキル
 HP50%以上で回復タイプの攻撃3倍&回復力1.5倍

●覚醒スキル
水属性強化 水ドロップ強化 闇耐性 スキルブースト





劉備

ryuubi.png


神/攻撃タイプ

スキル
 闇・回復ドロップ→木ドロップ&少し回復する
リーダースキル
 HP50%以上で攻撃タイプの攻撃力3倍&回復力1.5倍

●覚醒スキル
火属性強化 火ドロップ強化 お邪魔耐性 スキルブースト




大喬小喬

syoukyoudaizyou.png


神/回復タイプ 光/水

スキル
 闇→光ドロップ 火→回復ドロップ
リーダースキル
 4属性または3属性+回復ドロップで攻撃力4倍

●覚醒スキル
光属性強化 水属性強化 操作時間延長 スキルブースト




呂布

ryofuuu.png


神/悪魔タイプ

スキル
1ターン悪魔タイプ攻撃力2.5倍&敵全体に攻撃の10倍ダメージ&HP1
リーダースキル
 悪魔タイプのHPが少し上がる&攻撃力3倍

●覚醒スキル
闇属性強化 闇ドロップ強化 闇耐性 スキルブースト







ここからはゴッドフェス限定の三国志シリーズです!!!




関羽

kanu.png


木/光 神/体力タイプ

スキル
 回復ドロップ→木ドロップ&HP3000回復
リーダースキル
 HP50%以上で体力タイプの攻撃力3.5倍&回復力1.5倍

●覚醒スキル
木属性強化 バインド耐性 スキルブースト 自動回復 スキルブースト




関羽

kanuyami.png


火/闇 神/ドラゴンタイプ

スキル
 回復→火ドロップ&HP3000回復
リーダースキル
 HP50%以上でドラゴンタイプの攻撃力3.5倍回復力1.5倍

●覚醒スキル
火属性強化 自動回復 バインド耐性 スキルブースト 自動回復 スキルブースト






三国志シリーズは以上となります\(^o^)/

全部強力ではあるんですが、使いやすいかと言われると
そうでもなさそうですね(´・ω・`)
でも、あの降臨!みたいなピンポイントな使い方ならいいと思います!!










そして・・・・






レイラン究極進化!!!




ついに四神にもきました\(^o^)/

スキルはまだらしいですが、イラストはこちら!



kreiranhikari.png
kreiran2.png





火光 と 火木 の2種類の分岐究極になるそうです!!

4月上旬らしいのですが、
レイラン以外にも同時に究極するのがいるとか\(^o^)/

これでいろんなダブル属性が追加されるので、
パーティーの組み方も一層広がりそうですね^^


それではまた!!!



スポンサード リンク

関連記事

換羽?
www

No title

スキルまでまとめてくれて見やすい

フェス(゜゜)

アレスとアポ持ってるけど、
今上げれるヘルメス欲しい(´・ω・`)グッ
四獣は・・・麒麟はもうお腹いっぱいw

四獣の究極もLS変更無しで覚醒の大幅変更だといいな~♪
副属性をLSに合わせて分岐は最高!

攻撃タイプ持ちがBOX内で少ないので英傑が攻撃タイプLSなのは現状組みにくいですが、それでもヘルメス&セポネさらにアルテミスも持ってないとなると当てたいですね~(*´ω`*)

それよりも関羽強すぎw
ってかソニア強すぎw
関羽にソニアぶち込めと言わんばかりな気が・・・

そう考えるとソニアの龍陣てほんと使える!
盤面2色はほんとでかいですね。

最近ほんとガチャ運下がりっぱなしなので、
今回は月変更&会社でも最初の休憩時にタバコ吸いながら悶えるw



しょんぼりしながら働きたくない・・・w

No title

こんばんはー!

今回の新キャラは明らかに強い、とは言えないものが多いですねー。
ただ、リーダーやサブとしての選択肢増えたと思うので
今後の展開に期待したいところです。

あと、呂布と曹操は許せるのだけど
その他の絵のコレジャナイ感が半端ないですw
特に劉備さん。
私のイメージする劉備さんはこんなチャラそうじゃなくて
なんというか、威厳のある人なんですが…!

No title

こんばんは
スマホぶっ壊れて修理出しに行ったら2時間近く待たされました(#゚Д゚)
しばらく代替機で遊ぶことになりそうです

英傑出揃いましたね
やっぱ皆さん同様違和感が・・・
きっと無双シリーズの色の先入観からなんでしょうけどw

恒例の予想(*´ェ`*)

最近のフェス記事が調子いいので今回は最初の金予想(いつもは最初の出るモンスター予想)しときますよー☆
むしろ一発目から金出そうな気がしてます(゜゜;)

最初の金は・・・カリン(*´ェ`*)

なんかそんな気がします!

個人的には赤関羽欲しい(*´ω`*)
青おでんだけは出てほしくない!
スキル上げ終わってから出るとホントイラ~しますもん。。。
って言っても本命はD攻撃スキルですよ☆
BOX関係上ヘルメス欲しいですが
セポネ来たら色々なPTが編成出来る&強くなる!
レディ出るアンケ確かありましたよね?

ウマー通り越して大勝利!!!な記事をくれぐれも書かないで下さいよ?いつものばにーブログで(・ω<)健闘を祈る!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

