降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【伝説の航路】サタンパでゴリ押しでいってきたよ~\(^o^)/


tuindora.png



こんばんは!!!


日付が変わるまではなにもやることがなかったんですが、
変わった瞬間一気にふたつ!!


翠の華龍と・・・


伝説の航路 幻の双子龍!!


ノマダンなのに回復なしということですが・・・
どんなダンジョンになってるのでしょうか\(^o^)/




【回復なし】ということで・・


まずはサタンパで人柱や~\(^o^)/

6階になんかダブミスらへんがでるらしいので、
一応リリスでもいれていきましたw






1階


IMG_2587.png


2階

IMG_2588.png


3階

IMG_2589.png


4階

IMG_2590.png


5階

IMG_2591.png





なんか道中は、デブペンギンと、今まで出てきたパイレーツ!!

つまり、経験値と新和神のスキル上げ!!


ってことですね\(^o^)/


スタミナ的に効率いいのかはかわりませんが、
海賊流来なくてもいつでもスキルあげられるのは安心^^




●ダンジョンデータ

ペンギン 11947ダメージ
パイレーツ 11044ダメージ HP36万
キンカラ 11520ダメージ


回復なしなのでできるだけくらいたくないですね(´・ω・`)
ちなみに、このパーティーで全体攻撃してだいたいワンパンでした!
ちょっとペンギンはぎりぎりっぽかったですが・・・





6階

IMG_2592.png



これはもう毒とかで倒すしかなさそうですね(´・ω・`)
それぞれ10000以上ダメージくるのでくらいたくないです・・・





7階 BOSS

IMG_2593.png



とりあえずスキル貯まるまでコンティニューです\(^o^)/


 毎ターン 7118ダメージ
 4ターン 51778ダメージ



赤はしばらく耐えられるので、毎ターンコンテじゃないのが
まだ助かる・・・マダタスカル・・・



結局2コンでスキルたまって、
(赤ソニア17ターン)


IMG_2594.png
IMG_2595.png




これで2列でワンパンです!!
赤で270万近く、青で352万ちょいあるので結構硬いですね(´・ω・`)


結局・・・


”ボスまでにいかにスキル貯めるか”


そして、ワンパンできるか・・・


道中で余裕あるときにちょっとターン稼いで、
ボスで3ターンくらい余裕あると考えると
頑張ればノーコンいけそうですね\(^o^)/




IMG_2596.png






そこまでガチガチにきつい感じじゃなくて安心しましたwww
ただ、このドラゴンいるのか・・・!?




それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

No title

マダガスカル!
ソーレッ☆ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
ここ!マダガスカル!

ikz26さん

ありがとうございます\(^o^)/

この記事

ファンタスティック☆

人柱お疲れ様でした

お陰様でノーコンできました。
LF闇メタ、赤ソニ、攻撃リリス、半蔵、半蔵、全てスキルマのフル覚醒の面子で楽勝です。
丁度ボス戦で赤ソニのスキル溜まって、強化花火でワンパンでしたよ。

いろいろクリアできそうですね~

更新お疲れ様です。

実はツインドラゴンはまだ未トライですが、闇メタパが完成したらいこうかな~と思ってました。サタンパで遊びに行くのも良さそうですね~。パールちゃんだと流石に火ドラゴンがキツそうな気がします(´・ω・`)

そういえば、ばにーさんの闇メタさんで華龍の地獄サクっといけましたwどうもありがとうございました!w

No title

攻略おつかれさまです
自分は光ホルスで行ってきましたよー
ここ最近のツイン、トライのワンパンやられゲーに嫌気がさしてましたが航路Dはちょうどいい難易度で安心しました。

道中のパイレーツは嬉しいです(´∀`)

海賊龍のときはクシナダ含め持ってなかった&やる気なしで手を付けてなかったのでw


楽勝訂正します。

あれから4回挑んで、全て1階で撃沈 T^T
1階でターン重なったら終了しますので、楽勝ではなく運ゲーでした。

早い(*´ェ`*)

翠と航路、両方放置中☆

むしろ、肝心の妖精さん・・・

初日土曜日は京都遠征でほぼ出来ず
2日目日曜日はガン回しで集めて途中、コメントしに来た後・・・
爆睡しちゃいましたw
人混みの中を歩くなんて超久方ぶりで、酔いそうになるくらいでしたw
清水寺も行ってきたんですが観光名所はやはりすごいですね。
1番びっくりしたのが駐車料金!

田舎の富山だと、駅周辺で一日/500円に対して
京都(場所によるとは思いますが・・・)
15?20?分で400円www

魔法石並みの消費(゜゜;)

常時πレツはいいですね☆
直近で引いた小太郎は・・・上げれないとw

光と闇はいないんかいw

お疲れ様です(^-^)


自分はまだ未トライです(^-^)

緑華龍をほぼメインで(^-^)


赤ソニア入れて行ったら、火吸収で3連敗(TT)

んで、火を抜いて

バステト、時魔、光パール、エンジェリオン、光ヨミ、フレンド、クシナダの火、水なし回復変換パーティー(^-^)/

やっとで勝てる様に(^.^)


現在、5回クリアで幻獣2体ゲット(^-^)/


2倍UP迄に進化がんばらければ(>_<)

No title

更新お疲れ様です。

伝説の航路、サタンパ特攻お疲れ様でした(笑)

双子龍は水・火ということで久しぶりにウミヤマの出番だと思ったんですが…。
ワンパンを続けると、時魔も6F用のラーもたまらない。で、たまドラでOUTという憂き目に。
どこかのサイトを参考に、LFウミヤマ、白メタ、バハムート、緑オデン、エキドナという普段考えられないメンツでいくと、よほどのドロ欠が無い限り、結構安定しました。
スキブ4~5くらいあると楽ですね。

パイレーツが落ちるのはうれしいですね。
あと1のクシナダを上げないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

